スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

OCTOBER 。。。*

2009/10/09 金曜日

寒い。。。。。。
台風のせいかここ最近、ぐっと気温が下がって来ました。。。

でももう、10月ですもんねぇ。。。。
寒くなってきて当然かぁ~。。。

10月といえば。。。ハロウィンですね。。。

melo blog 1




100円ショップにたくさーんハロウィングッズが並んでました。

そして大小のカボチャの鈴を購入。。。。
麻紐で結んで、玄関のみハロウィンの飾り付け。。。

melo blog 2

うーん。。。。あんまりハロウィンの雰囲気出てないですが(笑)
激しくハロウィンにしてしまうとゴチャゴチャしそうだしなぁ。。。。
まぁ、いいや。。。こんだけで。。

その点、クリスマスの飾り付けは楽しみだなぁ。。♪
去年イブの日に、セールでかなり安くなっていたツリーを買ったんですよ。
サイズもいろいろあるんですね。。
あんまりデカイのはうちには飾れないから。。。180cmを。。。
オーナメントもあるんで、今年はrinもツリーを飾るの楽しみにしています。。♪


その頃には、もう出ているであろう。。。。

melo blog 3

メロちゃんが待ちわびている。。「コタツ」。。。。

近頃、何かに包まってる事が多いメロちゃんです。。(笑)
朝も中々布団から出てこない。。。

寒いよねぇ。。。もう少しコタツは待ってね。。。

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:02 | 母のひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

すっかり寒くなりましたねー!
うちの子達もたまに震えるようになりました。
メロちゃんが待っているのがコタツなら…うちはきっと電気ヒーターだな…。
でもやっぱりまだ早いですよねー( ̄▽ ̄;)
毛布ぐるぐる巻きのメロちゃん…可愛すぎる(笑

goro | URL | 2009/10/11 (日) 09:45 [編集]

こんちには。大山のドッグランで一緒に遊ばせて頂いたヨーキーのラムです。
ブログ、楽しく拝見させてもらってます♪
コスタデソル、初めて知りました。今度行ってみますね♪
ひょんなことから、私もブログを始めることになりました。
また、ドッグランで会いましょうね~

らむmama | URL | 2009/10/14 (水) 21:12

*goroさん*
すっかりお返事が遅くなってしまって。。!

皆さん風邪など引かれてないですか??
sioriちゃん、初めての冬ですね~
ハル君とサクラちゃんで暖めてあげるといいかも。。。(笑)
松江の方も昼間はまだ陽が差したりでマシなんですが
朝晩はもう寒いっ!!!
明日にでもコタツ出さなきゃ。。と思ってるとこです。。!

ぐるぐる巻きメロちゃん。。。。もちろん可愛いですとも♪
(親ばかなんで。。すみませんっ)

*らむmamaさん*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!
ヨーキーのラムくん!!
先日はたくさん遊んで頂きありがとうございました♪♪

こんなまったりブログを見つけて頂いて。。嬉しいです。。
ダイスケさん、大げさに言い過ぎ。。(笑)
全然更新してなくてお恥ずかしい。。。
近頃、土日に予定が入ってしまってて
なかなかドッグランへ行けてません。。。。(泣)
またご一緒したいです♪♪

ブログ始められたんですか??
是非教えて下さいね~~。。。♪♪

ai | URL | 2009/10/27 (火) 16:21 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

