スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

*春マリン* なメロちゃん

2009/03/17 火曜日

今日はとーーーーーっても暖かかったです!!

ホント、ついこの前まで雪降ってたのに。。。
もうすっかり春ですよ**
rinももうすぐ春休みですよ**
しかも今週は3連休がありますね**

3連休はメロディをどこにも連れてってやれなさそうです。。。。

なのでお天気の良い今のうちに。。。。ドッグランへ行ってきました!!

melo blog 1

ゆずママさんに作ってもらった新しいお洋服を着て♪

今回もかなり可愛いお洋服を作って下さいましたよ。。。♪

サイズだけ指定でデザインはおまかせで。
あ、「マリンちっくで」とだけ注文したかな。

melo blog 7

サイズもぴったりだし。
なによりメロちゃんに似合ってるんです。。。!

(似合ってますよね!?)

お花柄とかの女の子らしい服も良いのですが
メロちゃんにはこんな感じのがしっくりくるというか。。。?

(可愛いのも似合いますけどねっ)

シンプルなマリンボーダーだけど
赤いバンダナとイニシャルテープがポイントになってて素敵♪♪

melo blog 6

ゆずママさんの作るワンコ服はホント可愛い。。♪♪


メロ父からもrinからも「可愛い!」と大絶賛のお洋服を着て
ぽかぽかお天気も加わり、メロちゃんピョンピョン走ってましたよ♪

melo blog 5

前回同様、平日の昼間とあって、だーれもいませんでしたけどっ

melo blog 2

夕方くらいに行けば、お友達に会えるのにね。。メロちゃん。。。

melo blog 3

一人でもかなり楽しそうだね。。。。

melo blog 4

「母ちゃーん!!楽しいよー♪♪」

暖かくて風も穏やかで、メロ母も気持ち良かったです。


帰ってからは、ひたすら日向ぼっこしてるメロちゃん。

melo blog 8

いっぱい走って満足したね♪

ゆずママさーん!可愛いお洋服ありがとうございましたっ♪♪

melo blog 9

これを着てたくさんお出かけしたいですっ!お花見とか*

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 14:35 | お洋服 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

これ可愛い!!

すごく可愛いお洋服ですね。
すごいです。首のところの
バンダナ通しとか、作りが
細に渡っていて、すごいですね~!!

noelのぱぱ | URL | 2009/03/17 (火) 22:19 [編集]

わ~♪メロちゃんとってもお似合いだよ!
春のお出かけに活躍してくれると嬉しいな。。。。
ありがとうございました♪

ゆずママ | URL | 2009/03/18 (水) 10:20

すごーい!!可愛カッコィイ服ですねi-184

本当にあっという間に暖かくなりましたねi-1i-183

でも、メロチャンの心地良さそうなお顔を見ていると晴れてる方がやっぱりィイなぁって思いますねi-178
そぅ②この前のコメのお返事返すのを忘れていましたi-201
うちのワンコは男の子の隼斗(ハヤト)ってぃいますi-178
メロチャンと一緒のブラック&タンですv-221

M&H | URL | 2009/03/18 (水) 10:23

似合ってますね!今年はマリンが流行るみたい。おそろいでお散歩とかいいかもね。
かわいい~~なんていうとその気になったりしませんか?メロディちゃんも褒めてもらってうれしそうに走ってましたね。
もうすぐ春ですねぇ~

naopi | URL | 2009/03/18 (水) 16:09

昨日はありがとうございました。
Love Dogです(笑)

お洋服とっても可愛いです。e-211マリン系で可愛いですv-345
メロちゃんとっても似合ってます。

ai | URL | 2009/03/20 (金) 10:05 [編集]

*noelパパさま*
この服可愛いですよねー♪
写真より実物のほうが全然可愛いんですよー!
かなり気に入ってます♪

*ゆずママさま*
可愛いお洋服、ありがとうございました♪
もうホント凄く可愛くて!!
メロちゃんに似合ってるし♪
気に行ってます♪
またお願いしますねー!!

*M&Hさま*
メロちゃんに似合うっていうか
ブラタンのミニピンに似合ってるお洋服かも!?
最近は暖かくなったかと思えば急に寒くなったり。。。
どっちかにして欲しい。。。(泣)
またしばらくメロちゃん、お家に引きこもってます。。

隼斗くん♪かっこいいお名前ですねー!
元気っ子な感じ♪♪
M&Hさんもブログをされたらいいのに!
名前聞いちゃったら隼斗くんがどんな子か気になってしまう!!

*naopiさま*
似合ってますよね!
ていうか、ブラタンに合う気がしません??
爽やかなボーダー。。細めのストライプとか。。
naopiさんなら流行ってるのを
スイスイ~と作れるんだろうな!!
春も近付いてきましたが
コチラの方は最近また寒くなってきましたよ。。(泣)

*Love Dogのaiさん*
コメントありがとうございます~♪♪
それにいつもいつもお世話になりまして。。。
今日も長いことありがとうございました!
前に一時預かりをお願いしてた所は
ずーっとゲージに入れっぱなしな感じだったので。。。
ラブドッグは安心しておまかせ出来ます♪
アットホームですし♪

rinはジェリーちゃんのほわほわがたまらないみたいです(笑)

ai | URL | 2009/03/26 (木) 22:26 [編集]

メロちゃん凄く似合ってますね~イブルイ家はなかなか買えませんね、イブルイ家ランを変わりました、ベンツ君のお母さんがメロちゃんにも会いたいね~って言っておられました。又此方へも来て下さいね~フレブル君も2匹くらい居ますよ。

イブ・ルイ母 | URL | 2009/03/30 (月) 12:46

*イブ・ルイ母さま*
このお洋服、実際に見る方が可愛いんですよ~!
ルイ君の体調はどうですか?
先日、大山のドッグランへいきました。
安来のランにもまた行きたいです。
ベンツくんとも遊びたい!!
また携帯にメールしますね♪

ai | URL | 2009/04/16 (木) 10:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

