スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

HARU * MELO

2009/07/18 土曜日

梅雨明けはまだのようですが。。。。
rinも夏休みに入り、いよいよ「夏!」が始まった気がします。。。

夏が苦手なメロ母。。。。。まだまだ暑いのが続くと思うと。。
結構、憂鬱になります。。。(笑。。)

でもでも!!そんな中、嬉しいことが♪♪♪♪

ハルちゃん一家が大山に来たのです!!!!

melo blog 1


去年、神戸で会った以来だから。。随分とお久し振りです。

そんな貴重な日だったのに、残念なお天気でした。。。
メロ母とメロディがドッグランへ着いたときは曇りで気温も高くなく
ベストだったのになぁ。。。。

ハルちゃん家が到着してすぐに、雨が降り出して。。。

でもまあ。。せっかくだし♪♪
雨が止むのを願ってドッグランで待機。。。。!!

メロディは一人で雨の中を暴走し。。。(苦笑)
ハルちゃんはトットコお散歩してましたよ♪♪

ハルちゃん。。。♪。。。。やっぱ可愛いなぁ。。。

melo blog 3

こんな可愛いハルちゃんに。。。。。
メロディが大変な事をしでかしました。。。。

一人ハイテンションで走ってたメロディが。。。
ハルちゃんに激突。。。(泣)

メロディはそのまま走り去りましたが。。。
ハルちゃんはうつむいてよろよろ歩いてて。。。。!!

も~~~ヤダーーー!メロ母大慌てでハルちゃんに駆け寄って。。。

何ともなかったようで良かったですが
ハルちゃん、痛かったよねぇ。。。。。ホントごめんねぇ。。。。

ハルちゃんの可愛さはハンパない。。。。↓

melo blog 4

melo blog 5

melo blog 6

可愛いお顔っ♪♪♪
見てるだけで顔が綻んでしまうっ!!!

この間、飼い主たちは雨漏りのヒドイ屋根の下で
雨が止むのを待ってたのですが。。。。

お昼時になったし、雨も振り続けてるのでランチへ出発♪♪

ランの近くにあるカフェへ行きました♪



。。。。一気に書いちゃうともったいないので。。

。。続きます。。。。。♪♪


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 20:31 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

