スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

GWを振り返ってみる。。。

2009/07/01 水曜日

今更な感じもしますが、メロ家のゴールデンウィークを振り返ります。。

写真も撮ってたので、思い出に残さねばね。。

まず行っとかないといけない
ドッグランから。。。。♪

melo blog

白いフレブルちゃんとスパイダーマンと内緒話をするメロちゃん。。。

お天気の良い休日だったので、たくさんのワンちゃんが来てましたよ。


いろんな子と戯れるメロちゃん。。。

特にこのフレブルくんと気が合ったみたいで
いっぱい遊んでました♪♪♪

melo blog 1

フレブルくんのママさんもカメラを向ける。。。

melo blog 2

お名前聞いたけど、忘れてしまった。。。。
確か「コタロウくん」だったか。。。??

melo blog 3

melo blog 4

メロちゃんもお友達とたくさん走って、満足したことでしょう。。。。♪♪♪

*********************************

そしてそして。。。。
こんなとこにも行ってきました。。。

melo blog 5


「鬼の舌震」という大渓流。。。!!

山奥とあって、空気も澄んでて木々も綺麗でしたよー

melo blog 8

melo blog 10

恐る恐る覗いてみる。。。↓

melo blog 6
「。。こわっ。。。。!!」

こんな岩がありました。。。。

melo blog 7

rinが「メロちゃんの鼻から水がでてる!!」と。。。。(笑)

そう言われれば、イヌの鼻みたいな岩ですよね。。。「犬鼻岩」。。。。
ちゃんと別の名前が付いてるんですけど。。。

melo blog 9

景色も綺麗で、歩いてて気持ち良かったですが
なんといっても、道が上がったり下がったりの山道ばかりで
(写真の道は全然マシです。。。歩くだけで精一杯の道ばかり。。。)
距離もだいぶあったので、疲れました。。。。。(笑)

途中で食べたお弁当がすごく美味しかった。。。!!

ここでも、ワンちゃんとたくさん出会いましたよ。
小型犬も大型犬も。。。。

一番印象に残ってるのは、黒ラブの子が山道を軽々と駆け上ってた事。。。。
飼い主さん、必至でした。。。。(笑)

良いところなので、また秋くらいに行きたいです。

**********************************

メロちゃんを連れて、カフェに行った日もありました。。。♪

鳥取県米子市 「カフェ ドドド」
(HPがググれなかったのでリンク無しですー)

melo blog 11

ワンコOKとは全く書いてないけど、OKなんです。。
口コミで広がってるみたい。
メロちゃん用のお水も出してくれました。。。!

間接照明が効かせてある店内で、ちょっと暗め。。。
写真が上手く撮れなかった。。。。

melo blog 12

ヴィンテージ風のソファやテーブルが並べてあり
ミッドセンチュリーな(?)素敵なカフェでした。。。。。♪♪♪
あ、お料理もおいしかったですよ~~

カフェの後はいつものドッグランへ。。。。。

melo blog 13

なぜかこの一枚↑しか撮ってなくて。。。。。。

走ってる写真ではなく、嗅がれてる写真。。。(笑)




と。。。あっさりな感じですが。。。。(苦笑)
メロ家のGWを振り返ってみました。。。。。。!

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 08:54 | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

