スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ナチュラル*わんこ服 第2便♪

2008/12/02 火曜日

またまたメロちゃんの服が届きました♪♪

トイプーゆずちゃんのママさんに追加オーダーしていたのです!

melo blog 1


今回もかなり可愛いんですよ~!!

コチラの小花柄の服。
袖も少しパフスリーブになってるし、細かいとこまで女の子らしい♪
これで少しはメロディもおしとやかに見えるかしら。。。。。

melo blog 2

ゆずちゃんママさん曰く「ミニピンちゃんを意識したデザインで。。」とのことですが。。

こんなに可愛いデザインで感激です♪♪

melo blog 3

首回り、袖の長さを前回より少し小さくしてもらいました。
ゆずちゃんママさんもパターンを調整して下さり、更にピッタリ!!


もう一着♪ボーダーニットです*
 
melo blog 4

小花柄も可愛いけど、こっちもまた違う可愛さです!

melo blog 5

リブもあみあみ。あったかそう♪

melo blog 6

これからの時期、大活躍しそうですよ。

今回も柄、ハイネックで袖有、サイズなど指定ですが
デザインはすべてお任せ!!!
絶対可愛いのを作ってくれるって、確信持ってますから。。。(笑)
それにお値段もとてもリーズナブルなんです!!

メロちゃん、可愛い服作ってもらって良かったね♪
次回のオーダーも楽しみです!!

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:06 | お洋服 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おおお~!
前記事のもそうだけど、すごく素敵な服ですね~!
メロちゃんも良いお顔していますね!(≧▽≦)

今はまだ痩せすぎなサクラ…。
サクラの服も体格が安定してきたら頼もうかな~(´ヮ`)
はて?どうやって頼んだらいいのかな?( ̄д ̄;)

goro | URL | 2008/12/02 (火) 11:16 [編集]

v-209メロちゃん可愛い~
おしゃれですね~首も手も長くてミニピンにはピッタリですね~
暖かそうで可愛いですね~v-238

イブ・ルイ母 | URL | 2008/12/02 (火) 11:26

*goroさま*
メロディもちょっとおすましさんしてるかも?(笑)
ハイネックで長袖なんてなかなか売ってないですよね。
暖かそうですよ♪♪ハルくん&サクラちゃんにも是非!!
サクラちゃんもきっと似合いますよ♪
ハルくんには可愛らしすぎるかな??
オーダーはリンクからゆずちゃんママさんの
ブログへ行って、コメント欄から連絡してみて下さいね!

*イブ・ルイ母さま*
服が可愛いからメロちゃんも
なんだか女の子らしく見えます。。。!
ハイネック+長そでイイですよね♪♪

あ、以前、紹介して下さった服屋さんに少し注文しました。
ご紹介ポイントでそちらにもポイント加算されてると思います♪

ai | URL | 2008/12/02 (火) 14:32 [編集]

ハイネックいいなぁ☆
メロちゃん似合ってる♪

寒がりの彼に、長袖のハイネックを探しているんですけど・・以外にないんですよねぇ。。
マフラーだと、うっとおしそうにするし・・。

寒そうなHENRYを見てると、頑張って探さないとって思います・・。

ピロ&よねっち | URL | 2008/12/02 (火) 18:33

ボーダーニット可愛い~♪
こんなの好きだなー!!
あったかそうだし、可愛いわぁ~v-9
大きい子のは作られてないのかな?
ティアちゃんママが見られたら、気に入られそうな感じ~♪サルーキーも首が長いし、ハイネックだと温かいですもんね☆
ドッグランが19日まで休業で、ティアちゃんたちに会えないので、寂しいです~(涙)

ぺる | URL | 2008/12/02 (火) 20:49 [編集]

どれもかわいいお洋服ですね。
それにしても、メロちゃんはどんなお洋服も似合いますね。
モデルさんっぷりもばっちりだし。

ハイネックかわいいですね。ノエルにも作ってみようかな~。
私も、前回の記事の同じ本持ってます。
最初にこの本買って、服作り始めました。
普通のミシンでニット縫いも、わんこのお洋服くらいなら何とかなりますよ。

ノエルはは | URL | 2008/12/02 (火) 21:14

また②カワィイ服ですね♪
すっごく似合いますよ(‐^▽^‐)
女の子だから、カワィイ服がいっぱいあって着せるのが楽しいですよね(*^o^*)

私もミニピンを飼ってます☆メロチャンと同じブラック&タンで男の子なんですよ(^ε^)♪

M&H | URL | 2008/12/03 (水) 10:46

お、またまたかわいいじゃないですかぁ
ニット素材がまた暖かそう。
ポケット付いてるし。
どんな風に作ってるんやろてめちゃ観察してしまいました。

春湖 | URL | 2008/12/03 (水) 16:49

*ピロ&よねっちさま*
似合ってます?ありがとうございます♪
そうそう。長そでのハイネックってなかなかないんですよねぇ。。
ミニピンは首長いし、手足も長いし。。。
作れれば一番いいのですが(笑)

そろそろアンリくん家は赤ちゃんを迎える準備も忙しいのでは??
楽しみですね♪♪
アンリくんのお兄ちゃんっぷり、期待してます!

*ぺるさま*
ボーダーニット可愛いが♪
ティアちゃんとこも、服探しは大変だろうねぇ。。
この服作ってくれたとこは大型犬はないみたい。
サルーキこそ、オーダーでないとなかなか着れないもんね!
実は一昨日、ランが閉まってるのをすっかり忘れて
行ってしまいました。。。。(泣)
雪も無かったし、今年中にもっかいランに行きたいな!!

*ノエルははさま*
花柄のお洋服、メロディには可愛過ぎる気もするのですが。。(笑)
一応、女の子ですから可愛いカッコさせたいのです!
同じ本持っておられるのですね!
この本みたら作れそうな気もするけど
なかなか一歩が踏み出せない。。。
まずはニット用の針と糸を買わなきゃ。。。
ノエルちゃんママのようにうまく作れればいのですが。。

*M&Hさま*
そうなんです。
筋肉ムキムキメロちゃんも一応女の子なので
可愛い服を着せたいのですよ。
似合ってるかは別として。。。。(笑)

飼っておられるのブラタンの男の子ですか!!!
男の子も女の子とは違った可愛さですよね♪

*春湖さま*
ニットについてるポケット可愛いですよね♪
手触りもいいですよ。暖かくて。
春湖さんなら、観察して作れちゃいそうですね!!
私なんて、作り方わかったとしても
技術がおっつかない。。。(泣)
まずは飾りも何もない服を作れるようにならなきゃ!!

ai | URL | 2008/12/04 (木) 09:05 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

