スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アンティーク空間を目指す。。

2009/07/23 木曜日

それにしても。。。
ブログの更新頻度が非常に良い感じです。。。。

良し。。。!!!!

前回に引き続き、デジイチ練習です。。。
またもや、引きこもり撮影。。。。(笑)

(だって天気が悪いから。。。。。。)

玄関~廊下周りを撮りました。。。
ダウンライトの明かりで、中々味のある雰囲気なのですよ。。。w

melo blog 1


親子ビルケン。。。。。♪

melo blog 6

親子エーグル。。。。。♪

melo blog 5

鍵と葉っぱ。。。。

melo blog 4

調子づいて、イスとアイビーを持ってきてパチリ。。。。

melo blog 2

↑コレ、今回のお気に入り。。。w  
ハガキにプリントしてポストカード作っちゃいましたよ。。。。。(笑)


。。撮影途中。。。。。。黒い影が。。。。。。

ぬ~~~~

melo blog 1

ブレブレ。。。(笑)

melo blog 2

メロちゃんも撮って欲しかった??


rin melo



↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 08:23 | デジイチ練習 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

小物が可愛いね!!

aiサンの家には素敵な小物がイッパイだけん、ポストカードに出来そうな写真がたくさん撮れそうだね☆
いいな、いいなぁ~。デジイチでなおさら楽しそうだね!!

テチのかーたん | URL | 2009/07/28 (火) 23:36 [編集]

*てちのかーたんさん*

そう??私はテチくんちが撮りたいよ!
玄関入ってすぐのガラス張りの床(?)とか!
陶器の洗面台とか!!風呂とか!!
トイレも!!(笑)ホントかっこいいから。。。w
また遊びに行かせてください。。。♪♪

今年の夏は涼しいけど、天気悪いけん
ドッグランもすっかりご無沙汰だわ。。。

ai | URL | 2009/08/01 (土) 14:58 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

