スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

dear * サンタ *

2008/12/08 月曜日

12月に入って、今年もあと少しですねぇ。。。

年末、お正月ももうすぐです。

。。。。。。。でもその前に!!クリスマス♪♪

melo blog [1]


我が家の娘っ子rinもクリスマスが待ち遠しいみたいです。
サンタクロースが来ますからね****

早々にプレゼントを決めて、手紙を書いてました。。。

もちろん、メロ母がちゃんとサンタさん宛てに出しておきましたよ。

先日、rinが

「サンタさん、メロちゃんにはプレゼントくれんの。。。??」

と言ってきました。
あー。。。そうだね。くれたら嬉しいけどねぇ。。。。

「メロちゃんは字が書けんから、rinが書くけん!」

。。。。。何ともお姉さんらしい、嬉しいことを言ってくれました♪♪

そしてコレ↓

melo blog [2]

「たまごのおとがなるおもちゃ」というのは。。。。。

先日ドッグランへ行った時、Mダックスのマロンくんが持ってた「たまごのおもちゃ」で
メロディが遊んでたのです。
ドッグランで、おもちゃで遊ぶなんてことはかなり珍しいです!
初めてでした。。かなり気に入ったみたいでした。
独り占めしてたし。。。。(泣)

それをrinが覚えてて、「たまご」をサンタさんに頼んでくれたのです。
ちゃんとわかるように、イラスト付きで。。。

melo blog [3]

良かったね~~♪メロちゃん。
サンタさん、来ると良いね!


***************************************

この時期になると観たくなるDVD。

melo blog [4]

コレ。すごく良いお話です!!!
子供はもちろんですが、大人が観ても楽しめると思います。

サンタの存在を疑い始めた主人公の男の子が
クリスマスイヴの夜、ポーラーエクスプレスにのって
北極点にいるサンタに会いに行く。。。。というお話です。

リアルなCGですが、それがまた現実味をおびていて良いです。
信じるって素晴らしい★


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:52 | 母のひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

カワィイですね♪お手紙書いてくれるなんて、優しい心を持っていますね(*⌒∇⌒*)
サンタさんからプレゼント届くといいですね♪
メロチャンも楽しみが増えますね(‐^▽^‐)

ポーラーエクスプレスですね☆私、今こういうCGとか使ったのが見たくてィイのないかなかぁって探してたんです!!自分で探してるとなか②見つけるのが大変でσ(^_^;)表紙見てるだけでも面白そうですねo(^▽^)o今度借りてこようと思います(-^□^-)とても、嬉しい情報をありがとうございます(≡^∇^≡)

M&H | URL | 2008/12/08 (月) 11:32

rinちゃん、やさしいですね~♪
それにかわいい。。
メロちゃんの絵もとっても上手!
たまごちゃん、ゆずも好きで2個もってますよ~!
レアな白たまごちゃんと黒たまごちゃん欲しいです。。。私が(笑)
メロちゃんにもサンタさんくるといいですね♪
うちもやっとクリスマスの準備をしました。。。

ゆずママ | URL | 2008/12/08 (月) 16:35

rinちゃんはホント可愛くて良い子だなぁ~♪
たまごちゃん、にこぷんも持ってますよ。赤を。
今日、久々に出してやったら遊んでました!
あれ、300~400円くらいだから、きっとサンタさんも買ってくれると思うなぁ~(笑)
「メロちゃんは こんなこです。→ v-286 いぬです」
ってのが可愛いすぎるー!!
サンタさん、『メロちゃんって誰かな?』って困っちゃうといけないもんねv-392

ぺる | URL | 2008/12/08 (月) 17:10 [編集]

り、rinちゃん。。
おばちゃんちょっと目頭が熱くなってしまったわ。
サンタさんが来るのが待ち遠しいねぇ。
ご希望のプレゼントがくるといいねぇ。

春湖 | URL | 2008/12/10 (水) 16:23

すごーい!!
rinちゃんのお手紙、絶対にサンタさんに届くと思うよ~♪
しかも。メロちゃんの絵がとっても上手だね!!

よーし。
アタシもテチの代わりにサンタさんにお手紙書こうっと(笑!)
「超カッコイイお洋服が欲しいでつ☆」ってお願いしよー。

テチのかーたん | URL | 2008/12/10 (水) 22:46 [編集]

rinちゃんかぁ~わいい~(*´ヮ`*)
きっとサンタさんに手紙が届いてrinちゃんにもメロちゃんにもプレゼントが届くんだろうね♪

ポーラーエクスプレス観ました~。
なかなか面白かったので私もオススメ!

goro | URL | 2008/12/19 (金) 11:06 [編集]

素敵な飾りつけですね!
我が家ではとてもそのようには行きませんv-395

メロちゃん想いのリンちゃん、とてもかわいいですね!!
幸せな気分になりました~♪

でぴょん | URL | 2008/12/27 (土) 21:09 [編集]

*M&Hさま*
rinにとってメロディは妹なんですよ♪
手紙を書いてくれたときは私感動しました。。
ケンカするときもあるけど仲良しです♪

ポーラーエクスプレス良いですよ~♪
大人になっても夢は持ち続けたいですよね!

*ゆずママさま*
白と黒のたまごちゃんもあるんですね~!
メロディにもサンタさんからたまごちゃん来ました♪
赤とオレンジの♪
。。。。ですが。。。(泣)
たまごちゃんがどうなったかは
またブログに書きますね~。。。。

*ぺるさま*
メロディにもたまごちゃん来たんだけどねぇ。。。

この前はドッグラン楽しかったね!!
もう今年は行けないかな。。。?
雪積もってるみたいだしね。。

*春湖さま*
私もちょっと感動しました。。。
無事サンタさんからプレゼントも貰えましたよ♪
でもでも。。。。
たまごちゃんは短命でした。。。(泣)

*テチのかーたんさま*
テチくん、サンタさん来た??
ご無沙汰だからテチくんに会いたいよ~
毎日寒いね。
ドッグランはしばらく行けないかもね。。

*goroさま*
サンタさん、二人にプレゼントをくれましたよ~♪
クリスマスはいくつになっても
なんかワクワクします♪

ポーラーエクスプレス良いですよね!
夢のある物語って大好き!

*でぴょんさま*
ウチはちょこちょこ小さい飾りをするので
でっかいクリスマスツリーに憧れてたんです。。
んで、クリスマスイブの日にかなり値引きの
180cmのツリーをゲットしました!!
来年用♪
るんちゃんのクリスマスはどうだったかな~♪

ai | URL | 2008/12/28 (日) 15:54 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

