fc2ブログ

走って見つめて。。。

2009/04/23 木曜日

メロディは走るのが大好きです。

散歩だけでは満足できない!ので
たまにお散歩+ロングリードダッシュをします。

ロングリードといってもホームセンターで買ってきた10mロープに
金具を付けて作ったもの。。。
私的には気に入ってます。。。。。見た目は可愛くないんですケド。。。。。。

melo blog 1


この日は宍道湖のほとりにある広場にて。。。。。

誰も居ない広いところがベストです。

melo blog 3

melo blog 2
わーい♪♪♪

しじみ漁を終えた船が帰ってくる時間帯だったようで。。
橋の下を次々と船が通っていきました。

melo blog 5

のんびりしてるハトさん達。。。
この後メロディに狙われて一気に飛び立って行きました。。。。。。



melo blog 4

橋の下で体操をしてるおじさんが気になるメロちゃん。。。。。

melo blog 6

何かの作業をしてる役所の人が気になるメロちゃん。。。。。

melo blog 7

しじみ漁の船が気になるメロちゃん。。。。。

色々見て気になって。。。。
走っただけじゃなく、視覚的にも満足したメロちゃんでした(笑)


それにしても。。。
天気は良かったけど、風が凄く強くて寒かったなーーー。。!!


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 14:22 | お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃん満喫だね♪
ほんと視覚でも♪

5月の24日に開催予定みたいです☆
遠いもんなぁ。。無理だよねぇ。。
でも、会いたいわぁ♪

ピロ&ヨネケン | URL | 2009/04/23 (木) 15:16 [編集]

メロチャンの独占走り!!
とても、気持ち良さそうですねv-221
色々な物が視野に入って、探検みたいで楽しそうi-237i-178

M&H | URL | 2009/04/24 (金) 10:38

綺麗な広場ですね~。
興味の湧くことも目白押し?
これはメロちゃん大満足だったでしょうね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2009/04/24 (金) 17:16

メロちゃん、元気いっぱい走ってますね!

宍道湖のしじみ、今が旬なのでしょうか?
船の見える遊び場があっていいですね!

でぴょん | URL | 2009/04/29 (水) 21:55 [編集]

aiさんお久しぶりです(^^)
おー、メロちゃん、相変わらず元気いっぱいですねー♪
手作りロングリード、いいじゃないですかー♪
フリーではないけどたくさん走れてメロちゃんもきっと満足ですね!
パソコンが直ってブログをボチボチ再開するのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

goro | URL | 2009/04/29 (水) 23:00 [編集]

*ピロ&ヨネケンさま*
オフ会どうでした~!?
ちらっとブログ覗かせてもらったんですが
沢山集まってたんですねぇ~~♪♪
楽しかったんだろうな。。。。!
もっと近かったらメロ家も行けるのですが。。。
メロ家が田舎。。。。

*M&Hさま*
一人で走ってても
お友達と走ってても
メロディはホントいつも楽しそうです!
走るの大好きですからね♪
ワンコにとっての散歩の時間って
社会勉強であったり探検であったり
とても大切な時間ですよね。

*吉助のお母ちゃんさま*
この広場、うちのすごい近くなんですよ。
灯台もと暗しってやつです。。。
6枚目の写真の右端に写ってるのが
メロ家です!。。。実は(笑)
思い切り走って、満足してましたよー♪

*でぴょんさま*
しじみって旬があるのかな。。。!?
どうなんだろう!?
年中、しじみ漁の船見かけるんです。
松江の名物なのによく知らなくて
すみません。。。(笑)
しじみ汁も年中すすってますよ。。(笑)

*goroさま*
お久し振りですねー!!
おめでたなんですよね~~♪♪♪
おめでとうございます!!
楽しみですね!!赤ちゃん。
natuさんも大切な時期なので
お体お大事に。。。
ハルくんとサクラちゃんもいるし
賑やかになりますねー!!

ai | URL | 2009/06/12 (金) 14:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ