スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ゆく年くる年

2008/12/29 月曜日

今年も残りわずかですねぇ。。。

早いな~

melo blog 1


クリスマスにサンタさんからもらったたまごちゃん。

melo blog 2

それはもう気に入って気に入って。。。。

melo blog 3

あっといまにこんなことに(泣)

melo blog 4

短命でした。。。。。。。

先日、久々にドッグランにも行ってきましたよ♪♪

いつものようにサルーキのティアちゃんとかけっこ。

melo blog 5

こんな可愛い子も来てました♪

melo blog 7

サルーキのパピーちゃんのクレーンくん。4か月だそう。。。

melo blog 6

人懐っこくて、元気な子でした♪

***************************************

今年もあと2日。。

2008年は、出会いや楽しいことがたくさんあった年でした。。

メロディとの絆もますます深まって。。。♪

来年も元気で楽しい一年となりますように!!!

melo blog 8

みなさま、2009年もよろしくお願いいたします****


↓ぽちっと。。。。♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 11:31 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

たまごちゃんこんなになっちゃったのねん。
素晴らしいね。
サンタさんも喜んでいることでしょう。
ドッグランはやっぱりテンション上がりますよね。
吉助もおとといお父ちゃんと行ってかなりテンション高かったようです。
また来年もいっぱい行けるといいね。
では、よいお年を!!

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/12/30 (火) 12:17

たまごちゃん、とっても楽しかったのでしょうね、で、短命なんて・・・・悲しいね。お正月にまた一つ・・・増えるでしょうか?

あっと言う間の一年も残り数時間、やっと掃除もおわり新年を迎える準備も整いました。ブログを通じてお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

naopi | URL | 2008/12/31 (水) 17:09

ドッグランに行きたいと思いつつ、なかなか時間がとれなくて…。
メロちゃんにずっと会ってないなぁ~(>_<)
お正月にそちらに行けるかもしれんけん、また連絡しまーす♪
では、よいお年を~!!

rinちゃんにもよろしくねっ☆

テチのかーたん | URL | 2008/12/31 (水) 23:18 [編集]

明けましておめでとうございます☆

あっという間に①年は過ぎてしまいました(*^^)v
色々悪さをする愛犬でもとてもカワィイくて愛しいですよね(*^。^*)

そんな素敵な犬に包まれて今年①も素敵に過ごせますよに☆″

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

M&H | URL | 2009/01/02 (金) 21:52

あけましておめでとうございます。
よいお正月をお過ごしでしょうか?
たまごちゃん、どこでも大人気ですね。
うちも買ってみようかな。
またお会いできる日を楽しみに、今年もよろしくお願いします。

春湖 | URL | 2009/01/03 (土) 11:20

ハハハッ

明けましておめでとうございます!
写真を見ていると、短命のおもちゃがありありと伝わります(笑)
本年も宜しくお願い致します。

飼い主A | URL | 2009/01/04 (日) 11:26 [編集]

v-457あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

たまごちゃん、人気物なんですね。
他のわんちゃんも大好きなようですね。
だいぶん気になりました。


でぴょん | URL | 2009/01/04 (日) 13:53 [編集]

あけおめ

遅くなりました。
明けましておめでとうございます
今年も宜しくで~す
イブルイ家は4日にラン行きましたが一杯でした
ではまた

イブルイ母 | URL | 2009/01/06 (火) 14:15 [編集]

*吉助のお母ちゃんさま*
たまごちゃん、もう咥えたら離さない!!って感じでしたよ。
もう、夢中でガジガジしてしまって。。
そうやって遊ぶものじゃないんだろうけど。。(泣)

ドッグラン、あったかくなったらどんどん行きますよ~
走ること命!ですからね。メロディは。。

今年もよろしくお願いします♪

*naopiさま*
たまごちゃん、気にいってくれたのはいいのですが。。。
壊す=遊ぶのがメロディですからね。。(苦笑)
残念ながらお正月に新しいたまごちゃんは来ませんでしたよ。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

*テチのかーたんさま*
雪降って寒いね。。。
雪が溶けるまではドッグラン行けないね~
メロディはお散歩すらご無沙汰だよ。
抱っこで外出てもブルブルしてる。。
鍛えなきゃ!!

今年もよろしくね♪

*M&Hさま*
遅くなりました!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
今年もメロディお一緒に楽しく過ごせたらな~と思います。
お正月、連休とず~っとメロディとのんびりしてました。
寒いのでみんなで巣ごもりです(笑)

*春湖さま*
たまごちゃん、夢中になりましたよ~!
必死にガジガジして、あっというまに
ボロボロにしてくれました。。
メロディはこういう可愛らしいのより
ただのロープとかが合ってるかも。。(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
またハルちゃんに会えるといいな~♪

*飼い主Aさま*
たまごちゃん、下の方を集中攻撃してました。。
可哀想に。。。
レイちゃんも夢中になること間違いなし!!です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

*でぴょんさま*
たまごちゃんはどこでも人気ですね!
でもメロディは可愛いおもちゃを与えても
すぐにボロボロにしちゃうので。。。
可哀想なたまごちゃんでした。。(泣)
るんちゃんも気に入りますよ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

*イブ・ルイ母さま*
4日にドッグラン行かれたのですね~
お正月はそんなに天気悪くなかったですもんね。
でも大山はもう大雪か。。。
しばらくランへは行けないですね~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ai | URL | 2009/01/13 (火) 15:58 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

