スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

とある昼下がり

2008/11/14 金曜日

近頃、あっという間に日々過ぎていきます。。。!
めっきり寒くなってきましたね。

最近のメロちゃん。

melo blog 1

グッタリしているのではなく(笑)日向ぼっこですよ~
日が当たってないときは、コタツに潜りっぱなし。。。オイオイ。。。。。

最近「メロちゃんの新しいお洋服欲しい病」にかかってるメロ母。。。

というわけで、メロディは元気です♪

まとまりの無い文章。。。でした(泣)


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:52 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃんもひなたぼっこ好きなんですね~。
うちのるんも、晴れた日は日課になってます。

メロちゃんのかわいい後姿に拍手&ポチ!v-410

でぴょん | URL | 2008/11/14 (金) 23:06 [編集]

遊びにきました♪

こんばんは!
さっそく遊びに来ちゃいましたよ♪

メロディちゃんか~わいいっ!
つやつやしてる・・・。

気持ちよさそーにねんねして・・・
ほんとわんこってあったかいとこ大好きですよね~!

また遊びにきますね♪
仲良くしてくださいね。。

ゆずママ | URL | 2008/11/14 (金) 23:10

アタシもしばらく、テチの服を買ってないけん新しいのが欲しいんだよねー。
メロ家は日吉津のジャスコに行った?
ペットシティっていうペットショップがあるんだけど、ペット同伴で入れるんだよー!!
アタシは今度、テチと一緒に行こうと思ってまーす☆

テチのかーたん | URL | 2008/11/15 (土) 00:01 [編集]

ひさしぶりで~す♪メロちゃんrinちゃんママ様元気ですか~ランへは行きませんか~
ジャスコでミニピン見ましたよ~ちいさ~い
赤いハウスルイといっしょですよ~
又遊びましょうね~宜しく!写真も見たいですね~rinちゃんの♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/11/15 (土) 11:18

メロディチャン気になってましたよ☆元気で良かったです(*^^)v

本当、寒い時期ですよね((+_+))
人でも、すごく寒いと思うのにワンコからしたらもっと寒いんですね^_^;
私も、洋服を買ってあげたい病です(^_-)-☆

M&H | URL | 2008/11/15 (土) 18:47

どうしているのかと気になっていましたが、お元気でなにより(^^)
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~!
今のアパートはあまり日の光が入ってこないのでハルとサクラは日向ぼっこの代わりに…電気ヒーターの前で倒れています(笑
そろそろコタツの時期だな~。

goro | URL | 2008/11/16 (日) 00:37 [編集]

洋服欲しいよねぇ~~
昨日ショップで見かけたキラキラスパンコールのついたかわいい洋服!2000円・・・・・悩んで買えませんでした。
メロディちゃんはかわいい洋服たくさん買ってもらってね!

naopi | URL | 2008/11/16 (日) 20:20

お久しぶりです。
メロちゃんいい感じで日向ぼっこですねぇ。
すっかり陽だまりが気持ちのいい季節ですね。
あっという間に寒くなりそう・・・
私は最近ハルの服作りたい病です。

春湖 | URL | 2008/11/17 (月) 18:13

*でぴょんさま*
朝晩寒いですからね~
昼間の日光は貴重ですよね!
晴れた日は家の中にいてもホント気持がいいです♪
でも。。。今週こっちの方は天気が崩れるみたいで。
空もどんよりしてるし、冬!って感じです。。。

ぽちありがとうございます!

*ゆずママさま*
お越し頂きありがとうございます!
メロディは外ではとっても激しいのですが
家でのんびりしてる時は、まるで猫のようですよ(笑)
最近寒いし、こたつにもぐりっぱなしです。。。

ゆずママさんのお洋服、かなり一目ぼれです!
セミオーダー、楽しみにしてますからね~♪♪
でも。。。自分で作れるっていいなぁ。。。
こちらこそ、仲良くしてくださいね!

*てちのかーたん*
ジャスコ行ったよ~♪この前の日曜も行ったし
その前も。。。わんこビール買ったよ(笑)
ミニピンとイタグレの子犬いて
その場から離れられなかった。。。。
また遊ぼうね♪♪外は寒いけん、家にきてね♪

*イブ・ルイ母さま*
先週ドッグランへ行きましたよ!
グラッセちゃんの赤ちゃん来てて、大騒ぎでした(笑)
可愛くて♪♪♪
rinが赤ちゃんを連れて帰りたい
とマロングラッセママさんにねだってた。。。。
ハウス、暖かそうでいいですよね!

*M&Hさま*
ありがとうございます♪
どんどん寒くなっていきますよね~
寒いとメロディに近寄っちゃいます(笑)
夜寝るときは、メロディとくっついて寝てるし。。
メロディの服欲しい~!!!

*goroさま*
いや~。。びっくりしました!さくらちゃん♪
ハルくん&さくらちゃんの寄り添う姿みてたら
寒さも和らぎませんか?(笑)
コタツで二匹丸まってる姿も
想像しただけでかなりの癒しですね!!
またさくらちゃんにも会いたいです♪

*naopiさま*
服、欲しいですよね~~!!!
近頃、かなり一目ぼれした服があって。。
もうそれしか目に入らなくなってます。。!
ハンドメイドの服なのですが。。
メロディもそんなに沢山は買ってやれないかも(泣)

*春湖さま*
先週はお天気の日が多かったのですが
今週は悪くなりそうです。。。
今も空が暗い。。。雨降って寒いです。。
春湖さんは服を作れるからいいですよね!!
リメイクもしちゃうし。。。!!
私も作ってみたいな~とは思うのですが。。
思うだけ。。。でも作り方乗ってる本でも買ってみようかな~。。

ai | URL | 2008/11/18 (火) 08:55 [編集]

aiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました!
トイプーってほんと見た目はぬいぐるみみたいですけど、、結構がおがおで、ずる賢いとこもあったりして、、、それを外見でカバーしてるって感じですかね(笑)

メロディちゃん、可愛い♪
息子はミニピンちゃんが好きなんですよ~!
しなやかでうっとりしちゃいますね。。。

息子は器械体操を5年やってるんです。。
8歳で5年て・・・・・すでにマッチョになっちゃってますよ。。ちょっと悲しい。。
週に6回の練習です。
女の子はふんわりとしてたほうが可愛いですよ♪
オーダー了解いたしました。
メールしますね♪


ゆずママ | URL | 2008/11/19 (水) 11:18

いいなぁ♪日差しが白い^m^
うちはね、床が濃い茶色なので、日差しがいつも夕日みたいなんですよ^^;
白い日差し、あこがれる~(笑)

そうそう。季節の変わり目に洋服買いたい病になっちゃいますよね。うちは2コイチだから、もう大変!
せめて洋服のサイズが変わらないようにしとかなきゃ!

P.S.グラッセの子供はもう旅立つけど、次も頑張るから!(笑)rinちゃん、また見せるからね~♪

まろちん | URL | 2008/11/19 (水) 17:12

*ゆずママさま*
ゆずちゃんがやんちゃとは意外です!!
確かに、外見で中身をカバーしてるのかも。。(笑)
最近、トイプーの赤ちゃんに出会えた機会が
2回ほどあって、もうメロメロになりました♪♪
メロディはけっこうムキムキで、たくましいですよ。。。
女の子なのに。。だからせめて服だけでも可愛いものを、と。。
息子くん体操やって長いんですね。
週6だなんてスゴイ!!
男の子なんだからたくましくっていいじゃないですか!!
先が楽しみですね~~♪♪

オーダー、ありがとうございます♪

*まろちんさま*
うちは夕日みたいな柔らかい光に憧れますよ~!
うち照明も白っぽい光なんですが
オレンジ色の方にすれば良かったな~
服、欲しいですよね!!寒くなったから余計。
メロディも服着てるとあったかいみたいで
全然嫌がらないし。むしろ喜んでるかも??
グラッセちゃん、あんなにちっちゃい体で
再度出産!?
先の事だろうけど、また赤ちゃんに会わせてくださいね~♪

ai | URL | 2008/11/21 (金) 08:39 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

