スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

デジイチ練習。。

2009/07/22 水曜日

ほとんどが引きこもっての撮影練習。。。。
これじゃあ、いかんと。。

melo blog 1

メロ母の実家の近くの田んぼ周りで練習しました。。。。

メロ母の自己満足写真満載です。。。。(笑) ↓

風に揺れている、青々とした穂。。。

melo blog 4

目につくもの、手当たり次第に撮って行きました。。。。(笑)

melo blog 5

雨上がりだったので、草の上に水玉が。。。。
加工のきらめきがわざとらしいですねぇ。。。。しない方が良かった。。

melo blog 2

実??花??
淡い色で可愛らしかったのでパチリ。。。。。

melo blog 3

トイカメラ風。。。。今回一番気に入ってるやつ。。↓
今思ったけど。。。文字入れない方が良かったかな。。。

melo blog 6


それにしても。。。。外に行く時は望遠が必須ですねぇ。。。。。
落としたらコワいので、あえて持って行かなかったんだけど。。。。。。

ちなみに全てメロディを連れての撮影です。。。!
小さめのカメラにして良かった~~~
今回も消去写真は多いけど。。。。

melo blog 7


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:13 | デジイチ練習 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちわ♪
わあ。。。ついに買われたんですね!
k-m。。。私と一緒だ~~!
このカメラすごくいいですよね♪
小さくて軽いからどこでも連れていけるし。。。
すでにとてもお上手です。。。
やはり感性ですね♪
練習あるのみ。。。がんばりましょうね♪

ゆずママ | URL | 2009/07/22 (水) 18:08

*ゆずママさん*
そうなんですよ~~♪
ついに買いましたっ!!!
ハマりますね~~!!撮影にも加工にもっ!!
ゆずママさんにお上手なんて言われると恐縮です。。
いつもゆずちゃんの写真に癒されてますから。。。♪♪
ありがとうございます。。!!

ホント、練習あるのみですね~
撮りまくってますが、削除もしまくりです。。(苦笑)
ガンバリマスっ!!

ai | URL | 2009/07/24 (金) 09:24 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

