スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ランで頑張った!メロちゃん。。

2009/04/20 月曜日

またまた!土曜日にドッグランへ行ってきましたよ~♪
暑いくらい晴れてて、ホントお出かけ日和な日でした!
ラン日和。。。。。♪♪

melo blog 13

着いて早速、素敵は発見が。。。♪♪♪

見つけたのはrin。。。。。ではなく。。

ラブラドールのマリンちゃんの母。。

melo blog 14

なので、良いことがあるのはrinじゃなくてマリン母ですね♪

お天気も良い日で、ワンちゃん達もたくさんきました。

melo blog 2
メロ 「クレーンくんが来たー!!逃げろーーーー!ぎゃー♪」


melo blog 3

三月に2歳になり、いよいよ大人なメロちゃんですが。

近頃、自分より大きくて速い子にはちょっかい出さなくなりました。
それに追っかけられても、前はかなり走ってたのに
最近はすぐにお腹を見せちゃう。。。(笑)

この日は久々に頑張って走ってました。。。!


でもやっぱりしばらくすると。。。

melo blog 4
メロ 「ちょっと休憩するから。。。走らないよ。。。」
クレーン 「えー。僕まだまだ走り足りないよ。。。。」

まだまだ成長する気配があるクレーンくん。。。
どんだけ大きくなるんだろー。。

大きい子には弱気なメロちゃんですが
チワワ、トイプー、Mダックス達にはかなり強気です。。。

前足でペシペシしたりするし。。。。ダメじゃん。。

melo blog 5

↑このトイプーちゃん。5キロだそうです。。
しかもティーカップで飼ったそうで!!
こんなはずじゃあ。。。。って感じですが、飼ってしまえば何でも可愛いですからね♪♪
お名前聞いたけど忘れてしまった。。。。

ティアちゃんも来ましたよ♪
クレーンくんもティアちゃんもサルーキですっ

melo blog 6
ガウガウガウーーー

melo blog 7
ちょっと休憩。。。

melo blog 8
挟みうち。。。(笑)

melo blog 9
わー参った参った。。。。

フレブルのボスくんもやって来ました。

melo blog 10
フガフガクンクン

melo blog 11
あ、ついて来てる。。。!

melo blog 12
もー参った参った。。。(笑)

暖かくなって、お友達がたくさんいるドッグランは楽しいです♪♪
メロディも帰りの車の中ではぐっすりでした。
また行こうねーーー!メロちゃん。。

そしてまたまた。貰っちゃいましたよ。

melo blog 15

この前はマロングラッセ印のデコチョコでしたが
今度はクレーンハイチュウ!!!
これも食べるのが勿体ない。。。。
食べますけど。。。。(笑)

クレーンママ!ありがとうございました♪♪

もらってばっかりだから、メロちゃんも何か作らねばね。。。。

↓ぽちっと♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 15:33 | ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お久しぶりですぅ☆
いっつも、更新はまだかまだかと楽しみにしていますよ(^-^)

メロちゃんは、相変わらずランに連れていきがいがありますね!
HENRYは・・相変わらずダメですね。。
女子を追いかけるときのみ走るだけです・・。
春・・恋の季節か!?
恐ろしいです。

りんちゃんも2年生ですか♪
また、みんなに会いたいな☆
5月に誕生日会&オフ会予定ですけど・・どうですかぁ??(*´∇`)

ピロ&ヨネケン | URL | 2009/04/21 (火) 10:15 [編集]

メロチャン楽しそうにおもいっきり走り回ってますねv-286e-282
休憩する時の伏せの仕方カワィイですねe-349
本当に一旦休憩って感じしてますねe-420

メロチャンみんなからモテ②ですねi-233v-344

M&h | URL | 2009/04/21 (火) 10:44

*ピロ&ヨネケンさま*
楽しみにして頂いてありがたいです♪
メロちゃんは相変わらず走るのが好きなのですが
前よりは控えめな感じですよ。
アンリくん、メロディを追っかけてーー!
そしたら、どっちも思いっきり走りますね(笑)

お誕生日会&オフ会か~♪♪
お誘いありがとうございますっ
行きたいな~。。。。。
どうだろうな~~行けるかな~~

行けない。。。かも。。。(泣)

*M&Hさま*
休憩のフセ、おもしろいですよ(笑)
思いっきり走ってるのに、急にフセします。
で、相手がまだまだ押してくるとお腹みせますっ
以前より断然ヘタレちゃんですっ
モテてるっていうか。。。
獲物として狙われてますよ(笑)
メロディの動きが野生本能をくすぐるみたいで。。
狩られやすいメロちゃんです。。。(笑)

ai | URL | 2009/04/23 (木) 14:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

