スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

みんなに会えた日。。*

2009/09/07 月曜日

前回と同じく、またもや大山のドッグランでの出来事です。。。
先週の土曜に行ってきました♪♪

もちろんメロ母のデジイチ練習も兼ねてますよ。。。。!

melo blog 2

松江の方は曇り空で。。。
大山は雨かな~なんて思ってましたが。。そんな事はなく。。!
ランは晴れてて風もある、過ごしやすいお天気でした。。。。。。♪

melo blog 1
「るんるん~♪♪」

melo blog 3
「今日は遊んでくれる子が沢山いるなー♪」

ドッグランにつくと、小型犬オンリー。
Mダックスの子達がうじゃうじゃ。。。それと5カ月のシェルティーの女の子。。。
こういう状況には強気で出るメロちゃん。。。  

早速、Mダックス達を追いかけまわす。。。
何故かワンピースを着てる可愛い子を狙うし。。。。やめてよー。。

melo blog 4

しばらくすると。。シェルティーの女の子だけに狙いを定めて。。。

melo blog 5

追っかけまわす。。。。    あぁ。。。。。

melo blog 6
melo blog 7

ストーカーのように、ずーっと後ろについて。。。。

melo blog 8

逃げようとすると追っかける。。。意地悪メロディでした。。。
飼い主さんが笑って「大丈夫ですよ~鍛えてやってください」と言ってくれたのが
せめてもの救い。。。。

このシェルティーの子も。。これからいろんな事を学ぶでしょう。。。。
メロちゃんもそうだったから。。。w

。。。しばらくはメロちゃん天下でしたが。。。。
その状況が続く訳もなく。。。(笑)

凛々しく麗しいサルーキ、ティアちゃんの登場です。。!!

melo blog 10

見事にさっきとは立場が逆転。。。(笑)

melo blog 13
「きゃーーー」   「待て待て~~♪」

melo blog 14
melo blog 15
melo blog 16
melo blog 17
melo blog 18

ティアちゃん「メロちゃんあそぼー♪♪」
メロディ    「え。。。。。。」

二人の尻尾が対照的でおもしろい。。。。

melo blog 19
「ガウガウガウ~~」

頑張るメロちゃん。。。。!!

melo blog 20

あれ。。。まさか。。。

melo blog 21

やっぱり。。ごろん。。。
ティアちゃんには敵わないメロディでした。。。。(笑)

夕方になり、常連さん達が集まって来て。。。。

噂に聞いてた、トイプー・グラッセの赤ちゃんたちが。。。!!キター!!

melo blog 22

可愛過ぎる。。。1ヵ月半ですよ。。。小さい。。ぬいぐるみだ。。。
タルトくん(前)とパンナちゃん(後)。。。

可愛いなぁ~~~♪♪♪

melo blog 23

優しい眼差しで見つめるティアちゃん。。。

melo blog 24
「んぎぎぎーっ」

melo blog 25

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥。。。。。なんて可愛いんでしょう。。。。♪♪♪
rinも赤ちゃんたちを撫で撫で。。。。

melo blog 26

メロちゃんも気になってきたようで寄ってくる。。。

melo blog 27
「メロも見るー!」

でも。。。なぜかビビリ気味。。。(笑)
なんでー。可愛いのに。。。。赤ちゃんだよー。

melo blog 28

こんな小さいパピーちゃん、会ったこと無いもんねぇ。。。

melo blog 29
ちゅ。。。。♪

melo blog 30

タルトちゃんとパンナちゃんに乗っかるように抱っこされてる子。。。
二人のママのグラッセちゃんです。。。(笑)

グラッセちゃん。。。良き母だって事は聞いてるからねー♪おりこうさん♪

タルトくんとパンナちゃんの幸せを。。。メロ母も願ってます。。。♪♪

赤ちゃんを一目見て満足したメロちゃんは。。。

melo blog 31

バーニーズのえりちゃんにもビビリ気味。。。(笑)
なんで。優しいのにー。

そんな目で見ても母は助けないよ。。(笑)

久し振りに会ったにこぷん♪♪↓↓

melo blog 32

この顔この顔!にこぷん可愛い~♪

久々にドッグランのお友達と会えて良かった。。。♪♪
勢ぞろいだったもんなぁ。。。
年間会員の更新もしたし。。。季節も良くなってくるし。。。♪♪
ラン通いシーズンです。。。

帰ってお風呂に入ってご飯も食べて。。。。
爆睡中のメロちゃん。。。

melo blog 33

楽しかったね。お疲れ様。。。♪


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:52 | ドッグラン | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃん楽しそうですね~、そっちのラン更新したんですね(残念!)
何時か此方のランにも遊びに来てね~ミニピン又増えたようです(私まだ会ってないけど)
27日には晴れたらカサラへ行こうかな?メロ家も行きませんか?栗まだ早いかな?

イブ・ルイ母 | URL | 2009/09/07 (月) 13:15

ありがとうございます~♪

いっぱい載せてもらって謝謝♪
婆も写ってるって聞いたので(byイブ・ルイ母さん)ドキドキしながら来ました(笑)
やっぱタルト、鼻、長っ(笑)
rinちゃんとkissしている写真、ステキ~(*^_^*)

ほんと、この日は揃いぶみでしたね♪

友人チのミニピン、ルークもハンターですよ(笑)
大きい子まで仕留めにいきますからね^m^




まろちん | URL | 2009/09/07 (月) 15:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 (月) 15:28

トイプードル、かわいい♪
にしてもこの日はたくさんのわんこ達が来ていたんですね☆
いい感じの写真、たくさん撮れてるじゃないですか!!!!
メロちゃんは本当に早いから撮るの難しい・・・
ティアちゃんってこの間帰りがけに会ったこかな??

sheaiden | URL | 2009/09/08 (火) 09:49

*イブルイ母さん*
ラン、更新しました。。。
安来のも行きたいですよ。。。!ルイくんやベンツくんにも会いたいし。。
大山も気持ちの良い季節になってきましたねぇ。。♪
カサラも今くらいがいいかな。寒くなってくるし。
カサラ行きたい♪
27日は。。。どうだろう。。??
またメールしますね~♪

*まろちんさん*
タルト+パンナの可愛さに、もうやられてしまいました(笑)
手放すの、惜しくなりますね~~
あ、パンナちゃんはまろちんさんの子になるんでしたっけ。。!
この日は久々に皆さんにお会いできてメロ母も嬉しかったです。。
友達のミニピン、ルークくんっていうんですか!
会ってみたいなぁ。。。
メロディもはじめの方は大きい子にも突っかかって行ってたけど。。。
いろいろ学んだようです。。。(笑)

*非公開コメントさま*
了解っす。。。。!

*sheaidenさん*
めちゃくちゃ可愛かったですよ。。!
小さいし。rinが抱っこさせてもらった時はヒヤヒヤしました。。
この日は天気も良かったし、たくさん来てましたよー!
これからの季節、こんな日が多いかも。
写真、いい感じですか??。。。ありがとうごいざいます!
ティアちゃん。そうです。帰る時あった子。
もう走ってる姿はうっとりします。。。♪

ai | URL | 2009/09/11 (金) 09:39 [編集]

あぁ、大山。。
これからは良さそうですねぇ~ また行きたい。
すごい勢ぞろいですね。 トイプーBABYかわいいv-344
ちっこいっすねーっ

春湖 | URL | 2009/09/12 (土) 17:03

*春湖さん*
大山ですよ~ドッグランですよ~
是非また来てくださいよ~!
ハルちゃん一家にもみんなを会わせたかったです。。
みんないい子達だし。。
トイプーの赤ちゃんちっさい!
まだ2か月にもなってないですからね。
アレくらいの子見たの初めてかも。。。

ai | URL | 2009/09/14 (月) 14:07 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

