スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

mocca * melo ~Bさんのベストショット編~

2009/09/06 日曜日

先日、Bさん一家と行ったドッグラン。。。

失敗ばかりのメロ母とは反対に。。
Bさんはベストショットを撮りまくってました。。。。!!

melo blog 1

メロちゃんの足がすごい伸びてる。。。(笑)

沢山画像をもらいまして。。。全部載せたい勢いなのですが。。。
さすがに80枚くらいあって無理なので
激選してご紹介します。。。。。。。!!

一緒に走るメロちゃんとrin。。。。

melo blog 2

それを見ていたミニピン・レッドのクレアちゃん。。。。

melo blog 3

我慢しきれなくなって。。。(笑) メロディの方へ駆け寄ってきてます。。

melo blog 4

そして。。。。

melo blog 5

クレアちゃんがすごい形相で追っかけてきたー!

melo blog 6

逃げろーーーキャー♪

melo blog 7

メロちゃん、余裕の表情。。。??(笑)

melo blog 8

クレアちゃんを振り切ったかな。。。?クレアちゃんも心なしか諦め顔。。。

melo blog 9

少しメタボ気味なクレアちゃん。。。長距離戦は苦手。。??(笑)

逃げ切ったメロちゃん。。

melo blog 10

♪♪♪~~~~

melo blog 11

rinの足元を通り過ぎ。。。。

melo blog 12

メロ母の足元も通り過ぎて。。。。

melo blog 13

次はBさんの娘ちゃんのシェイちゃんが追っかけてきた。。! しかもリードを持ってw

melo blog 14

振り切ったと思っていたクレアちゃんもまだ諦めてはいなかったみたいで。。。。
シャイちゃん、クレアちゃんから追っかけられるメロちゃん。。。。(笑)

こんな風に一連の流れが撮れていておもしろい。。。♪
凄いよ!Bさん!!!

クロスmocca * melo!!

melo blog 15

モカくんを飛び越える瞬間のメロちゃん。。。マウンティングではない。

melo blog 16

飛んでる写真もたくさんありました。。。♪


縮んでー
melo blog 17

伸びるっ!!   バネの様w     「がおーっ!!」
melo blog 18

「誰かメロと遊んでーーー」
melo blog 19

チラっ

melo blog 20
「あ、モカ母がメロを撮ってる。。。。。」     ハゲが目立つなぁ。。。。

melo blog 21

最後は垂れ耳メロちゃん。。。♪♪

Bさんから貰った写真でかなり楽しめました。。。♪♪
ありがとう。。。Bさん。。。。。!!
メロ母も頑張って腕を上げます。。。!

またドッグランご一緒しましょう。。。♪♪


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 16:09 | ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たくさん写真UPしてもらてありがとうございます!
本当にまたまた挑戦しましょう☆
秋になれば、ドッグラン通えそうだし!!

sheaiden | URL | 2009/09/08 (火) 09:46

こんにちはv-222
いつもLove Dogをご利用ありがとうございます( v-345´艸`)

すごいいい写真ですね~
ポストカードにGOODv-218
りんちゃんとメロちゃんのショットはステキv-219
メロちゃんの迫力も伝わってきますね(〃艸〃)ムフッ

写真って楽しいですよね~けど難しいi-195

ai | URL | 2009/09/09 (水) 09:56 [編集]

*sheaidenさん*
近頃、ドッグラン日和が続いてますよね。。!
この季節大山はホント気持ち良いので
是非行きましょう。。。♪
それまでに、出来るだけ写真の腕を上げときます。。(笑)

*ラブドッグのaiさん*
こちらこそ~。。!
いつも急な一時預かりも快くしてくださって。。。
感謝してます。。♪ありがとうございます。。!
写真、思った通りの画が撮れた時は嬉しいです。
でも今のところ、メロ母は削除画もたくさん。。。
難しい。。。

ところで。。。
お店のブログに載ってたミニピンのアルバちゃん。。
ぺるさんから聞いてから、すっごい気になってるんですけど。。。
めちゃ可愛いですね。。。♪♪

ai | URL | 2009/09/11 (金) 09:27 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

