スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロちゃんの日

2009/03/02 月曜日

昨日の3月1日。。。

メロちゃんが2歳になりました!!


melo blog 3

おめでとうメロちゃん!おめでとうおめでとう!!

お天気な日でした。お散歩したり家でのんびりしたり。。。
これといって特別な事はしなかったけど。。。

一つだけ♪♪



「rin姉、何を混ぜてるの。。。。?」

melo blog 1

去年は買ったケーキでしたが。。。

今年は作ってみました!!

ワンコ用のケーキを作るなんて初めて。。。
ワンコ食自体、作るの初めて。。。。。!

melo blog 2

クッキープレートもろうそくもなしだけど。。。。

2歳だし!シンプルで大人っぽく。。。。。(言いわけっぽい)

「早く食べさせてよーー」

melo blog 4

1歳の誕生日の時は、初めて食べるケーキに動揺してか(?)
見つめたり匂ってみたり、なかなか食べ始めなかったけど。。

今年はすぐさま喰らいついてましたよ!!

melo blog 5

クリームから攻めてます。

(クリームは裏ごしカッテージチーズ+ヨーグルト)

melo blog 6

フルーツも食べちゃって、残るはスポンジ。

melo blog 7

あっというまに食べちゃったね。

残りは冷凍して、何日かに分けて食べようね。。。。♪


melo blog 8

「食った食った。。。げふー」


食後はストーブの前を陣取って、ごろごろリラックス。
メロディにとってはこれが至福のひと時かもしれませんね。。。。♪

メロちゃんが家族になって本当に良かった!
元気で長生きしてね。
これからも仲良くしようね。
ハッピーバースディ!メロちゃん!


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:17 | スペシャルDay♪ | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-25v-286メロちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315プレゼント何も無くてごめんね~
又仲良く遊ぼうね~
http://wanko-tezukuri.ocnknet/product-list/2
↑此処は仕立てがゆるめなので少し小さめに注文すると良いと思います。
http://n-label.shop-pro.jp/
仕立ても生地も良い感じですよ。メ-ルで生地見本を送ってくれます。

イブ・ルイ母 | URL | 2009/03/02 (月) 12:16

v-315メロチャン、お誕生日おめでとう♪
2歳かぁ~うちも3月10日で2歳になります(*^。^*)

v-384すっごくおいしそうv-344
すごいなぁ~手作りなんて(*^。^*)

メロチャンにとって素敵な①年になりますようにe-343e-459

M&H | URL | 2009/03/02 (月) 15:26

おめでとう!!

メロちゃんお誕生日おめでとう!!
手作りケーキ美味しそうですね~

メロちゃんとご家族の皆さんにとって
これからも幸多き事をお祈りいたします!!

noelのぱぱ | URL | 2009/03/02 (月) 23:36

出遅れちゃった・・・・
メロちゃんお誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
美味しそうな手作りケーキだね。
愛情たっぷりのお誕生日でよかったのでは?
素敵な一年が送れますように・・・

吉助のお母ちゃん | URL | 2009/03/03 (火) 23:05

メロちゃん誕生日おめでとう

幸せな1年に成ると良いね

リキ | URL | 2009/03/04 (水) 01:57

メロディちゃんお誕生日おめでとうv-274
また一年、元気で楽しく過ごしてね。

naopi | URL | 2009/03/04 (水) 13:13

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
元気なまま年を重ねられるといいですね♪

飼い主A | URL | 2009/03/04 (水) 17:12 [編集]

遅ればせながらメロちゃんお誕生日おめでとうv-300
実は本日私の誕生日なのです。
メロちゃんと1週間違いだわv-290
すごい美味しそうなケーキですねぇ。
犬用には見えない(つか人間も食べれますよね)
ご馳走よかったね、メロちゃん。
これからも元気で健やかに。

春湖 | URL | 2009/03/08 (日) 15:22

*イブルイ母さま*
ありがとうございますー♪
お洋服屋さんの情報もありがとうございますっ
今ゆずちゃんのママさんに一着頼んでますよ。
届くのが楽しみです♪

*M&Hさま*
ありがとうございまーす♪
M&Hさんのとこのミニピンくんも2歳なんですね!
誕生日近いですね♪♪
過ぎちゃったけど、おめでとうございます♪♪
お名前はなんていうのかしら?

*noelぱぱさま*
ありがとうございます!
初めての手作りわんこケーキ。
なんとか成功しました。。。
お味は??な感じですが。。(笑)
またノエルちゃんとランで会えるの
楽しみにしてますね。

*吉助のお母ちゃんさま*
ありがとうございます!!
メロちゃん、2歳になりましたよー♪
でもまだまだ赤ちゃんな感じ。。
ケーキも喜んでくれて良かったです。
吉助くんちみたいに豪華ディナーではなかったけど!!(笑)
元気に長生きして欲しいですよね。。!

*リキさま*
ありがとうございます♪
何事もなく、元気で過ごせることが
一番ですよね♪
どんどんマイペースになり過ぎなブログですが
また覗いてやって下さいね。

*naopiさま*
ありがとうございます!!
naopiさんみたいに豪華なわんこご飯も
作ろうと思ってたのですが。。
ケーキで力尽きてしまいました(笑)
メロディのためにいろいろ作れるよう
頑張らなければ!
服とかも。

*飼い主Aさま*
ありがとうございます!!
ホント、元気で長生きして欲しい。
これが一番。
メロちゃんの可愛さも増してるこの頃。。
犬派以上の親ばかになってみせますよ(笑)

*春湖さま*
ありがとうございます!!
過ぎちゃったけど
春湖さんもおめでとうございます!!
ちょうど一週間違いなんですねー♪
ワンコ用のケーキ。初めてだったのですが
何とか成功。。。
人間も食べれますが。。お味は。。。
メロちゃんのためのケーキですから!
メロちゃんは美味しそうに食べてくれました!

また一年、元気に過ごして欲しいものです。
またハルちゃんや春湖さんにも会いたいなぁ。。。

ai | URL | 2009/03/15 (日) 13:45 [編集]

おめでと♪

メロちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆

rinちゃんにケーキを作ってもらえて良かったね!!
テチはケーキなんて食べたことがないよ(>_<)
なんか、フレブルって皮膚が弱いらしくて。食べ物のアレルギーの子が多いみたいでフルーツで皮膚病になる子もいるみたいなんだよね。
だから、テチには普段与えている物以外の食べ物を食べさせるのが怖くて。。。
今のところ、皮膚のトラブルがないから本当に良かったよ。

暖かくなってきたけん、そろそろドッグランに一緒に行きたいね♪
ウチは先週の日曜日(3/8)にやっとテチをドッグランに連れて行くことができたよ~。
メロちゃんがおらんかったけん、寂しかったけれど…めっちゃ美人なボステリちゃんがいたの!!
可愛かったなぁ~♪

テチのかーたん | URL | 2009/03/15 (日) 22:36 [編集]

*テチのかーたんさま*
ありがとうー♪♪
ミニピンもアレルギーの子多いみたいよ。
皮膚トラブルとか。。。
メロちゃんは全然軽い方なんだけど
たまにかさぶたみたいなの出来て
毛がごっそり抜ける。。。ハゲにはならないけど。。
でも、食べモノアレルギー無くて良かったよ。
最近暖かくなったかと思えば一気に寒くなるねぇ。。。
ドッグランもいいけど、米子にわんこOKのカフェあるらしい。。
一緒に行ってみようよ♪

ai | URL | 2009/03/26 (木) 22:06 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

