スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

伊豆旅行記 2 (船に乗って。。)

2009/08/01 土曜日

。。。。。続きです。

izu 1

宿を後にして向かった先は。。。。



兄がお世話になってる伊東ダイビングサービスへ。。。。。。!

(兄も休みの日にスタッフとしてお手伝いしてる事もあるみたいです。。。
 給料をもらわず、かわりに無料で潜らせてもらってるとか。。。w)

izu 2


izu 4

なんだか雲行きが怪しくなってきましたが。。。。。

じゃん。。。。!

izu 5

ウェットスーツにお着替え~~♪♪
初めて着るので、ちょっと恥ずかしがってる。。。(笑)

↓看板犬のコナンくん。。。

izu 6

ほとんど寝てました。。。(笑)

↓一人でぼけ~っとしてるrin。。。(笑)

izu 7

やはり。。。。曇って来て、天気が崩れてきましたが。。。

。。まず始めに船に乗りました♪

izu 9
わくわくわく。。。w

乗船体験!!rinとメロ母で乗りましたよ。
二人とも漁船(?)に乗るのは初めて。。。。!!

izu 9.5

izu 10

↑海の向こうは晴れてるように見えますが。。。
少しづつ雨が降り始めてきました。。。。

でも。。。水しぶきも凄いので、ぽつぽつ雨が降っても気にならない。。(笑)

インストラクターのお姉さんのガイド付きの乗船体験で
船から見える景色を色々説明してもらいました。

が。。。。。!!

うる憶え。。。。。

メロ母が適当に説明します。。。(笑)。。調べれば解るだろうけど。。。。w

↓有名な洞窟。。。風の声が聞こえるとかなんとか。。。
izu 14

↓折れても生きてる松。。。。。  鳥がとまってる。。
izu 13

↓昔、島流しになった人の銅像。。。たぶん歴史に出てくる有名な人。。
izu 12

他にも見所があったんですが、船が揺れたりして。。。。
中々写真が撮れませんでした。。

風も出てきて、波で船が揺られて。。。。
「落ちたらどうしよう。。。」と不安になった瞬間もありました。。(笑)

izu 11.5

水しぶきがキレイでした。。♪♪

晴れてたら富士山が見える方角。。。

izu 15

雲で隠れてるどころか、激しい雨まで降ってます。。。
「もう少ししたら、こっちにも雨がきますよ~」とお姉さん。。。。あんまり気にしてないみたい。。

izu 11

お姉さんに写真を撮ってもらってるrin。。。
おすまししてます。。。w

乗船体験が終わり港へ戻ると。。。
入れ替わりで、兄のダイビング仲間は潜るために出港。。。。。

izu 16

こんな天気なのに大丈夫なんだろうかと思いましたが。。。。。大丈夫みたいです。。
。。。。。素人が余計な心配をしてしまいました。。。(笑)

rinはというと。。。。。

izu 17

一人ドキドキワクワクしています。。。。w


。。。次はいよいよ!この旅行のメインイベント!
海をスイスイ泳ぐ、かわいい子たちとのひと時です。。。♪♪

続きます。。。。

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 14:52 | おでかけ | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

伊豆ですか!
いいですね~。
お魚といっしょに泳げたのかな?v-410

でぴょん | URL | 2009/08/01 (土) 17:24 [編集]

あらら。やっぱりぽつぽつきちゃいましたか。
でも水辺にいるとあまり気にならないですよね。
パパさんはお留守番だったのですね。メロちゃんと一緒に?
もしかして海をスイスイといく哺乳類かしら?

春湖 | URL | 2009/08/01 (土) 17:42

*でぴょんさん*
そうなんですよ!伊豆へ行ってきました!
素敵な思い出になりましたよ。。。♪
あっという間に過ぎちゃったんですが。。(泣)

お魚もいっぱいいましたよ。。♪

*春湖さん*
雨は降ったりやんだりしてました。。
でも、やっぱり晴天よりマシだったかな。。(苦笑)
メロちゃんはショップでお泊りしましたよ~
これも悩んだのですが。。。
日中ずっといないし、メロ父が帰るのも夜遅くだし。。。
メロちゃん一人の時間が長すぎるので
預かってもらいました。
いつも爪切りや一時預かりで
お世話になってるとこなので、預けて安心でした。。!

そうです~!当たり!!
可愛かったんですよ~~♪♪♪

ai | URL | 2009/08/02 (日) 10:28 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

