スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

芽吹く秋と。。お洋服 *

2009/09/14 月曜日

日差しも弱まり。。。過ごしやすい日が続きますねぇ。。。♪♪

朝晩はホント寒くて。。。rinなんて「コタツ出して」というくらい。。(笑)
まだ早いって。
メロディは切実に願ってそうだけど。。。

我が家のグリーンたちも気候が良いせいか、元気いっぱいです。

melo blog (1)

シュガーバインもどんどん伸びてきて。。。もっさもさ。
どこか高めのところに場所を移動しなきゃな。


ベランダのアイビー達も新芽が次々と出ています。

melo blog (2)

melo blog (3)

この子たちは挿し木で増やしたんですよ~♪
まだまだ増える予定。。。時間掛かるけど。

ミントも新芽が。

melo blog (4)

ローズマリーも茂ってきてます。     おや。。。?

melo blog (5)

後ろに黄昏る黒い犬一匹。。。。

melo blog (6)

日向ぼっこをしながら、空を見つめて。。。。

「!!!!っ」

melo blog (7)

あ、気付かれた。。。。(笑)

のんびり日向ぼっこしてるメロちゃんですが。。。。
それだけでは勿体ないくらい、可愛いお洋服を着てるんですよ。。。♪♪

メロちゃんの服をいつもお願しているゆずママさんに作って頂きました。。。!

melo blog (8)

淡い色合いのお花柄。。。肌触りも気持ちがいい。。。
「ベビーフラワーパーカ」。。
名前の通り、赤ちゃんのお洋服みたいです。

melo blog (9)

メロちゃん、良かったね。。。♪♪
ゆずママさん、いつもいつもありがとうございます。。。。♪

melo blog (10)
「ゆずちゃんのママ~!また作ってね~。。。♪♪」



↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 13:55 | お洋服 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ステキステキ♪

プロっぽい写真だわ~。
・・・写してもらったからではなく(笑)
うちはアイビーはどうもダメ。挿し水?しても、水が悪いのか根が出ない(≧ロ≦)
シュガーパインの下の台はカゴを逆さにしたんですね!よいアイデア~♪
うちのシュガ子ももう伸びて伸びて、カーテンレールのところに吊るして垂らしてます。

いただいた画像から記事にさせてもらいました♪
rinちゃんも特別出演。ちょっと顔がわかるかもだけど、かわいいから許して~~~m(__)m
もし「うちのかわいいrinを勝手に載せるなんて許さん!」と思われたなら、教えてくださいね!
事後承諾で申し訳ありません^^;


まろちん | URL | 2009/09/14 (月) 17:46 [編集]

*まろちんさん*
すでに見ましたよーー。。。!!ありがとうございます♪♪
んでコメントしたら禁止ワードに引っ掛かって
出来ませんでした。。。
何でですかね??変なこと書いてないのに。。
禁止ワード設定すると、全然関係ないことにも引っ掛かって
コメントが入らなくなることもあるみたいですが。。。

許さん!なんて思わないですよ~載せてもらって嬉しいです!
rinも喜んでいます。。!
またタルト*パンナ撮らせて下さいねぇ。。。♪♪

アイビー、根がでませんか??結構根気がいるかも。。
うちのはちゃくちゃくと増えていってます。
もう数年がかりで。。。(笑)
シュガーバインは。。どこに移動しようか考え中。。
シュガーバインも少し挿し水にしてるんですが。。
根、でるかなー。。

ai | URL | 2009/09/14 (月) 20:22 [編集]

追伸。

タルトはお婿入り決定なので、むう撮ってもらうことができません(泣)
パンナはいますので、よろしくです(笑)

禁止ワード、もしかしたら「あそこ」では?^m^
アダルト系の文字を禁止にしましたんで^^;
でも。。。
あたしもそれに引っかかったことが~~(^^ゞ
ひらがなの「あそこ」は禁止ワード削除しました。

挿し水・・・あれ?水挿しが正解か(^^ゞ
シュガーパイン根がでたら教えてくださ~い。うちは直接土挿しにして、十数本かのうち何本かがなんとかついたかな?って感じです。

まろちん | URL | 2009/09/15 (火) 13:12 [編集]

*まろちんさん*
え!?タルトくんはもう行っちゃうのですか??
あれが最後だったのですか!?
まだまだ先かと思ってました。。。。
パンナちゃんはもちろん、まろんグラッセも撮りますよ。。♪

禁止ワード。。。それも使ってないです。。!
なぜなぜ??
まぁ。。めげずにチャレンジしてみます。。。!!(笑)

シュガーバインの成長、またご報告しますね。。♪

ai | URL | 2009/09/17 (木) 09:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

