スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋、満喫中♪

2008/10/12 日曜日

神戸のオフ会から、一週間後の土曜日。。。
ミニピンのルイくん、ジャックラッセルのイブちゃんとママさんとrinで
大山へ遊びに行ってきました~♪

またまたお出かけですっ。

向かった先はミックスの力之助くん、チワワのにこぷんが看板犬を務める
奥大山カサラファーム。

melo blog 1


この日は天気予報で雨だったのに、見事に外れて!
気持のよいお天気♪

カサラファームは、いつも行くドッグランより標高が高いとこにあるので
イブルイ母さんとドッグランで待ち合わせして、車に乗せてもらっちゃいました!

ルイくん久し振り!大きくなったね!

melo blog 2

お昼前に到着するはずだったのに、少し遅くなってしまい
着いた頃にはお腹がペコペコ。。。

ガッツリ食べたかったので、メロ母もイブルイ母さんもボリュームのあるメニューをチョイス!

melo blog 3

イブルイ母さんは「とんかつ定食」でメロ母「カツカレー」。。
ぺるさんのおじいちゃんの手作り料理です♪

rinはうどんを。。。

melo blog 4

イブルイ母さんのトンカツやメロ母のサラダなどを分けたので
ゴージャスな「うどん定食」になってました。。。(笑)

美味しいし、量もあるし、お値段もすごい良心的なんですよ!
標高高いとこあるからって、割増なんてなく。。。

空気のきれいなとこで、のどかな景色を見ながら食べるご飯。。サイコー♪

3ワン’sにもおやつを。。。
みんなで「マテ」

melo blog 5

カサラファームには無料のドッグランもあります。
お腹もいっぱいになったし、わんこ達をドッグランで遊ばせる事に。。

にこぷんもやってきました♪
みんなで仲良く遊んでね!

melo blog 6

melo blog 7

にこぷん、硬直(笑)

騒がしい3ワン’sはドッグランで 放置して 遊ばせておいて
にこぷんの兄貴分、力之助くんに会いに、カサラファームの休憩室へ!
(力之助くんは男の子が苦手です。)

リキくん、休憩室のお留守番をしてましたよ。

melo blog 8

リードを付けてないのに、玄関ギリギリのとこから出ようとしないリキくん。
おりこうさん!!

どんぐりも落ちていました。
木の実マニアのrinの目が光る*

melo blog 9
にこぷん「なにそれー?」

ぺるさんが拾うどんぐりが気になるにこぷん。

melo blog 10
にこぷん「なんなのさー。おいしいものー?」


その頃、3ワン’sは。。。。。

melo blog 11

ちょっぴり可哀想だったかな。。。。(笑)



カサラファームには栗の木もありました。
特別に!!栗拾いさせてもらうことに。。。。♪

melo blog 20
イブちゃん 「メロちゃん、その辺危ないよ~」
メロディ   「イブちゃんも気を付けてね~」

踏んじゃったら大変!
さすがに、走り回れないねぇ。。。

melo blog 12

大きい栗♪

ほら!こんなに大きいんです!

rinの手↓
melo blog 13

栗拾いをした後も、カサラファームでまったり。。。。


。。。つづく。。。

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 22:01 | おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

大きい!!栗!!
木の実マニアのrinちゃん、1番満喫したんじゃないですかぁ??
なんだか、想像できて、かわいい☆
メロちゃんも、あの激走!暴走!爆走!!を繰り広げたのかしら?(笑)
つづき楽しみにしています☆

ピロ&よねっち | URL | 2008/10/13 (月) 18:14

*ピロ&よねっちさま*
想像通りだと思いますよ(笑)
神戸のドッグランでも、コソコソ集めてましたねぇ。。
カボチャ型のやつ。。。(笑)
メロディもたくさん走ってましたよ!
ただ、ルイくんイブちゃんは犬相撲(取っ組み合い?)
をしたがるので
メロディは遊び方が分からず、すぐにゴロンしてました。。
走ることしかしないんだもんなーー。

ai | URL | 2008/10/13 (月) 21:54 [編集]

って!私の髪、すごいな(笑)
顔が全く見えないから、モザイクいらずだ(笑)

土曜日は、ホントにありがとうございました~♪
来られるの知らなかったんで、すっごく嬉しかったです!

りきの名前が「力之助」で紹介してもらってて、嬉しいです♪
本名は「りき」なんですけど、力之助があだ名なんです~。
ありがとうございます~!!

ぺる | URL | 2008/10/13 (月) 22:23 [編集]

栗ご飯出来ましたか~♪
リンちゃん可愛いな~発表会楽しみですね~
お天気でホントに良かったで~すv-209

イブ・ルイ母 | URL | 2008/10/14 (火) 11:13

*ぺるさま*
力之助ってあだ名なんだ!?
ぺるさんのブログでいつだったか見かけて
これが本名なんだーって思ってたわ(笑)
髪、サラサラストレートで可愛いですわよ♪

*イブ・ルイ母さま*
お天気でホント良かったですね~♪
暖かかったし。
また寒くなる前に行きたいですね!

ai | URL | 2008/10/14 (火) 20:47 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

