スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

モノトーン * メロディ

2009/07/05 日曜日

さてさて♪♪

先日ゆずママさんにオーダーしていたお洋服が届きました。。。。!!
いつも可愛いお洋服を作って下さるゆずママさん。。。。♪

今回もか~わいいのです。。。♪♪

melo blog 5







良かったね~♪メロちゃん。。。。。♪

melo blog 1
「似合ってるでしょ。。!」

デザインもさることながら
サイズもぴったりです!!

melo blog 2
「可愛いでしょ。。!」

素晴らしいです!ゆずママさん!!

melo blog 3
「どぉ。。。?」

ゆずママさんのお洋服は温かみがあって、細かいとこまで可愛い。。。♪

melo blog 4

いつもお洋服と一緒に添えられてるメッセージも。。。
お洋服が届いただけでも嬉しいのに、もっともっと嬉しくさせてくれます。。。♪♪

ちょっとした心遣いに、ゆずママさんの優しさを感じますよ~~♪

melo blog 6

「ゆずちゃんのママ~~!ありがとう!!」

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 17:56 | お洋服 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃん凄く可愛い。
イブも買おうかな~って思ってるうちに売り切れ!残念!
メロちゃん此れってrinちゃんママさんとお揃いみたいな感じですね~
お揃い着て何処へお出掛けかな~?

イブ・ルイ母 | URL | 2009/07/06 (月) 13:26

おはようございます♪
わぁ~メロちゃんすっごくお似合いです!
やっぱりレースのタイプにして正解でしたね♪
いつもかわいく着こなしてくれてありがとう。。。!

ゆずママ | URL | 2009/07/08 (水) 08:42

お疲れ様です☆見に来ちゃいました☆なんかかわいらしいブログですねっ!うちもやっぱりわんちゃんが欲しくなってきたな~~☆★☆

まさり | URL | 2009/07/14 (火) 17:50

*イブルイ母さん*
これ可愛いですよねー♪♪
すぐ売り切れちゃったみたいですねぇ。。
夏の間はほとんど着せないと思うので
秋に向けてとっときます(笑)
夏はまだこれからなんですが早く涼しくなって欲しいなーと
毎日思ってます。。。(笑)
rinも夏休みに入ったし
また予定合わせてランへ行きましょうねー♪

*ゆずママさん*
ありがとうございますーー♪♪
ゆずママさんの作って下さった服は
可愛くて、着せるのも楽しいです。。♪
rinの意見でオーダーして良かったです。。
やっぱ毛色が黒いから
袖が黒だとチェックが映えなかったかも。。。
またお願いしますー!!

*まさりさん*
見に来てくれてありがとうございます!!
なんか身近な人に見られると
恥ずかしい気もするようなしないような。。。。(笑)
前にワンちゃん飼いたいって言ってましたもんね。
子供みたいに可愛いですよ♪♪

ではでは、またパスタでっ!

ai | URL | 2009/07/18 (土) 20:42 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

