
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おうちカフェ*

2009/09/11 金曜日

昨日お邪魔したtomoさんち。。。
。。tomoさんは。。。

melo blog 1

rinの通っているバレエ教室のお友達、haruくんの母。
haruくんは。。4年生の男の子。。。。
スラリとしていて、お顔も素敵な。。とっても魅力的な男の子。。

rinの履いてるエーグルやビルケンは彼からのお下がりで。。。。。
センスも抜群なharuくん親子。。。




そんなtomoさんちですから。。。。
もちろんお部屋も。。。♪

melo blog 4

限られた物しか置かれていない室内は。。。

melo blog 3

とても居心地が良く。。。

melo blog 5

とても素敵。。。

melo blog 2

お手製ランチまで御馳走になっちゃいましたよ。。♪

melo blog 6

手作りドライトマトがすごく美味しかった。。。!!

そしてお茶を飲みながら。。。時間が経つのも忘れておしゃべり。。。

melo blog 7

時間を忘れ過ぎて、rinが学校から帰る時間を過ぎてしまい。。。

先にメロ家へ着いちゃってたという。。。。   ごめんよ~。。。。

でもそれくらい。。時間を忘れてしまうくらい。。。楽しく素敵な時間だったのです。。♪
ありがとう。。。tomoさん。。。*


でも、そんなharuくん一家。。。。
この度、旦那さまの転勤で松江から遠く離れた地へ引っ越すことに。。

悲しく寂しいけど。。。。。

tomoさんとharuくんに出会えた事は
私にとってもrinにとっても。。。素晴らしい出会いなわけで。。

遠くに行ったって忘れてやらない。。。(笑)

いつかまた会える日を。。。楽しみに。。待ち望んで。。。。


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:18 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

