スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

予定外→ゲレンデ

2008/12/04 木曜日

おひさまの光が貴重になってきたこの頃。。。

メロ母の仕事がお休み+晴れた日だったので
久々にメロディを思い切り走らせようと大山のドッグランへ行きました。

お山は寒いだろうから、メロちゃんもあったかくして行こうね。

melo blog 1

。。。。。着太りしてる(笑)


大山の紅葉はもう終わりかけてました。

melo blog 2

で、ドッグランへ到着。。。。

。。。。。あれ!?!?

「臨時休業」。。。閉まってる!!

そう言えば、先月ランへ行ったとき、そんなお知らせがあったような。。

すっかり忘れてましたわ。。。。(泣)

せっかくここまで来て、引き返すのはもったいない。
ドッグランより標高の高いとこにある、スキー場に行ってみることに。

melo blog 3

雪の積もっていない、しかも平日の午前中のゲレンデ。。。。

melo blog 4

人っ子一人いない。。。

しーん。。

melo blog 5

誰も居ないし。メロちゃん、走っておいで~

melo blog 6

melo blog 7

melo blog 8
↑メロディがどこにいるかわかります??

30分くらいずーっと一人で走ってました(笑)
寒かったけど、気持ち良かっただろうな。

満足したら母に抱っこのおねだり。。。
走って体もぽかぽかしてましたよ。

ドッグランが閉まってたのは残念だったけど、いっぱい走れて良かったね♪

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:08 | おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃん、すっごく気持ちよさそ~♪
こんな広い場所で思いっきり走れるなんで幸せですね。。。
ゆずなんて、どうしていいかわからないかも(笑)

お洋服とってもお似合いです♪
やっぱりモデルさんがいいとお洋服も引き立つわ~♪
たくさん活躍させてくださいね!

ゆずママ | URL | 2008/12/04 (木) 11:32

ゲレンデ①人占めはいいですねぇ(^^♪
メロチャンすっごく楽しそうですね(*^。^*)
最後の写真のメロチャンどこにいるか分かりましたよ☆黒いのがポツンとありました(笑)
カワィイ♪♪

M&H | URL | 2008/12/04 (木) 15:06

そうなんですよ~ランはクリスマスまでお休み!イブルイはミルクの里で遊びましたよ~ニコちゃんの所も閉鎖ですかね~
メロちゃん一杯走ってよかったね~

イブ・ルイ母 | URL | 2008/12/04 (木) 15:10

プライベートゲレンデ!!?
すごく楽しそうに。。。で、メロディちゃんの姿確認できませんv-406
30分も一人で大爆走?すっごいなぁ~元気!!

naopi | URL | 2008/12/04 (木) 18:02

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

りんぱぱ | URL | 2008/12/04 (木) 19:15

*ゆずママさま*
寒かったけど、気持ち良かったですよ!
メロディも狂ったように走り回ってました(笑)
走るの大好きなんですよ。
ゆずママさんの服、大活躍です!!
着てる本人が服の可愛さに負けてるかも。。。??
またオーダーさせてくださいね!!

*M&Hさま*
こんなに広いとこ走ったのは初めてでした♪
斜面だし、いつものランとはまた違って
さらに楽しかったかも。
寒い中待ってる母は大変だったんですけど。。。

そうです!!黒くポツンとあるのがメロディです(笑)

*イブ・ルイ母さま*
ランは19日までお休みみたいですよ。
ドッグランが閉まってたけど
沢山走れて良かったです!

*naopiさま*
初めてでしたよ!プライベートゲレンデ(笑)
メロディ、大興奮でした。
で、疲れたら抱っこ。。。
駐車場から離れちゃってたから
帰りはずーっと抱っこでした。。

最後の写真、黒くてぽちっとしてるのがメロディです(笑)

*りんぱぱさま*
コメントありがとうございます!
Mダックスのりんちゃん。うちの娘と同じ名ですね♪
またブログ、拝見させていただきます!

ai | URL | 2008/12/08 (月) 08:52 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

