
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

2回目のラン・デビュー

2007/08/12 日曜日

昨日の土曜日。
旦那の仕事が思ったより早く終わり、
みんなでどっか行こう!という事になりました。

山だ!!ドッグランへ行こう!!
森の国 大山フィールドアスレチック ドッグラン

何回か通り過ぎたことはあるけど、行くのは初めてのドッグラン。。
前回の初ドッグランの時みたいに貸しきりだったらどうしよう。。。
と思いつつ出発絵文字名を入力してください
到着したのは午後4時。。。
まだまだ日が照って暑いな~~汗汗
でもでも!!今回は。。。!!
20070911083850.jpg



木陰がたくさんで、簡易アジリティーやベンチ、テーブル、ハンモックまであり!!
とてもいい感じのドッグランです♪
そして、メロディ、初めてお友達と走りっこしました!!
20070911083906.jpg

20070911083916.jpg
(メロ母の腕が悪く、ブレブレの写真。。。)
一緒に走っているのはサルーキーのティアちゃん♪
11ヶ月で遊び盛りなんだって!!
メロディともrinとも仲良くなって、いっぱい一緒に走ってくれましたキラハート
ティアちゃんはお姉ちゃんもいます。
8歳のブランチちゃん♪
20070911083930.jpg

ブランチちゃんはさすがお姉ちゃん!落ち着いてました。
rinが触りまくっても怒らないし。。。
メロがちょっかいを出すとガウ!!っと一喝さだはる
ティアちゃんは甘えんぼさんでママに沢山抱っこしてもらって♪
嬉しそう♪
20070911083944.jpg


メロディ、おっきなお姉ちゃんとも交流まる
バーニーズ・マウンテンドッグの亜李(えり)ちゃん♪
20070911083957.jpg

20070911084008.jpg

亜李ちゃんはとっても人懐こくて、もこもこしてて可愛かったハート
亜李ちゃんも菜々ちゃんっていうお姉ちゃんが一緒にいたんだけど
菜々ちゃんはパパ大好きで、ずっとパパにべったりジュルリ
今度は一緒に遊ぼうね!!

この後もメロディ沢山お友達と遊んだのですが。。。
メロ母もおしゃべりに夢中になってしまって。。。
全然写真撮れてなかったのです~~絵文字名を入力してください
撮ったつもりだったんだけどな~。。ショック。。。
20070911084019.jpg

20070911084029.jpg

↑遊んでくれたのにお名前がわかりません。。。

トイプーのグラッセくん!ダックスのまろんくん!
一緒に遊んでくれたの写真がない。。。!!しんみり
次回は必ず!!

まだ分からないことだらけのメロディ。
気弱な子にもお構いなしに、遊ぼう!!って近づいちゃって。。。
ゴールデンのルナちゃん、追っかけちゃってごめんねテンション下がりィ
ルナちゃん(1歳)、すごいビビリで何回かランに来てるけど
なかなかみんなと一緒に遊べないんだって
今度は、ちょっとでいいから一緒に遊ぼうね♪

メロディ、たくさんの子達と遊んでとても楽しそうでした♪
とあるママさんは
「すごく上手に遊べてますね~」って言ってくれたし!
こらから沢山犬社会にもまれて、ルールを学んで下さい。メロちゃん!


↓ワンポチお願いしま~っス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:17 | ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いい感じのドッグランですね。
木陰があるドッグランはいいな~。
なんか自然の森で走ってるって見えなくもないですね。
メロちゃんご機嫌ですね。
尻尾が反り返ってます。
楽しく遊べてよかったね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2007/08/13 (月) 07:09

すごい!!
メロちゃんはいろんなワンコと交流してますね♪
テチはワンコと上手に交流できるか心配です…。

てち飼い主 | URL | 2007/08/13 (月) 14:45

*吉助のお母ちゃんさま*

ここのラン、芝生ゾーンと森林ゾーンと半分になってて
とても良かったです♪
でもこの時期、森林ゾーンには力尽きたセミが沢山。。。
メロディ、セミの亡骸をムシャムシャしたり
体をこすりつけたり。。。。
私的には衝撃場面もけっこうありましたが
メロディは思いっきり楽しんでました♪♪
このランは通います!!

ai | URL | 2007/08/13 (月) 16:30 [編集]

*てち飼い主さま*
メロディが他のワンちゃん達と遊んでるの
見てるこっちも楽しいです♪
犬社会もいろいろあるみたいで。。。。
この大山のドッグラン、スゴイ良かったですよ~
テチ君!!一緒に行こう~~!!
またメールします♪

ai | URL | 2007/08/13 (月) 16:36 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

