
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ある日の空。

2009/08/07 金曜日

(伊豆旅行記はお休みっ)

山陰の方も、やっと梅雨明けしたみたいです。。。

さっそく。。。。。暑いっ
今日は暑かった。。。ホント暑かった。。。
夏がきたなぁ。。。。少し憂鬱。。。。。

少し前に撮った梅雨空。ハイコントラスト仕様。。。。

melo blog (5)


melo blog (3)

青空も良いですが。。。。
この重たくて深みのある曇り空も好きです。。。。w

何となく。。。果てしない。。って感じで。。。。


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 19:38 | 母のひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

きれいな空だなぁ
おれも空の写真とか撮りたいな

パスタ | URL | 2009/08/08 (土) 00:19

*パスタさん*
わぉ。。。!ありがとうございますw
Tさんでしょ??
Tさんも撮ってたじゃん。夕日の。。(?)
あれ綺麗でしたよ!
また良いの撮れたら見してください~。。!!

ai | URL | 2009/08/08 (土) 21:52 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

