スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

伊豆旅行記 8 終 (あせび野の朝) 

2009/08/17 月曜日

この日はもう帰る日でした。

あせび野でさわやかな朝を迎え。。。

izu 9



朝ごはんの前に、rinとばばと三人で散歩。

izu 2

雨上がりで緑が綺麗。
風も涼しくて、気持ち良かったです。。

森林浴。。。。。

izu 3

izu 4

渓流沿いの貸切の露天風呂まで行ってみることに。。。

時間が無くて、お風呂に入ることは出来ませんでした。。
すごく心残りです!

izu 5

izu 6

もう一つあるんですが、そこまでは行きませんでした。。。

こんないいとこなら。。チャックインからアウトまでめいっぱい居たかったです。。。
連泊してもいいくらい。。もっとゆっくりしたかった!!
露天風呂、全部入りたかったし。。

と、もうすぐ後にする旅館を思いながら、散歩は続く。。。

izu 10

izu 11

izu 7

izu 8

水の流れる音と葉っぱの揺れる音のみ。。。。
癒されました。。。。w

散歩が終わって、露天風呂にちょっと入って。。。

izu 12

朝ごはんへ。

izu 13

和食、洋食が選べます。。

izu 15

izu 16

izu 17

朝からこんなに食べれないけど。。。頑張って食べました。。
残してしまいましたが。。。

食後のフルーツは。。。なぜかrinだけ豪華に飾り切りまでしてありました。。。w

izu 18

さくらんぼやマンゴーなんて大人にはついてなかった。。!
良かったねぇ。。。rinちゃん。。。

食べ終わって。。。一息ついたらもう立つ時間。。。
新幹線の時間があるので。。。
車で名古屋まで向かわないといけないし。。

心残りありまくり。。。
帰りたくなーーーーーい!!!!

izu 20

帰りたくなーーーい!!

izu 21

この旅館、最高でしたよ。。。

「あせび野」は子供は小学生以上から泊まれるのですが。。。
こう聞くと、子供は歓迎されないのかな~なんて思ったりもしますが
全然そんな事ありませんでした!
旅館の方もrin対してとても親切だったし、子供用の料理も大人以上に豪華だったし。。

でも。。。家族でわいわいする感じではないかな。。。
雰囲気がすごくいいので。。。。大人な感じ。。。。

いや~~また来たい!!

帰りの新幹線の中では。。
帰りたくないな~と悲しくなりました。。。。。(笑)  ホントw

また旅行に行くために、日々頑張ろう。。。。。


3日間で撮った写真は1000枚近く。
写真の整理が大変でした。。。でもたくさん思い出も撮れて良かったw

素晴らしい2泊3日の伊豆旅行でした。。。

。。。。。終わり!!


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 09:33 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いやぁ~ほんとにいいお宿ですねぇ。
来年同級生の友達と40才記念旅行を考えてて今いいとこ探してるんですけど、伊豆かぁ~。。。

春湖 | URL | 2009/08/22 (土) 18:22

*春湖さん*
お友達との旅行、いいですね~~!!
他にもいい旅館はあると思いますが
それなりのお値段もしますよねぇ。。。
ここは割と、コストパフォーマンスは良いと思います!
お値段以上に満足でした。。♪
ファミリー向きではないけど
友達同士とか夫婦でとかで行くにはかなりお勧めします!

旅行の計画とかってワクワクしますよねぇ~~♪♪

ai | URL | 2009/08/25 (火) 16:12 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あせび野
狩野川と猫越川が合流する地域に湧く、山間の静かな温泉地です。川端康成が「伊豆の踊り子」を執筆し、その舞台にもなったことでも知られています。ほとんどの宿が源泉を有しており、昔から湯治場として発展してきました。温泉以外にも、名物のいのしし鍋や、清流が生んだ...

温泉生活 2009/11/12 (木) 20:28

↑ページトップ

