スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

熱い視線の誘惑

2009/02/14 土曜日

朝。。メロ母がバタバタしてるとき。
特に、掃除機かけてるとき。。。。。

メロちゃんは邪魔にならない距離から(←おりこう!!)母を見つめてます。。
(掃除機が怖くて逃げてるってことも考えられる。というかこっちのが可能性大)

この日はコタツを取っ払って掃除機かけてたので
隅っこに置いてあるマザーボールから母を見つめてました。。。

melo blog 1

もう!わかったから!!そんなに見つめないで!!

可愛過ぎます。。。思わず手を止めて、メロちゃんギュー!

を何度する事か(笑)

そんなだからリビングを掃除機かけるだけなのに、えらいこと時間かかちゃうんだよ。。。
でも、見つめられたらギューしない訳にはいかないし。。。
メロちゃんの可愛さに負けてる毎日。。。


親ばか日記でした。。(笑)

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 11:10 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日はども♪

チェックしてみたらありましたよ♪
お母さんが何度もギュッてしたくなるメロちゃんにいかがっすか?(*^_^*)
ここに貼っておきます。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d92191621

※上のコメントと同じっぽくていやだけど^^;
今日言ってた手作りのお洋服ですからね~!(笑)

あ、お揃~全然OKですから♪

メロちゃん、リンちゃん、また遊んでね♪

まろんグラッセ母 | URL | 2009/02/15 (日) 20:22

その気持ちすっごく分かりますよ!!私も見つめられるとギュッつてしちゃいます(笑)
だから、せっかく大人しくしていたのが動き出すのでよく姉に怒られます(^_^;)

でも、やっぱり見つめられると手を伸ばさずにはいられないですよね?(^^♪

M&H | URL | 2009/02/16 (月) 10:52

v-286イブルイ家も毎日親馬鹿してますよ(笑)メロちゃん本当にお母さん仔ですね~イブルイは抱っこしてくれる人は誰でも良いのでちょっと残念v-510

イブ・ルイ母 | URL | 2009/02/16 (月) 16:32

見つめられると見つめ返したくなりますよね・・・で、どっちが目を先にそらすか競争になったりして。。。

naopi | URL | 2009/02/18 (水) 14:12

*まろんグラッセ母さま*
URLありがとうございました~!
無事落札出来、サイズ変更等もして頂き
後は待つのみ。。
お揃いになっちゃいますよ~♪
まろんくんやグラッセちゃんが着てるの見て一目ぼれでした♪

*M&Hさま*
ですよね。。♪
見つめられると、ギュッとしたくなりますよね~
本人は嬉しいかどうかわからないけど。。!?
わが子は可愛いものですね。。。♪

*イブルイ母さま*
メロちゃん、母っ子かな?
母の事を召使だと思ってないといいのですが。。。(苦笑)
近頃、春物の服が欲しくていけません。。。
季節の変わり目には絶対この病気にかかっちゃいます。。

*naopiさま*
そうそう!私は絶対そらしませんよ。
メロディがそらすまで見つめ返し続けます。。
で、見つめながら近づいていくと
お腹見せるんですよ~♪
もうなんて可愛い子かしら!。。と思ってます。。。

ai | URL | 2009/02/18 (水) 14:54 [編集]

確かにこんなお顔で見つめられてたら堪らないですね。
でもメロちゃんは偉いですよね~。
おとなしく待ってるなんて・・・・
吉助は会おう時期に向かって吠えまくりです。

吉助のお母ちゃん | URL | 2009/02/18 (水) 20:16

落札できたんですね~♪(*^_^*)
一週間ぐらいで到着したと思いますよ♪
おソロだ、おソロだ~~♪
レースとボタンはそのまま?
楽しみですね~♪
また、情報交換しましょ(^_-)-☆

まろんグラッセ母 | URL | 2009/02/20 (金) 17:24

わかる~!!

アタシも、テチにみつめられるとギュウゥしちゃうもん。
わかるわ~♪

テチは子供の頃は掃除機のヘッドにガルガルと噛み付いてたんだけど、最近は一定の距離を保って見届けています(笑)
テチを掃除機で吸ったりしたのが原因なのかなぁ??

テチのかーたん | URL | 2009/02/22 (日) 17:21 [編集]

ご無沙汰ですv-222
分かるわぁ~ その気持ち。
私も見つめられずとも『ギューっ』てしちゃいます。(←迷惑?)
そしてチュウの嵐v-413

春湖 | URL | 2009/02/25 (水) 17:04

*吉助のお母ちゃんさま*
大人しく待ってるっていうか、仕方なく??(笑)
母と二人でいる時はかなりイイ子ですよ♪
大人しくて。。のんびりしてて。。
母が恐いわけではない。。と思いますけど。。。
吉助くんが吠えるなんて意外!
吉助くんってなんだか賢い+紳士なイメージが。。

*まろんグラッセ母さま*
お揃いですよー♪♪今度ランに着せていきます。
まだ出来上がってないけど
来週あたまくらいに届きそうです♪
レースもボタンもそのままだから
まろんグラッセちゃんのとは
少し違う感じになるかな~。でもお揃い!!

*テチのかーたんさま*
テチクン!かーたんもとーたんも
しばらくお会いしてないね。。。
この前ランで「テチくんこないかなー」
と話をしていたところだよ!!
だいぶ暖かくなってきたし、またランやカサラに行こうねー

テチくんは掃除機が怖くなっちゃったんだよ。。。きっと(笑)

*春湖さま*
お久し振りでーす!!
そうそう!!ギュー+ちゅう♪
メロちゃんの場合、ちゅうすると顔をそむけちゃうんですが。。
迷惑がってないと思いこんでます。。(笑)
ハルちゃんもきっと喜んでるに違いない。。。!

ai | URL | 2009/02/26 (木) 08:59 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

