スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Kasara Farm *

2009/09/24 木曜日

連休の真ん中の日。。。。
みんなで大山へ行ってきました。。。♪


melo blog 1


お目当てはカサラファームでお昼ご飯。。。♪
カサラファームはドッグランのお友達
にこぷん、りきくん、ぺるちゃんとそのご家族のお店です。。。!



melo blog 2


今の季節。。。
標高がちょい高めなカサラはホント最高っ!!!

気持ち良い~~~~。。。。

空気も清々しい。。。。

もう少ししたら寒くなるんだろうなぁ。。。。

melo blog 5

散歩するだけでリフレッシュ。。。。

melo blog 6

どこにでも咲いてる野花も。。。
レンズを通して主役にしてあげると。。。とっても可愛らしい。。

melo blog 7

フレッシュなプルーン。。大きい巨峰のみたい。。。。
カサラに置いてあったので、食べてみました。。
ドライプルーンが苦手なrinもこれは美味しいとモグモグ。。

melo blog 8

melo blog 9

melo blog 10

この満開の白いお花は。。。??
蕎麦の花。。???
とても綺麗でした。。♪

melo blog 11

コスモスも満開!
メロ母、花の中でコスモスが一番好きです。。。!


カサラファームの次に向かったのは。。。
お馴染み、森の国のドッグラン!!

melo blog 15

やっぱり連休とあって、人も犬もワンサカ。。。。

melo blog 14

↓可愛いミニピンが。。。♪♪

melo blog 12

1歳半のコーラくん。。。♪
お顔が可愛い。。。。。
でも帰るとこだったので、あんまり遊べませんでした。。。

ここのランでブラタンに出会ったのは初めてで感激でした。。♪

melo blog 13

ちびっことメロちゃん。。。♪♪

家族揃ってお出かけしたのは、連休中この日だけでしたが。。。
かなり充実した一日を過ごせました。。。♪
気持ち良かったし楽しかった。。。♪♪



さてさて。。。。
写真の雰囲気が違うため後回しにした。。。。

カサラファームで頂いたお昼ごはん。。。。


melo blog 3

melo blog 4

ボリューム満点の定食たち。。。!
他にもrinはうどんを食べてました。。
メロ父、「ご飯おかわりするかも。。」と言ってたけど。。。。
その必要無し。。(笑)
白飯も見た目以上に盛られてましたよ。。。

食後は。。。
お腹一杯なのと、気持ち良いせいで。。。強烈に眠くなってしまいました。。
ほんと、テラスに布団しいて眠ってしまいたいくらい。。。(笑)


ぺるちゃん、ぺるちゃんのお母様。。。ありがとうございました!!
。。。。。今度は暇なときを見計らって行かなきゃね。。。(笑)


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:15 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おー、ドッグランで偶然ミニピンに会うとテンション上がりますよねー!
偶然てところがポイントです(笑
一日だけのお出かけでもこんなに素敵な日が過ごせたら大満足ですよね~。
写真も雰囲気のある写真ばかり!
野花を主役に写真ていうのは私も結構好きです。
小さな小さな花でもアップで撮るとこれがなかなかイケてる花に大変身。
でも、今日の記事の中では…rinちゃんがメロちゃんを抱っこして歩いてる後ろ姿の写真が一番お気に入りかな~(^^)

goro | URL | 2009/09/24 (木) 22:40 [編集]

*goroさん*
偶然ミニピンに出会えるなんて滅多にないですから。。
嬉しかったですよ。。。♪
盛り沢山の一日でした。。。♪♪
お褒め頂きありがとうございます。。!!
まだまだ練習中です。。。

ハルサクラsioriちゃんのほのぼのショットも待ってますよ。。♪

ai | URL | 2009/10/09 (金) 09:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

