
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

走る犬を撮りたい。

2009/08/20 木曜日

。。。近頃、このブログの主人公のメロちゃんが
全く登場していません。。

毎日、元気に過ごしてますよ~。。w  ダラダラと。。。。(笑)

melo blog

デジイチ練習もぼちぼちやってるんですが。。
動いたり、ましてや走ってるメロディを撮ることはとっても難しい。。。

少し前に、いつものドッグランへ行ってきました。
デジイチ持って撮影練習も兼ねて。。。。


melo blog 1

くんくんしてるメロちゃん。。

なんか思うように撮れてない。。。
もっと下アングルだと良かったかも。。。寝そべって。。。

melo blog 3

ティアちゃんとクレーンくんのかけっこ。
これは今回撮った中ではまあまあ撮れてる方。。。。。
もっとアップで撮りたかった。。。チクショー

melo blog 4

撮った後すぐに笑ってしまった、メロちゃんの飛んでる写真。。。
これもアップだとすごく良かったのになぁ。。。。!!

melo blog 5

この日撮ったなかで気に入ってるやつ!!↑ ティアちゃん。。。。♪
可愛いお顔。。。。♪♪ お耳の飾り毛がなびいてるし。。。w

沢山撮ったけど、載せれるのはこの四枚だけ。。。。(泣)
あとはもう、ボロボロです。。。
ピンボケや、ぶれてるのばっかり。。。。

一瞬しかないシャッターチャンスを逃さず
且つ、思い通りに撮れるようになるまで。。。

まだまだ練習しなきゃなぁ~~。。。。
頑張ろう。。。。


ホントはドッグランに通いたいけど。。。今は暑いからムリ。。。!!



↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 20:20 | ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

がんばってますねぇ♪
走る犬はやはりドッグランでないと無理ですよねぇ。
飛んでるメロちゃんいい一瞬ですね。
手足が完全になくなってるv-411

春湖 | URL | 2009/08/22 (土) 18:25

*春湖さん*
練習はしてるんですが。。。。
なかなか思うように撮れない。。。
。。。被写体が空とか雑貨ばかりにならないようにせねば。。
メロちゃんの走ってるときの顔が好きなので
上手く撮りたいんだけどなぁ。。。。

頑張りまっす!!!!

ai | URL | 2009/08/25 (火) 16:16 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

