
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歯が抜けた~ part2

2007/08/16 木曜日

今朝、めでたくメロディの乳歯が抜けました~~きらきら2
左下の犬歯です。
乳歯が残ったまま永久歯が生えてきていたので
少し気になってましたが。。。良かった良かった♪
20070911085738.jpg



今朝、rinのヌイグルミを奪って遊んでて。。。。
20070911085753.jpg

白いウサギに血がべっとり~~!!
一瞬、興奮して舌噛んだのかと思いましたが
歯が抜けてました!!

おととい抜けた右下犬歯と比べると。。。
20070911085801.jpg

結構、大きさが違う。。。

それにしても、ちっちゃい乳歯を2本も発見出来るなんて!!
記念にとっておかないと!!
rinも下の前歯が2本抜けてるので保存してあります。
「ねずみの歯と変えてくれ~」って屋根に投げてません。。。
20070911085810.jpg



今回抜けた乳歯を発見できたのは
白いウサギのおかげかな。。。?
20070911085818.jpg

メロディのお気に入り1つとなりました♪
(あ、でもrinのなんだけど。。。)


真白だったウサギちゃんだからこそ!!
血が目立って分かりやすかったんです!!
↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:26 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

犬でも同じように歯抜けたりするんだね!!
りんちゃんもう抜けたんか~早いなぁ。

ななこ | URL | 2007/08/16 (木) 23:51

*ななこさま*
そうなんだYO~~
しかもワンコは抜けた歯を飲み込んじゃう時も
あるし、小さいし、見つけれて運が良かったわ~~!

ai | URL | 2007/08/17 (金) 21:32 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

