スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メロディ、神戸へ行く (1)

2008/10/07 火曜日

素晴らしい秋晴れだった4日の土曜日。
メロ家、神戸のオフ会に行ってきました!

melo blog 1

メロディも一緒にお出かけ出来て嬉しそう♪
心なしか、瞳が期待に輝いてます。。。

(メロディの鼻水で汚れてる車の窓は見過ごしてください~。。!)

途中、サービスエリアのドッグランで休憩しました。

melo blog 2

ウンチもシッコもしっかりしましたよ(笑)車の中ではできないもんね。

そして。。。。オフ会会場「グッドラック」さんに到着!

ハルくん家とアンリくん家はすでに到着して、待っててくれてました!

ブログで仲良くさせてもらってたせいか。。。
「はじめまして」と感じないのが不思議。。。♪

そしてしばらくしてハルちゃん家も到着!

みんな揃ったところで、ドッグランへ♪

ハル君↓

melo blog 3

ハルくんはタテガミがあるんですよ~!首のところ。
それにスリムでカッコ良い男の子でした♪

アンリくん↓

melo blog 4

アンリくんはパパママさん曰く、女の子が好きなんだそうで♪
この日はメロディともrinとも仲良くしてくれました♪

ハルちゃん↓

melo blog 5

ハルちゃんは~も~!小柄で柔らかくて、ヤバいくらい可愛い女の子でした!
なんていうか、守りたくなるような。。。

でも、そんなハルちゃん。見かけによらずお転婆さん♪♪

melo blog 7

野生児メロディといっぱい走りっこしてくれました!!

お水を飲むメロディとアンリくん。この日は暑いくらいいいお天気でした。

melo blog 8

この後、ドッグラン横のカフェでランチタイム。だったのですが。
いやしんぼメロディが大騒ぎしたのと、でっかいハンバーガーを食べるのに苦戦し(笑)
写真を撮り損ねてました。。。。。

そして、再びドッグランへ♪

蚊が多かったせいか。。。。
ハルくん。「背中が痒いんだよ~」

melo blog 6

この後、ハルくんはお水シャワーで体を洗ってもらってました。。。
でも、直後に地面にゴロンゴロンしちゃったんですよね(笑)

そうこうしていると、またしてもミニピンちゃんがやって来ました!!

つづく。

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 21:01 | おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

メロちゃんのお友達のブログも見ましたよ
お天気でよかったですね~
すご~~い神戸へ行ったんですね~
みんな凄く楽しそうでしたね~
何時か沢山の写真見せて下さいね~お話も聞かせてね~とっても楽しみで~~す♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/10/08 (水) 10:51

こんにちわ。
土曜はお疲れ様でした。暑かったけど楽しかったですね。
日曜は朝から雨で神戸観光はできましたか?
帰ってから写真を整理しているとメロディちゃんのお顔アップの写真がないことに気づいて愕然としてしまいました。。
また今度撮らせてくださね~

春湖 | URL | 2008/10/08 (水) 11:22

メロ家の皆様、おっつかれさまでした~!
天気も良かったし、楽しかったですね♪
カフェに一緒に行けなかったのが残念~。
車の窓、メロちゃんのお鼻で汚れてるけど、うちの車も一緒です(^^;)
ホテルには無事に着けたと聞いてホッと一安心。
翌日はどうだったのかなー?
日曜が休みならまた連絡とって~なんてことも出来るんですが、あいにく翌日は朝から仕事…。
その辺もまた聞きたいですねー。

goro | URL | 2008/10/08 (水) 16:35 [編集]

今回参加できなくて残念でした・・・
メロちゃんに会いたかったよぉ~~~(涙)

女子チームいっぱい走れたみたいですね~♪

続きも楽しみにしてま~す♪

a-co | URL | 2008/10/08 (水) 22:54

*イブ・ルイ母さま*
この日はすごくいいお天気でよかったです!
でも次の日は朝から雨。。。
神戸観光はできませんでしたが
初めてのオフ会はすごく楽しかったです♪

*春湖さま*
日曜は雨降りで観光できませんでしたが
オフ会がすごく楽しかったので♪♪
旦那はちょっぴりかわいそうだったかな。。。(汗)
是非また一緒に遊んでください~♪

*goroさま*
オフ会、とても楽しかったです!!
なんか。。しょっぱなから心配かけっぱなしで
恥ずかしかった。。。(汗)
でもみなさんと楽しく過ごせて
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
カフェも行きたかったな~~!!
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

*a-coさま*
Bambiちゃんに会えなくてホント
残念でしたよ~~(泣)
Bambiちゃん、可愛いんだろうな~~
同じく可愛いハルちゃん。
メロディとたくさん走ってくれました♪

ai | URL | 2008/10/11 (土) 21:42 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

