スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

mocca * melo

2009/08/31 月曜日

先日、いつものドッグランへ行ってきました!!

もちろんデジイチを持って。。。。♪♪

melo blog

この日はメロ母の仕事先のBさん一家も一緒。。。
ミニチュアダックスのモカくんも一緒でした。。。。。♪

Bさんも写真が趣味とあって。。。
メロ母がデジイチを購入する時は、いろいろ話を聞かせて頂いてました。。。!

雨が降ったりやんだりで、残念なお天気でしたが。。。。
そんな事は気にせず、撮影に夢中。。。。♪♪

melo blog 3

melo blog 2

melo blog 4

melo blog 6

melo blog 5

前よりかマシな写真の率が上がってる。。。。気がする。。。。

ファインダーを覗きながら、メロディを追う、ということが中々出来ないメロ母。。。。
だってメロちゃん速いんだもんなー。。。。難しいなぁ。。。

一方、Bさんは。。。
犬を撮るのは初めてという割には。。。。すっごく綺麗に撮れてて!!
良い感じのばっかり。。。。♪  すごーーーっ

今度、貰う予定なのでブログにのせちゃお。。。!
メロ母が撮ったやつとは比べ物にならないです。。。。あはは。。。。

子供たちも雨降りなんて気にせず
ワンコ達と一緒に遊んでましたよ。。。。♪♪

Bさんちのシェイちゃんとエイデンくんと遊ぶrin。。。。

melo blog 7

クレアちゃんという、レッドのミニピンもいましたよ。。。♪
ちょっとメタボ気味。。。。(笑)

melo blog 10

捕獲されるメロちゃん。。。。(笑)

melo blog 9

そして。。。。嫌々アジリティーをさせられるメロちゃん。。。。(笑)

melo blog 8

この日は沢山のワンちゃんが来ていたけど。。。
メロちゃん、モカくんばっかり撮ってました。。。

帰る頃には、みんな泥だらけ。。。(笑)
メロディ、モカくんはもちろん、子供も大人もとても楽しいひと時でした。。。♪

だんだん涼しくなって来たし。。これからの季節、ランに通わねば。。!!


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 17:08 | ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

