
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まるでチョコレート

2007/08/23 木曜日

今日は久々、平日の仕事休みでした。
朝もバタバタしないから、すごい気楽♪
何しよう?観たい映画もあるし~でもrinもいるしな~って
あれこれ考えても!
まず起きてすぐした事。メロディのうんちのお掃除。
しかも、まるでチョコレートが溶けたような下痢ピー。。。

原因は。。。
この中に入っていたおやつのボーロを一気食いしたから。。。!!
20070911091444.jpg



昨日の夕方、この中にボーロを詰め替え
ダイニングテーブルの上に置いてそのまま、出掛けたんです。
帰ってきたのが午後8時。。。。
ボーロを入れたはずの瓶が空っぽで床の上にころがってる。。。
テーブルを見ると。。。イスが少し引いたままに。。
20070911091456.jpg

こっからテーブルに上がって、瓶を落としたんです~
瓶のアルミ製の蓋もベコベコになってるし。
メロ母の不注意です。。。メロディ、ごめんよ~~!!
可哀想だけど、チョコみいな下痢ウンチ治るまでご飯抜き~~!!
かなりカロリーも摂ってるし。

20070911091510.jpg

でも、下痢も明け方~朝にかけてまとめて出ちゃったみたいで
午後はピタッと治まってます。良かった良かった。。。
20070911091535.jpg

そうそう。今日はメロディにはお留守番してもらって
rinと映画に行って来ました。ポケモンの。。。
「ベクシル2077日本鎖国」が観てみたかったんだけど。
まぁいいや。。。
9月に公開の「アーサーとミニモイの不思議な国」の前売り買いました!!楽しみだ♪
映画、好きなんですよ~。

。。。関係ないので戻ります。。。

帰ってからはメロディと遊んだり一緒にゴロゴロしたり。。。
20070911091521.jpg

もらい物の、「ひんやりクールハウス」。お気に入りです♪
サークルの中には入れてません。狭くなるので。
部屋の中に置いてます。
20070911091545.jpg

熟睡してますね~~白目になっちゃって。。。


もうチョコウンチ出ませんように!!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 16:31 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃんやりますね~。
食べたかったんでしょうね。ボーロ・・・
よく蓋が開きましたよね。
根性?
食べ過ぎて下痢になってご飯もらえなくて疲れちゃったね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/08/24 (金) 00:11

*吉助のお母ちゃんさま*
悪知恵は覚えるのホント、早いです。。。
食い意地もスゴイし!!
下痢もすぐ治って、今日の朝はお腹減りすぎで
黄色い胃液を吐いちゃってました。。。
成長するにつれ、やってくれる事も
レベルアップしてるので、これからどうなることやら。。。
私も負けないようにしなきゃ(笑)

ai | URL | 2007/08/24 (金) 22:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

