スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

相変わらずなメロちゃん。。

2009/02/12 木曜日

すっかりご無沙汰になってしまいました。。!!

フリーズしたり漢字変換に5~10秒くらいかかってしまうPCから
しばらく距離を置いておりましたよ。。。

最近マシになってきたので復活です。

melo blog 1

メロちゃんは相変わらず。

ストーブがとっても愛おしいみたい。。。

昨日は建国記念日でしたね。

お天気も良かったので、今年初のドッグランへ行ってきました!
見事に常連さん達ばかりで、メロディのお友達もたくさんでした。
デジカメを忘れるという大失態で写真はナシです。。。。(泣)

お友達と遊ぶという以前に、思いっきり走るのも久々なメロちゃん。
思いっきりダッシュしたり、お友達とかけっこしたり。
とても楽しそうでした♪♪

どうやらメロちゃん、サルーキに好かれるみたいです。
去年出会ったサルーキのクレーンくん(まだ1歳になってない子)と
たくさん走ってました。やっぱメロちゃん走るの速いわ。

同じサルーキのティアちゃん(メロちゃんより半年お姉さんの子)には
けっこうあっさりお腹見せるのに、クレーンくんには強気でした。
一回もお腹見せなかったです。ガウガウ言ってたし。

やっぱワンコ社会は体の大きさじゃないんですねぇ。。。

他にもミニピンのルイくん、チワワのにこぷん、トイプーのグラッセちゃんとか
た~くさんお友達がいて、メロディぼ~っとする暇もなかったようですよ(笑)

もちろん飼い主たちも。。。。。

やっぱ楽しいなぁ。ドッグラン。
まだちょっと寒いけど、これから暖かくなったらまたラン通いしないと。
デジカメ必須で。。。!!

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:26 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-430昨日はメロちゃん一家に会えて良かった~Rinちゃんがお姉さんになっててビックリでした。又近い内にランで会えると良いですね~v-286

イブ・ルイ母 | URL | 2009/02/12 (木) 12:13

お天気がよかったので
たくさん遊べたんでしょうね。
いっぱい走ってるメロちゃんが目に浮かぶようですv-67
最近暖かいし我が家もそろそろドッグランに行きたくなっちゃった。

コロンママ | URL | 2009/02/12 (木) 18:28

メロちゃん、昨日はかあちゃんに抱っこ抱っこ!でしたね。
疲れたのかな?
クレーンくん、ホントに可愛い子♡
人懐っこいし、あのまま大きくなってほしいなぁ~。
小さい子にギャンギャン言われても、全然平気に喜んでましたよね~!

ぺる | URL | 2009/02/12 (木) 20:51 [編集]

メロちゃんいくらなんでも近すぎない?
その可愛いニットが燃えないように気をつけてね・・・

吉助のお母ちゃん | URL | 2009/02/13 (金) 00:21

メロチャン、熱くないんですかね??
すごく近いから(^_^;)
すごい、独占ですね( ´艸`)

やっぱり、いっぱい走れるのがィイですよね(‐^▽^‐)
だん②暖かくなる季節に近づいてくるので、これからは、もっといっぱい走るコト出来ますねо(ж>▽<)y ☆
うちも、連れてかなくっちゃ(^O^)/

M&H | URL | 2009/02/13 (金) 15:26

*イブ・ルイ母さま*
こちらこそお久し振りで嬉しかったです!
でも。。。。ルイくんの病状にすこしショック。。。(泣)
でも、見た目より全然元気で安心しました。
元気に走ってて良かった~♪
また遊びましょうね!

*コロンママさま*
お久し振りです!お元気ですか??
3トイプーちゃんもお元気ですか??
この日は久々にランのお友達に会えて嬉しかったです!
またコロンちゃん達にも会いたいです!

*ぺるさま*
そうそう!
クレーンくんと衝突事故しちゃったからね(笑)
あーなるとさすがのメロちゃんもビビる(笑)
しばらくしたら気を持ち直した様だけど。。
クレーンくんはホント無邪気でいい子♪
お姉さま方の小言にもひるんでなかったもんね(笑)

*吉助のお母ちゃんさま*
ですよねー(笑)いちいち近過ぎるんですよ。。
メロちゃん熱々になってますよ(笑)
しばらくストーブから距離を置くこともあるんですが
また接近してるし。。
燃えることはないだろうけど、火傷とかしちゃうかな。。
イヤイヤ、そのくらい自分で気をつけれるハズ。。。(笑)

*M&Hさま*
もう我が物顔ですよ!
ストーブだけでなくコタツまでも!
めっちゃ近いですよね。。頭が熱々です(笑)
久々のドッグランはすごく楽しかったです♪
メロちゃんも凄く楽しそうでした!
やっぱり良いですよ~ドッグラン!
ドッグランバンザイ!!

ai | URL | 2009/02/14 (土) 10:51 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

