
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

見張り犬

2009/01/20 火曜日

勉強中のrinを。。。。。。

melo blog 1

しっかりと監視してくれてるメロちゃん。。。

「rin姉!なまけたらダメだよ!!」

。。。。。。と思わせておいて。。

melo blog 2

ただ温かいとこで、のんびりしてるだけなのです。。。(笑)


↓ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:06 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-430rinちゃんお勉強頑張ってますか~
永い事会いませんね~
春になったら又イブルイ遊んでね~v-286

イブ・ルイ母 | URL | 2009/01/20 (火) 15:24

こんにちわ☆
お姉ちゃんのお勉強をしっかり見ているのかと思ったら、ストーブの前独占だったんですね!思わず笑ってしまいました♪オモシロイ☆
監視中だと思っていた時はキリっとした顔に見えたのに、ストーブの前とわかったら、なんだかの~んびりしてる顔に見えてきちゃいました♪
また遊びに来ます♪

ランママ | URL | 2009/01/20 (火) 18:41 [編集]

なるほど( ´艸`)
最初は、監視がするどい!っと思っていたけど、次の写真を見てから一番最初の写真を見ると気持ち良さそうな顔に見えますねヾ(@^▽^@)ノ

M&H | URL | 2009/01/21 (水) 09:58

こんばんは♪
1枚目のメロちゃんの厳しいお顔がかわいくて。。。ぷぷぷっ!
きっとrinちゃんを守っているのね!
rinちゃん、ちゃんとお勉強して。。。感心感心!!

ゆずママ | URL | 2009/01/21 (水) 20:20

メロディちゃん暖かい場所を良く知っていますね。。
勉強中のrinちゃん応援しつつ寝ていたのかのかなぁ~

naopi | URL | 2009/01/23 (金) 09:22

*イブ・ルイ母さま*
お勉強。。。頑張ってるのかな~??
やらなきゃならない宿題は頑張ってますよ。。(笑)
予習復習なんて全く。。。。
またランで遊びましょう♪

*ランママさま*
はじめまして!コメントありがとうございます。
メロディは寒いと温かいところを探して
部屋の中を彷徨います。。。
rinもメロちゃんがそばにいてくれて嬉しいみたいで♪
仲良しなんです、二人とも。喧嘩もしますが(笑)

*M&Hさま*
rinの横でくつろいで。。。
お互い違うことしてるのに、同じ空間にいるのって
何か良くないですか??
二人を見てると癒されます♪

*ゆずママさま*
可愛いだなんて♪♪
メロディの顔、眠そうな時とかホント険しい顔つきに見えて。。(笑)
rinもメロちゃんが横にいてくれるだけで
嬉しいみたいです♪

*naopiさま*
メロディは暖かいところを常に探してますので
よく知ってますよ。のんびりできるとこ。
このときはコタツを付けてなかったから。。
ストーブ前を独占(笑)

ai | URL | 2009/02/12 (木) 14:55 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

