スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

天使の寝顔

2009/03/15 日曜日

ここしばらく、メロディのお留守番率がかなり高い日々でございました。

ごめんよ~。。。!メロちゃん。。。!!
お天気も悪い日があったりして、ゆっくり散歩すらできて無かったね。。
3月なのに雪が降る日あるしね。。。

そして、先週の平日。メロちゃんお待ちかねのドッグランへ。
平日の昼間とあって、だーれもいませんでしたっ!!

melo blog 1





でも、そんな事はお構いなしのメロちゃん。

思いっきり走ってました!

melo blog 2

お天気も良かったし♪気持ちいいね~~

melo blog 3

ハイテンションで走りまわるメロディ。
やっぱりイキイキしてます。走ってるメロちゃんの姿、大好きです。
ホント楽しそうだし!

melo blog 4

松ぼっくりとも遊んでました♪

ずーっと走って遊んで。帰りの車の中ではグッスリでした。。。。

夜もこの通り。。。。

melo blog 5

あぁ。。。可愛過ぎる寝顔。。。。
走り回った後でないと、ここまでぐっすり寝てくれないんだよなぁ。。。


*************************************

ところで。。。。メロ母もメロ父も漫画が好きです。
ってゆっても、そんなに沢山読んでるわけではないのですが。

「ワンピース」「バガボンド」「リアル」「多重人格探偵サイコ」
「NANA」「バクマン。」

とか。。。。。かな。新刊が出ると買って読んでるのは。

昨日は「NANA」の21巻を買いました。

いやー。。泣いてしまった!!。。。。。悲しくて。。。
ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが。。。
ある登場人物が死んじゃったのですよ。。。(泣)
あ~っ悲しい。。。好きだったのに!!

これからどんどん暗くなっていくのかな~。話の流れが。。
続きも早く読みたいです。

昨日はNANAで泣いて「銭ゲバ」の最終回で泣いて。。。
(松山ケンイチくんの演技のせい)

泣きっぱなしの日でした。。。(笑)



↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 13:19 | 母のひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

え~!!
NANAって、もう21巻とかいっちゃってんですか!?
私、10巻くらいまでだったかな~読んでたのって。
今度メロ家で漫画喫茶開いてくださ~い(笑)
なんて。私、読むのすっごく遅いんですよ・・・だから疲れるから漫画は滅多に読みません。


メロちゃん、すっごい楽しそうに走ってる~♪飛んでる~♪
まだティアちゃんたちも来ないような時間帯だったんですね~

今日はすごい天気良かったのに、ワンもヒトも少なかったです。
多いだろうと思ってりき連れて行かなかったけど、連れてけばよかった~と後悔

ぺる | URL | 2009/03/15 (日) 20:33 [編集]

ええぇぇ!!
NANA新刊出たんですかぁ!?
私も、ひきこもってるから新刊チェックできてないなぁ。。
しかも、誰が死んだのか気になるし・・。
私も、かなりの漫画好きですよ!
「バクマン」っての以外は読んでます♪

メロちゃん走って、飛んでますねぇ♪
すっごくイキイキしてるし!
寝顔は、幸せそう☆
HENRYも、最近我慢ばっかさせてるから、連れてってあげたいなぁ。。

ピロ&ヨネケン | URL | 2009/03/15 (日) 20:40 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 (月) 15:13

メロチャン、すごく楽しそうですねv-411
いっぱい走り回ったから、ぐっすりデスねi-228
気持ち良さそうに眠っているからi-196まだ走り回ってる夢とか見てるんですかねi-237

私もマンガとか読むの好きですよe-343今、特にマンガにはまっていて休みの日はマンガの本を買いに行ってますe-420

M&H | URL | 2009/03/16 (月) 15:56

*ぺるさま*
ぺるちゃんは漫画読むのが遅いんだ~
私は1回目はささっと読んですぐ2回目を読むんだ。
じっくりゆっくりと!

平日の昼間はやっぱ誰もいないね。。。
夕方いけばティアちゃんやにこぷんに会えるんだろうけど。。。
夕方はrinの習い事とかあって行けないんだよね。
もっと近かったら行けるんだけどなー。。。

*ピロ&ヨネケンさま*
漫画好きなんですねー♪21巻出てますよー!
うちは「ブラックジャックによろしく」も読んでました。
「バクマン。」は書いてる漫画家さんが好きなので読んでます。。
ピロさん、引きこもってるというか
赤ちゃんのお世話でしょ。。?(笑)
アンリくんブログにもコメントしましたが
本当おめでとうございます♪♪
女の子の赤ちゃん、可愛いだろうなー♪

*非公開コメントの方*
ちょ、誰ですか!?(笑)
カブに乗ってた同級生って事は。。。
高専の時の!?
ゆきはコメントくれたしブログ見てくれてるみたいだけん違うとして。。
誰だー!?
数少ない女子は全員覚えてる(ハズ)ので
正体を明かして下さい。。。非公開コメントで(笑)

*M&Hさま*
走って満足した時はぐっすり寝てくれます♪
なので、私も満足です!
夢の中でもたまに走ってるみたいです(笑)
私も漫画読みながらゴロゴロするのって
好きなんですよ~
そんで横でメロちゃんもゴロンとしてくれたら
かなりのリラックスタイムです!

ai | URL | 2009/03/17 (火) 15:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 (水) 09:21

*非公開コメントさま*
返事が遅くなっちゃったけど!!

おおー!!Mちゃん!!
久し振りもいいとこだね!
また会って話したいよ♪
PCメアド残しとくから(名前のとこクリック!)またいつでもメールして♪
携帯も教えて!!

ai | URL | 2009/03/26 (木) 22:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

