スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

伊豆旅行記 5 (ワニと滝)

2009/08/06 木曜日

izu 0

可愛いイルカちゃん達とバイバイした後は。。。。

伊豆高原の地ビール館でお昼ごはん。。

izu 2

芸能人のサインがいっぱい飾ってあったけど。。。
有名なとこなのかしら。。。??

rinが食べた「漁師の漬け丼スーパー」。。。↓

izu 1

普通の「漬け丼」よりスーパーなんです。。。ウニがのってるから。。(笑)
一番高かったのに。。。。残しやがった。。(苦笑)

そして。。移動。。。

空が真っ黒。。!白波も立ってます。。。!

izu 3

次に行ったのは。。

izu 4

バナナワニ園。。
「水族館とワニ、どっちが見たい?」とrinに聞くと。。。
「ワニ!」と即答。。。(笑)

ワニを観に行きました。。。

たくさんのワニがいました。。。
ちっこいヤツはスゴク可愛かったです。。。

↓この子。。!顔だけ水面に出してるつもりなんでしょうけど。。。
ガラス張りだから全身丸見え。。。(笑)
ちょっと間抜けで可愛いですよねぇ。。。♪♪

izu 5

大人ひとりまる飲み出来そうな大きいのもいました。。

izu 6

さすがに大きいワニの周りには頑丈なフェンスがしてあって。。
写真撮っても、フェンスが邪魔。。。!

こんなに可愛い子も。。。♪

izu 7

まだ3歳くらいの子供。。可愛い♪♪
rinも「可愛い!」と撫で撫で。。。
ここぞとばかりに、お腹や足の裏まで触っていたら
「背中だけにしてね。」と軽く注意させてしまいました。。。(苦笑)

「バナナワニ園」というだけあって、バナナ。。。。↓

izu 9

あとなぜかレッサーパンダも。。。。

izu 8

居るなんて知らなかったから。。。ビックリ。。。(笑)
でも可愛い。。。♪
たくさんいました。

他にも。。。。。

izu 10

でっかいカメさんにも乗りましたよ。。。。

熱帯植物園もありました。。

izu 11

熱帯のお花は鮮やかな色ばかりで。。派手なのが多かったです。。。

izu 12

大きな葉っぱにも乗りました。。。

と、まあこんな感じで。。。
「バナナワニ園」なのに、何園か分からないようなところ(笑)を後にして。。。。。

次は。。。
ばばが行ってみたい、と言うので下田へ。。。。。

izu 13

下田と言えばペリー。ペリーと言えば黒船。。。。
海賊船みたいでかっこ良かったです。。。。!   ブラックパール号の様だ。。。w


そして次も。。ばばが行きたいという浄蓮の滝へ。。。

izu 14

滝へ向かい始めてすぐ。。。。
こんな可愛らしい子が登場。。。。♪

izu 15

にゃんこ。。。。♪

滝の少し手前までついて来ましたよ。。。。可愛い!

そして。。。
雨のせいで、増水しまくってる滝(苦笑)。。。↓

izu 16

水しぶきが小雨のように降ってました。。。。
近くには綺麗な水で育ててある、ワサビもありました。。。♪

そして帰り道。。。。

先ほど居なくなったはずのにゃんこが、また登場。。!
待っててくれたの。。??

izu 17

案の定、rinが「連れて帰る」と言い出しましたが。。。。(苦笑)
最初に現れた場所まで帰ると、またスッと居なくなってしまいました。。。

多分、このあたりで飼われてる子なんでしょうね。。。
気が向いたら、観光客のお相手をしてくれてるんでしょうか。。。??

izu 17.5

ねこさん、道案内ありがとう。。。。♪♪

さて。。。予定の時間をかなり過ぎて。。。。
今夜泊まる宿へ。。。。

izu 18

お料理も美味しくて露天風呂もある、かなり雰囲気の良い旅館。。。

。。。。。続きます。。。


↓ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 16:26 | おでかけ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

バナナワニ園!!

爬虫類好きなら、一度は行ってみたいトコロですね~。
ワニ…可愛いね♪(飼えないけどね。)

いい旅してるねぇ~。羨ましいな☆

テチのかーたん | URL | 2009/08/06 (木) 22:35 [編集]

ワニだっ ちっこいワニはゴムのおもちゃのようですね。
rinちゃんは爬虫類大丈夫なんですね。私も爬虫類は好きです。
昆虫は嫌いだけど。。。
バナナワニ園。 バナナとワニ。。 不思議な取り合わせ。。
宿が変わったんだ。 また楽しみ♪

ところで自分で撮った写真を本にできるの知ってます?
私のブログにアップしてるのでまた見てください。
aiさん絶対やりたくなるはずっ

春湖 | URL | 2009/08/07 (金) 18:50

*てちのかーたんさん*
ワニ、可愛かったよ~!
写真は少しだけど、もっとたくさんいた!!
あと、熱帯地方の魚も。。。
綺麗なヤツじゃなくてでっかい魚。。。

そうだ。ブログには書いてないけど
少し前までうちにヘビがいたよ!飼ってた。
rinが友達から貰ってきて。。
ヒバカリっていう蛇。知ってる??
その話はまた今度するね~~。。。!

*春湖さん*
早速見てきましたよ~~!!
すっごく素敵じゃないですか!!写真集!!
文章も付けれるんですね~~
うお~~作りたい。。。!!
あとでまた詳しくサイトを見てみます。。。w

子供のワニは動かないし、大人して可愛かったですよ~!
rinは爬虫類好きなので大喜びでした!
私も虫は大嫌いっ!!すごく嫌いっ!
バナナワニ園は思った以上に広くて
色々な生き物や植物がありました。。。
なので、予想以上に時間がかかって。。。。(苦笑)

旅館は素敵だったので写真もいっぱいですよ~!

ai | URL | 2009/08/07 (金) 22:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

