スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

伊豆旅行記 6 (あせび野へ。。)

2009/08/08 土曜日

続きです。

この日泊まった宿は。。。。。

izu 1

伊豆は湯ヶ島にあるあせび野です。。。。


ロビーへ入ると、青々とした木々がお出迎え。。。。

izu 3


izu 4

雨も降っていたせいか、緑がとても綺麗でした。。。

チェックインの際は。。。
お茶とお菓子、それとあつーいおしぼりでほっと一息。。。

izu 2

これは嬉しいサービスでした。。。♪

ロビーだけでもゆったり出来そうです。。。(笑)

izu 5

izu 19

↑この可愛らしい手押し車(?)で荷物をお部屋まで運んで下さいました。。。

。。。お部屋へ。。。。。

izu 6

izu 7

izu 8

izu 9

↑手前は和室です。。。奥はフローリングでベッドが。。。

izu 10

「花の蔵」というタイプのお部屋。。
ここの旅館、各部屋、全室、露天風呂付なんですよ~

お部屋自体もかなり良い感じでした。。。

izu 12

↑これは部屋に入ってすぐの手洗い場。別に洗面台もありました。。。
受け皿が陶器。。。憧れる~~
館内すべての洗面台、手洗い場が陶器でしたよ~。。。

部屋着は浴衣と作務衣とあって好きな方を着れます。。。
rinもメロ母も迷わず作務衣。。!

素敵なお部屋ですが。。。
旅館内全部、雰囲気良い~~!!のです。。。

izu 17

izu 18

izu 22

izu 16

izu 15

izu 14

izu 13

この日は朝から盛り沢山の内容で、バタバタとしたので。。。。
部屋の露天風呂で汗を流しスッキリ。。。。

izu 20

お風呂の後は。。。。夕ご飯。。。

izu 11

続きます~~!!

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 21:54 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

