スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

暑い。。暑い。。。。

2009/06/27 土曜日

今日は久々にドッグランへ行ってきましたよー♪♪

メロちゃん。。。お肌の調子が悪かったので
ずっと行けて無かったのです。。。。

melo blog 2


午後の早い時間だったので、あまりワンちゃんは来てませんでした。。。

トイプーくん、コーギーくん。それとサルーキのクレーンくん。

melo blog 1

久々のクレーンくんの勢いに、ビビリ気味のメロちゃん。。。
へっぴり腰。。。(笑)

melo blog 8

それでも頑張ってみたものの、すぐにマイッター。。。(笑)

melo blog 4

このトイプーくんとは追っかけたり追っかけられたり。。。
良い感じに遊べてたのに。。

melo blog 5

途中から、ゴロゴロスリスリに専念し始めたメロちゃん。。。

melo blog 6

トイプーくん 「何してるのー?遊ぼうよー」
メロ 「今忙しいの。。。!」

いつもより頻繁にゴロゴロスリスリしてました。。。。。
久し振りだったからかな。。。??
干からびたミミズのかほりが大好きなメロちゃん。。。。(泣)

コーギーくんは暑かったからなのか日陰でじっとしてて
残念ながら遊べませんでした。。。

rinが小石を蹴っていると、すかさず気になって狙い始めるメロちゃん。。。
 
melo blog 3

rinが持っていればゴミでも欲しがります。。。。。

ホント暑くて。。。コーギーくんもクレーンくんもしばらくすると帰ってしまい。。
トイプーくんも日陰で休んだまま。。。。

もちろんメロディも暑くて、舌が出っぱなし。。。!

melo blog 7

夕方のお友達が集まってくる時間まで居るつもりでしたが
人間の方が暑さに参ってしまいまして。。。。。

帰ってからはメロちゃんもぐっすり。。。。。
いつもよりランに居る時間は少なめだったけど、暑かったもんね。。
暑さに体力を奪われます。。。。

そうそう。メロちゃん愛用のマザーボールがボロボロになってきたので
新しくビーズクッションを購入しました。わんこ用の。。。

melo blog 9

でも、中のビーズが気になって、ホリホリが止まらなかったため
中身をボロボロマザーボールにしました。。。。
カバーのサイズもぴったり。
へたってるけど、寝心地はいいみたいですよ。。。

melo blog 10

「もう!眠いんだから撮らないで。。。!!」


。。。。。ハイハイ、ごめんね(笑)


てかハゲが目立ってる。。。早く毛が生え揃ってほしー。。。。


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 18:13 | ドッグラン | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

