
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

残暑ダラダラ

2009/08/23 日曜日

まだまだ暑い日が続きますねぇ。。。。。

melo blog 4

なのに。。。この子は。。。。

強い日差しを浴びながら。。。日向ぼっこ。。。(笑)

melo blog 3

少し太陽が傾いてきて、ベランダに陽が入るようになりました。
そのとたんに日向ぼっこです。。。

↓。。部屋の中で行き倒れてるときもありますが。。。(笑)

melo blog 1

気持ち良さそうに寝てるなぁ。。。。

そういえば。。夏休みもあと少し。。。

melo blog 2

rinの遊び相手をするのも、あと少し。。。。(笑)

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 21:34 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

