スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

チワワなお客様

2008/12/05 金曜日

お散歩♪お散歩♪

今日はお友達も一緒です!!

melo blog 1

チワワのにこぷんです♪♪

飼い主のぺるちゃんが松江に来る用事があり
「それなら是非!!」と一緒にお散歩&メロ家へ遊びに来てもらったのです♪♪

テンションが全然違うメロディとにこぷん。。。。
にこぷんはトコトコ歩いてるのに
メロディはロングリードで猛ダッシュ!!

でも、だんだんお互い慣れてきたみたいで。。。。。

二人の距離が縮まった瞬間↓(笑)

melo blog 2
にこぷん 「ここ匂うわ。。。。」
メロディ  「どれどれ。。。。」

ワンちゃんにも会いました。

melo blog 3

写ってないですが、2トイプーちゃんも一緒にお散歩してましたよ。
5頭一緒にお散歩って!!!すごい♪

そしてそして。。。。♪♪

ぺるちゃん&不安げなにこぷんを連れて、メロ家へ♪♪

melo blog 4

にこぷん、くんくん部屋の中を大冒険。
メロディと違って、歩き方がゆっくりだからなんか可愛かったです。。♪

マザーボールが気に入ったにこぷん。

melo blog 5

おやつも一緒に食べ始めたのに
メロディの方があっという間に完食。。。

melo blog 6

無理矢理奪う事はしないけど。。。。メロちゃん見過ぎだって。。。(苦笑)
にこぷん、落ちついて食べれたかったね。。。。ゴメンヨ~

この後、にこぷんガムから一瞬離れてしまって
その隙に、メロディが盗ってしまったのです!!!!(泣)
さらにゴメンヨ。。にこぷん。。

それを笑って見ているぺるちゃん。。。。。

そのうち、rinも学校から帰って来ました。
rinはにこぷんが大好き!!

転がってたひずめを見つけてガジガジし始めたにこぷん。

を見つめるrin。。。。

melo blog 7

またまた落ちつかないね~にこぷん。。。

みんなでのだめいぬ会社を観てまったりしてても
にこぷんは心穏やかではなかったはず。。。(笑)

melo blog 8

コタツの中も、メロディが潜んでたから
慌てて出てきちゃったね。。。

melo blog 9

そんな感じで、楽しい時間を過ごさせてもらったんだけど。。。

にこぷん、もうメロ家は懲りた???(笑)

ぺるちゃん、来てくれてありがとうね!!
また来てね♪♪
にこぷんも懲りずに遊んでね~~♪♪

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:58 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お邪魔しました~!!
ホントにありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪
にこぷんも楽しかった?疲れた?ようで、その日はグッタリ(笑)
次の日の朝も、眠そうにしてました☆
家中を探検させてもらって、楽しんでましたからねー!探検もできて、おやつももらえて、絶対楽しかったと思ってますよv-290

rinちゃんに抱っこされてる にこぷん、何かもう、rinちゃんちの子みたい!
いや、ダメダメ!にこぷんは私の可愛い大事な子だから~あげないよ~v-411

メロちゃんのアキレスを食べるペースには驚きました!りきと良い勝負だと思うv-218

またお邪魔しちゃいまーす♪♪

ぺる | URL | 2008/12/06 (土) 18:42 [編集]

*ぺるさま*
こちらこそ~とっても楽しかったよ♪
遅くまで引き止めてごめんね。。。
帰りがあんなに混んでるとは。。。。。
にこぷんはホントいい子だね♪可愛かった!
あれからrinちゃん、メロちゃんが口元をねらうと
「また味わおうとしてるわ」って言うようになったし(笑)
また遊びに来てね~~♪♪
今年中にドッグランでも遊べるといいよね。

ai | URL | 2008/12/08 (月) 08:39 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

