スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

伊豆旅行記 4 (イルカと一緒に。。*)

2009/08/04 火曜日

伊豆旅行記の続きです。。。。


イルカのサクラちゃんとのふれあいの後は。。。。

隣の生簀。。。アミちゃんとモモカちゃんの元へ移動。。。。

izu 1

この子はアミちゃん。
もう10年前からいるベテランの子!
一番のお姉さん。。

ちなみに、人間でいうと。。。。。
サクラちゃんが中学生くらいで、モモカちゃんが小学5~6年だそうですよ。。!
まだまだ子供ですね~~♪♪
アミちゃんはもう大人。。かな。。?

rinはというと。。。。。。

izu 2

いろいろ装備をして、準備万端。。!

izu 3

アミちゃんも待ってくれてますよ~♪♪

お分かりの通り。。。。

次はなんと!!イルカたちと一緒に泳ぎます。。。♪♪♪

izu 4

イルカと泳ぐことはもちろんですが。。
深い海に浮き輪無しで入るのが初めてのrin。。。。。。

ウェットスーツで多少は浮くらしいのですが。。
怖くてなかなか海へ出れない。。。(泣)

izu 4.5

アミちゃん、モモカちゃんも迎えに来てくれましたが。。

izu 5

それでもやっぱり、無理みたい。。。。。(苦笑)

。。。。。なので、ライフジャケットを着用。。

izu 6

モモカちゃん(かな。。?)が待ってくれてます。。。♪
やさし~~♪♪

ライフジャケットも着たし、イルカたちも待ってくれてるし。。。
次は大丈夫かな。。

izu 6.5

おっ。。。。。♪

izu 7

行けました。。。!

お姉さんとシュノーケリングの練習をちょこっとして。。。

izu 7.5

バタ足の練習もちょこっとして。。。。

izu 7.9

だいぶ慣れて来ました。。。♪

↓一人で浮遊してるrin。。。。(笑)

izu 8

海の中を見ていたそうです。。。
透明度抜群で、魚もいっぱいいてキレイだったと言ってました。。!

一人で泳いでみたり。。。。w

izu 8.5

中々、良い感じじゃないっ。。。♪

すると。。。。

izu 9.0

izu 9

あらまぁ!気付いたら、rinがイルカと一緒にスイ~~~ッ♪♪

izu 10

いつからっ!?しっかり見てないと見逃してしまいそう。。。。

少し休憩してるときも。。。

izu 11

「まだ~~??」とでも言ってるかのように、そばに来てくれました。。♪
かわいい~~♪♪

さあ!もう一度チャレンジ!

izu 12

izu 13

izu 14

izu 15

お~~やったね~♪スゴイね~~♪♪♪   (海のトリトンの様だ。。w)

手を繋いで泳いだりも。。。w

(↓良く見ると水中で手を繋いでいます。。)
izu 16

izu 17

可愛いイルカたちと一緒にいっぱい泳いで。。。。

そろそろrinの体力もなくなってきたので、終わりの時間。。。。
(だいぶ予定の時間を過ぎちゃってました。。。)


izu 18

名残惜しそうに、rinの事を見送ってくれましたよ。。。。。。。

rinもまだイルカたちと一緒に居たそうでしたが。。
もう疲れてるし、唇がムラサキだし。。。。     (藤木くんの様に。。w)

残念ですが、イルカたちとはここでお別れ。。。。(泣)

izu 19

izu 20

izu 21

可愛いイルカたちに癒され。。。素晴らしいひと時を過ごしました。。

また絶対会いに行きたい。。。!
いや~~っ、いい体験ができました。。


このrinが参加したふれあい体験やスイムコースは
定員が決まってる団体制なんですけど。。。。。

お店の方達の計らいで、rin一人にインストラクターのお姉さんが付き添ってくれました。。。
いろいろサービスして頂いて、ホント感謝しております。
兄のおかげでもあります。。。ありがとう、兄ちゃん。。



。。ちなみに。。。。
このドルフィンファンタジーHPにのってるブログ、イルカ日記の7/27の記事
rinが載ってますよ~♪♪ 。。。。。メロ母もちょろっと。。。


まだまだ伊豆旅行は続きます。。。


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 17:53 | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

rinちゃんメロ母さん素敵な体験でしたね~
rinちゃんの頑張ってる姿ウルウルでしたよ~
素敵な旅行お兄さんがプレゼントしてくれたんですね~
rinちゃん素敵な夏休みですね~まだまだあるんですね。楽しみに見てますよ~☆

イブルイ母 | URL | 2009/08/04 (火) 21:00

おぉ すごい! 一緒に泳げるんだぁ
rinちゃんいい思い出になりましたねぇ。
確かに深い海で浮き輪なしはちょっと恐いでしょうね。
でも次はもう潜れるようになってるんじゃないですか?
イルカってかわいいし賢いですよねぇ~
癒されるわ。。。

春湖 | URL | 2009/08/05 (水) 17:08

いいなぁ~☆

イルカさんと泳いだなんて!!すごーい!!
そんな体験、滅多に出来ないよね。
アタシも夏になると海でシノーケリングを楽しんでいるよ。日本海でもいろんな魚がいて、魚を見ているだけで楽しいんだよね。
rinちゃんと一緒に海に行きたいな~。

テチのかーたん | URL | 2009/08/06 (木) 13:37 [編集]

*イブルイ母さん*
イルカと過ごした時間はホント素敵なひとときでした!
rinも一緒に泳ぐために頑張ってましたよ。
全てが初めての事でしたから。。。。
兄には感謝しています。。!
この日泊まった旅館もすごく素敵だったんですよ!
続きもあります~♪

*春湖さん*
いや~良い思い出になりました。。!
特にrinは。。。
素潜りできるようになればいいのですが。。
メロ母は出来るんですけどねぇ。。。
rinとメロ父は潜れない。。。
海にも行きたいけど、ここ最近、気温が上がらなくて。。
梅雨明けしたけど、まだ夏って感じはしません。。
イルカは可愛いですよ~~♪
ハルちゃんも可愛いですけどっ。。。♪♪

*てちのかーたんさん*
イルカって水族館で見たくらいだから。。。
ほんと近くで見てふれあいして。。。
貴重な体験でした。。♪♪
岩場は潜ると楽しいよね。。。!
海行きたいけど。。。寒くない??
梅雨明けしたみたいだけど、いつもより気温上がってないし。
一緒に海行きたいね~♪♪
テチ&メロも。。。♪

ai | URL | 2009/08/06 (木) 16:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

