スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

伊豆旅行記 3 (サクラちゃんと。。♪)

2009/08/02 日曜日

rinの待ちに待っていた、あの子たちとのご対面です。。。♪♪

izu 18


「はじめまして。。。♪」

izu 1

イルカちゃんですよ~~~。。。♪♪

こんなに近くでイルカを見たのは初めてで
rinはもちろん、メロ母も大興奮!!

izu.jpg

超かわいいんですよ。。。♪♪♪
とっても優しい目をしていて。。。。。。

伊東ダイビングサービス内のドルフィンファンタジーには3頭のバンドウイルカが居るんですが
最初に会ったこの子はサクラちゃん。
ぱっちり二重のおめめの、いちばんお顔の可愛い子だそうです。。。♪

でも。。。演技を覚えるのは一番苦手らしい。。(笑)


目の前でスイスイ泳ぐサクラちゃんに大喜びのrin。。。。。

すると。。。。


izu 2

ごあいさつのチュッ。。。。♪

izu 2.5

何度もチュッっとしてくれましたよ。。。w

サクラちゃんを撫で撫で。。。

izu 3

お腹も撫で撫で。。。

izu 4


くるくる回ってダンスもしてくれましたよ。。。♪

izu 5

izu 5.5

izu 6


指で3拍子の指揮をすると。。。。
キュッキュッと鼻を鳴らして歌も歌ってくれました。。♪

izu 7

izu 7.5


お次は。。。。
3つの輪っかを。。。。

izu 8

海へぽーいっ。。。。。

izu 9

すると、サクラちゃんが。。。。。

izu 10

全部持ってきてくれましたよ。。。w

izu 10.5

rinが輪っかを取ってあげて。。。

izu 11

ご褒美の魚。。。。♪♪

izu 12

おりこうさんですね~~♪♪♪
可愛いな~~~♪♪♪

イルカはとっても頭が良くって、人の顔も覚えるそうですよ。。。!
視力も人間と同じくらいあって、人間とは反対に
水中でははっきり見えて、水の外ではぼやけて見えてるそうです。



さてさてお次は。。。。。

ジャーンプっ!!!!

izu 13

目の前で大ジャンプの連続!!
すご~~~いっ♪♪

izu 14

izu 15

水しぶきが凄かった。。。(笑)

でも!!そんな事は気にならなかったですっ!!

izu 16

izu 17

izu 18

izu 19

水しぶきはもちろん、雨も降ったりしていましたが。。。。

メロ母が濡れようが、デジイチが濡れようが
「すごい!可愛い!」と連呼しながら撮りまくりました。。。(笑)

izu 20

まだまだ続きます。。。。♪


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

| 10:17 | おでかけ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

イ、イルカ!!
すごい、すごい!!
イルカちゃん独占状態ですね!

しかもジャンプしてるし!!
いいなぁ~。
思わずぽちっ!

でぴょん | URL | 2009/08/02 (日) 16:08 [編集]

こんにちは。初めて足跡付けるかも(笑)てかすっごいうらやましい・・・。私が死ぬまでにしたいことのTOP3に、イルカと一緒に泳ぐこと!があるんですよぉぉぉ!イルカと泳ぐのはおそらくハワイくらいまで行かなきゃ無理なんだろうけど(泣)りんちゃん、すっごい嬉しかったでしょうねぇぇ★本当にいるかって可愛いですよねぇ!

sheaiden | URL | 2009/08/03 (月) 22:52

*でぴょんさん*
イルカちゃんです。。!
そうなんですよ~。。一人占め状態でした。。(笑)
目の前でのジャンプはもう!
大興奮でした。。。♪
水しぶきは凄かったですが。。。(汗)
でも、可愛いのでそんな事許せちゃいましたよ~。。!

*sheaidenさん*
はじめまして。。。(?)。。。ぷぷっ

それが、伊豆でも実現するんですよ~!
rinも大喜びでした。。♪♪
イルカって初めて真近で見たんですけど
と~~~っても可愛いですねぇ!!
あのつぶらで優しい瞳がなんとも。。。♪♪
良い思いでになりました。。!

ai | URL | 2009/08/04 (火) 18:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

