
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

神戸で飛んだ!メロディ

2008/10/10 金曜日

オフ会でご一緒したアンリくんのパパさんに
素晴らしい写真をたくさん撮って頂いてました!
すごい嬉しいです~!ありがとうございました!!

IMG_6536.jpg



アンリくんとrin。

IMG_6417.jpg

かけっこするハルちゃんとメロディ。

IMG_6441.jpg

rinがランの隅っこで何かやっていると。。。。

メロディ 「rin姉、何してるの?」

IMG_6674.jpg

ハルちゃん 「何してるの~?」

IMG_6684.jpg

にっこりメロディ♪

IMG_6642.jpg

ランチしたカフェにて。

IMG_6494.jpg

おりこうに見えますが、大人しかったのはほんの一瞬。。。
一番お行儀が悪かった(泣)

そしてそして。。。ここからが凄いですよ!!
メロディ、飛びます!飛んじゃいます!!

いっくぞ~~♪
IMG_6547.jpg
加速して~~~
IMG_6548.jpg
とうっ!!
IMG_6549.jpg
しゅわっち!!
IMG_6550.jpg
びよ~ん
IMG_6551.jpg
びよよ~~~~ん
IMG_6552.jpg
低空飛行。。。
IMG_6553.jpg
まだまだ低空飛行。。。
IMG_6554.jpg

すごい!メロディが飛びました!
ワンコだって飛べるんですよ♪♪




。。。。ごめんなさい。。。飛んでません(笑)

それにメロディが凄いのではなく
アンリくんパパことよねっちさんの、撮影テクニックが凄いのです!!


最後は集合写真!!
「ハルちゃ~ん。こっち向いて~♪」と声をかけたくなる一枚です。。

IMG_6714.jpg


メロディのかわりに、ちゃっかりrinが。。。。
メロちゃんいっぱい撮ってもらったしね。こういうオチで。。。。(笑)



*載せきれなかった写真もたくさんあります!!
 全て素敵な写真ばかりで、ほんと感激♪♪です!
 ピロさん&よねっちさん、それにアンリくん!ありがとうございました!

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:19 | おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうそう飛行犬って写真やさんが淡路島には有るそうですよ~前からホントに飛んでるように写ってますよ~メロちゃん素敵ですね~大きい写真にして飾ると良いな~まだまだ続きが有りますか~楽しみですよ~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/10/10 (金) 09:37

いい写真♪
メロちゃん笑顔で走ってるし、飛んでますね~♪
rinちゃんもいい笑顔♪

a-co | URL | 2008/10/10 (金) 10:51

素敵な写真ですね。
メロディちゃん楽しそうに走っていますね。このくらい走る子だとランにいつも連れて行きたくなっちゃう!!

naopi | URL | 2008/10/10 (金) 13:03

すごい。メロちゃんが飛んでる~!!
っていうか、凄すぎて笑っちゃった!!

ウチの一眼レフカメラも超高速で連続写真が撮れるらしいけれど…。
デジタルじゃなくてアナログ(フィルム)だから…フィルムが勿体無くてねー。
でも面白いから機会があれば連続写真も撮りたくなってきた!!

テチのかーたん | URL | 2008/10/10 (金) 14:14 [編集]

写真喜んでもらえてよかったです♪
がっつり写真にはまった、よねっちは新たにマクロレンズを購入しました・・・。
これも、またすごいレンズなんです!!
また、腕があがれば写真アップしますね☆

それにしても、メロちゃん1番飛んでたなぁ。。
めちゃくちゃ、筋肉わかりますしね!

ピロ&よねっち | URL | 2008/10/10 (金) 15:54

すご~いっ ほんとに飛んでますねぇ。
めちゃおもしろかわいい。
いいなぁ、メロちゃんもハル君もちゃんとダッシュしてくれて。
ハルなんてハルなんて。。。

春湖 | URL | 2008/10/10 (金) 19:51

すごすぎるっ(笑
ホントに飛んでますねぇ~!
そしてメロちゃんめっちゃ伸びてる~!
やっぱり普段から走り回ってる子は違うなぁ~。

神戸で夜に行ったドッグカフェ、雰囲気の良さそうなところでしたねぇ~。
でも翌日は雨で残念でしたね…。
きっとまた機会はあるだろうし、今度は是非パパさんにも思いっきり楽しんでもらいたいですね(^^)

goro | URL | 2008/10/11 (土) 11:43 [編集]

*イブ・ルイ母さま*
飛んでる写真、引き伸ばす予定です!
こんなにカッコよく撮ってもらって
ホント嬉しいです!

*a-coさま*
メロディ、飛んでますよね~♪
アンリパパさん、凄い!
ほにも素敵な写真あるんですよ~!

*naopiさま*
メロディは野生児ですからね。。(笑)
お散歩も歩くだけでは満足しないので。。。
家の近くにドッグランあればな~って思います。
贅沢だけど!

*テチのかーたんさま*
私も最初見たとき、凄すぎて笑っちゃたよ。。(笑)
良く撮れてるよね。
パラパラ漫画みたいだよね。ほんと飛んでるみたい!
確かに、フィルムだともったいないね。
前から思ってたけど、更にデジ一欲しくなるわ~

*ピロ&よねっちさま*
その節はどうもありがとうございました♪
パパさん冗談抜きで、凄いと思いますよ。
マクロレンズ購入されたのですか!
是非アップして下さいね!

メロディ、一番ムキムキしてましたねぇ。。
みんな小柄で可愛かったな~

*春湖さま*
ホントに飛んでるように見えて、笑えますよね!
ハルちゃんもダッシュしてたんだけど
真っすぐではなかったですね(笑)
期待を裏切って蛇行しながら走るハルちゃん。
可愛かったな~~

*goroさま*
飛行写真、凄いですよね!
ハルくんもしっかり飛んでたし!
メロディは普段から10Mリードを使ったり
大山のドッグランだったり
走らせてますからね~。。。ムキムキです!

ドッグカフェ、良かったですよ♪
看板犬のコーギーちゃんもいました。
吠えられちゃったけど。。。(笑)
ご夫婦でやっておられて。
また神戸行ったときは寄りたいです♪
旦那も残念がってましたね~
また是非是非誘ってください~♪♪♪
楽しみにしてます!

ai | URL | 2008/10/11 (土) 22:20 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

