スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロディ、神戸へ行く (2)

2008/10/09 木曜日

参加出来ないと聞いてたリュックちゃん、ダイアくん、ロビンくんもやってきました。
親子のレッドのミニピンちゃん達です。

melo blog 9

アンリくん、早速ご挨拶。

ダイアくんとロビンくんは、リュックちゃんの息子達で断尾してなかったです。
ミニピン本来のしっぽって、結構長いんですね~。

melo blog 11

一緒に写ってるパグの「はなちゃん」(確か。。。)は
ミニピン達に交じって、たくさん走って遊んでましたよ。

melo blog 10

ハル君。。みんなが走ってるのをじーっと見つめていました。

melo blog 13

「一緒に遊びたいな~」or「俺を巻き込むな!」。。。どちらだったのでしょう。。(笑)

楽しい時間はあっと今に過ぎ。。。。。
(もっともっと書きたいことはあるんだけど、使える写真があまりなかった。。。)

集合写真です♪

melo blog 14

melo blog 15

ランの後はドッグカフェに行く予定だったのですが
ここで、メロ家だけはお先に失礼することに。。。

宿泊先のホテルの場所がイマイチ分からなかったので
早めに向かう事になったのです。。。

残念だったな~~~~

でも、みんなホント可愛い子達で
みんなのパパさんママさんも良い方ばかりで。。。。
出会えた事をとっても嬉しく思います!
是非またみなさんにお会いしたい♪♪♪

*****************************

そして、みんなと泣く泣く別れたあと。。。。。

神戸の中央区で迷って迷って。。。なぜか神戸港入っちゃったり。。。
今思えば、迷いついでに「IKEA」にも行けば良かった。。。

なんとかホテルに到着。もちろんペットOKのホテルですよ!

部屋で休んだあと、夕ご飯を食べに夜の神戸の町に出発~♪
ホテル近くにある、ドッグカフェに行きました。 「カフェブッフォ」

melo blog 16

melo blog 17

melo blog 18

昼間行ったカフェの時とは違い、おとなしくしてくれてたメロディです。

melo blog 19

単に疲れてたんだろうな。。。。(笑)

次の日は、異人館あたりをお散歩してから帰る予定だったのですが。。。
お天気が悪かったんですよね~

なので観光はできませんでしたが
何よりオフ会!!すごく楽しかったです♪

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております★


あ、そうそう♪ハルくん家からプレゼントも頂いたのです♪

melo blog 20

気に入って遊んでますよ♪ありがとうございました!


まだまだ続きます!

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:02 | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

神戸夜の散策もしたんですね~イブルイ家も人間だけでルミナリア見に行きたいんですよ~
何時か・何時かオフ会ご一緒出来るといいな~って年寄りで浮いちゃうかな~(笑)
どんどん続きが楽しみですね~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/10/09 (木) 10:24

おはようございます

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

wonfeel | URL | 2008/10/09 (木) 11:13

メロちゃん、たくさんのミニピンと遊べて良かったね☆
rinちゃんも楽しかったかな?

アタシもフレブルちゃんたちのオフ会とか行ってみたいなぁ~!!

テチのかーたん | URL | 2008/10/09 (木) 14:41 [編集]

*イブ・ルイ母さま*
神戸の夜の街を歩きましたよ~~
夜の繁華街を歩くなんて
rinもメロディも滅多に出来ませんからね。
二人とも大人の世界(?)を見れたかも(笑)
ルミナリエ、いいですね~♪
オフ会もまた行きたいです!

*テチのかーたんさま*
メロディもず~っと動きっぱなしだったからね!
夜は初めてのホテルだったのにグッスリだったよ。
ずーっと一緒に居るの事も、滅多にないかも。
rinちゃんも楽しそうだったよ♪
家族揃っての旅行なんて久しぶりだったからね♪

ai | URL | 2008/10/11 (土) 21:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

