スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

HARU * MELO 2

2009/07/19 日曜日

ドッグランを後にして。。。。
アロエカフェに到着。。。。。♪♪

melo blog 8


ここでもハルちゃんはとっても良い子なのに。。。。
メロディときたらまだテンション高く。。。。。
店員のお姉さんにまとわりついたり。。。

さっきいっぱい走ってたのに~~。。疲れ知らず。。。

メロ母が食べたランチセットの前菜。。↓

melo blog 9

。。。そして。。。。デザート。。。。早っ(笑)

melo blog 10

なんとメイン撮ってないです。。。。
サーモンとほうれん草のクリームパスタでした(確か。。)
春湖さんも同じの食べてたなぁ。。。
春湖さんが撮ってたから、まぁ、いっか。。。(笑)

春湖さんととおちゃんが食べてたワッフル!!
。。。越しのハルちゃん♪♪。。。。

melo blog 11

ここでも可愛いんだからっ♪♪♪
おりこうさんだし。。。♪

この間。。メロディは「ちょうだい!」と催促したり
一人でぼけ~~~っとしたりしてました。。。。写真無し。。。

食べてる途中で雨が上がってきたので
食後にまたまたドッグランへ。。。!

さっき来たときは微妙な距離のお二方でしたが。。。

(衝突事件でハルちゃんがメロディを警戒してたんだと思う。。。。。(泣)

少しづつ絡み始めてきたかな。。。??

melo blog 12

遊んでる写真撮ったんですが、ブレが酷いのばっかりでした。。。。

あ~あ。。。。

そうこうしてると、メロディのゴロゴロが始まり。。。。

melo blog 13

楽しい時間はあっという間に過ぎました。。。
rinが早く帰って来る日だったんですよねぇ。。。夏休み前で。。


この度ハルちゃんと遊んで学んだこと。。。

1 ハルちゃんの可愛さは尋常ではない。
2 メロディは激しい。。。(こういう犬種なんだと思ってましたが
                   どうやら性格のようですね。。。。。)
3 やっぱりミニピン友達と遊ぶのは楽しい♪♪

以上の3つです。。。♪♪♪

短い時間でしたが、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。。。
ハルちゃん、春湖さん、とおちゃん。。。ありがとうございました♪♪♪

またお会いできる日が楽しみです。。。♪♪

********************************

そうそう!大事なことがありました!!
春湖さんのカメラが凄いんですよ!!

melo blog 2

雨降りでなかなか撮れなかったみたいですが。。。なんか凄い!!
動画も撮れるそうです!!
液晶が動くんです!!

メロ母もず~~~~~っと欲しいとは思ってましたが。。。

今度の日曜からは2泊3日で伊豆旅行へ行くし。。。
目を付けてるのもすでにあったし。。。。。

ハルちゃんと過ごした日の二日後。。。。
メロ母も念願のデジイチを手にしました!!!!やっほ~~♪

すごくハマってます。
撮りまくってます。。!!

その話はまた今度ということで。。。。


↓ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 17:55 | おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

e-463お疲れ様でした。
メロちゃんはとてもフレンドリーですよねぇ。
元気だし。
神戸で初めて会ったときもこおだったかなぁ?と思ったけど元気に走ってましたよね。
ハゲがだいぶ治ってきたようで良かったよかったv-354
デジイチ何を買ったんですか?
伊豆旅行に行くんですね♪
今度はお天気だといいですねぇ。
報告のアップ待ってまぁすe-463

春湖 | URL | 2009/07/20 (月) 12:55

*春湖さん*

16日はお疲れ様でした~~♪♪
雨降りだったけど。。。とても楽しかったです!!
ハルちゃん可愛いし。。♪♪
メロディが色々ご迷惑かけて申し訳なかったです。。。

デジイチはペンタックスk-mというやつです。。
春湖さんのみたいに上等ではないかな(笑)
値段も半額以下ですよ。。。。!
伊豆旅行に行きますが、メロディはお留守番なのです~(泣)
rin中心の写真になると思いますが。。アップしますね~
てか。。それまでに練習を重ねないといけませんっ!!

ai | URL | 2009/07/22 (水) 09:20 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

