スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2009*もメロディと♪

2009/01/13 火曜日

今更ながら。。。。な感じですが。。。

*あけましておめでとうございます*

melo blog 1



メロディと一緒にのんびりしていたら。。。
ブログ書くのもずいぶん久々になってしまいました。

先週までは、まだまだ気が抜けてたんですがね。。お正月気分で(笑)
三連休も終わったし、そろそろしっかりせねば。。。


こちら松江の方では、先週土曜から降ったりやんだりの雪。

結構積もってます。

melo blog 2

お山も真っ白。

日が差すときもあるんですが、すぐにこんな感じ↓

melo blog 3

ひゃ~寒い寒い。。!!

今日はこんな天気の中、rinは徒歩で学校まで行きました。
大丈夫かいな。

天気予報では明日も明後日も雪らしいです***


melo blog 4

雪が降ってもぬくぬくなメロちゃん。




**********************************

ブログ名変えました!!!

メロディの事だけでなく、家族の事など(特にrin)いろいろ書いていきます。

これからもメロ家をよろしくお願いします♪♪

↓ぽちっとお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:39 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-209お久しぶり!遅くなりましたがあけおめで~す♪
母イブはまこと元気ですよ~ルイは12月に難病になりました。一時は駄目かと思いましたが今は元気に成りましたが以前の様には遊びませんよ~春にはランで遊べるかな~期待してます。
早々から変なコメでごめんなさいね
m(_)m
今年も宜しくですv-286

イブ・ルイ母 | URL | 2009/01/13 (火) 15:39

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです。

うわ~!景色がほんと寒そう・・・
これじゃお散歩は辛いですよね~。
お家でぬくぬくメロちゃんお散歩は春まで我慢かな?
またランでいっぱい走れるのが楽しみだね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2009/01/13 (火) 16:06

v-324↑書き忘れ!丁度ゆずちゃんの所で洋服注文しようかな~って思ってた矢先で服は欲しいけど治療費が大変そうで今保留
ほんと可愛い洋服が一杯ですね~メロちゃんも又注文しましたか~見せてねv-286

イブ・ルイ母 | URL | 2009/01/13 (火) 16:07

こんばんは♪
ひさしぶりのメロちゃん。。。かわゆい!!嫌がらないの?
ほんと寒そうですね。。お写真から、伝わってきます。。

あっ、お洋服オーダー出来ますよ。
まったく同じのはむずかしいけど。。
来週も新しい布が入荷する予定です。。
ご相談はメールでお願いしま~す♪

ゆずママ | URL | 2009/01/13 (火) 22:08

あけましておめでとうございます。
雪が積もってますね。冬はカーっと日が差したり、吹雪になったりすぐ天気が変わるので窓の外を見ていても飽きないですよね。
新潟の雪も落ち着いたみたい。もう雪降らないでもらいたいなぁ
今年も宜しくお願いいたします。

naopi | URL | 2009/01/14 (水) 15:47

今年もよろしくお願いしまーす♪
寒いですね~。
雪が溶けませんね~。(そちらとは違うかな?)
雪のない散歩道を、懐かしく思う今日この頃(笑)

ぺる | URL | 2009/01/14 (水) 20:22 [編集]

メロちゃん、かわいい~!

雪が大変みたいですね。
早くやんで、お散歩に行けるといいですね!!

でぴょん | URL | 2009/01/14 (水) 22:22 [編集]

この寒い時期、お洋服とか頭に巻いたり本当に必要ですよね(^o^)丿

私のとこでは、②~③日雪が降って最後の日に結構降った以来まったく降らなくなりました(^_^;)でも、寒さは相変わらずとっても寒いです(>_<)
早く暖かくなるとィイですね(^^♪

M&H | URL | 2009/01/16 (金) 10:12

*イブ・ルイ母さま*
ルイくんの病状にびっくりしました。。。
でも、見た目以上に元気なルイ君に一安心。
大変でしょうが、今のルイ君のままで元気でいて欲しいです。。

*吉助のお母ちゃんさま*
近頃、少しづつ暖かくなってきた気が。。します♪
春のに近付いてきたかな。
でも、ほっとしてても、3月位に
どかんと雪が降ることあるんですよね~
温かくなったらラン通いします♪

*ゆずママさま*
ほっかむり、rinの遊びで付けられてます。。(笑)
本人は嫌がってるかな??どうだろう??(笑)
ゆずママさんのお洋服、ブログにアップしてるの
観てるだけでも、楽しいです♪♪

*naopiさま*
ここ最近けっこうあったかくなってきましたよ♪
このまま春になればいいのですが
もう一回くらいどかんと雪降りそうです。。。
春が待ち遠しいですね!

*ぺるさま*
カサラファームはもうやってるかな??
また春になったら行くけん。
リキくんにも会いたいよ!

*でぴょんさま*
近頃は天気のいい日が続いて温かいです♪
春の気配??
でも、また一気に寒くなる日もありそうで。。

*M&Hさま*
最近は天気の良い日が続いて
メロちゃんも日向ぼっこし放題です!
でも明け方とか夜はブルブル。。。
コタツに潜りこんでますよ!
春になったら沢山走らせてあげようと思います!

ai | URL | 2009/02/12 (木) 14:43 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

