スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ミニ★オフ会

2008/10/06 月曜日

先日10/4土曜日。。。。
メロ家、初めて『オフ会』というものに行ってきました!!

HARU`s Story ハルくん
HOLA!アンリ!ねぇ聞いてぇ! アンリくん
ミニピンハルの成長日記 ハルちゃん
ゆきちゃん家のリュックぼん リュックちゃん ダイアくん ロビンくん

遊んで頂いてありがとうございました♪♪
そしてハルくん、アンリくん、ハルちゃんには、メロ家のおバカなトラブル(!?)
に巻き込んでしまい、ご迷惑もお掛けしました。。。。。

melo offkai

オフ会の様子はまた後ほどアップします。。。
写真はもちろん、頭の中も整理しきれてないので(笑)

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪♪♪


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:13 | おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

す、すごーい!!
ミニピンがみんなでオスワリしてるーーー★
みんなおりこうそうな顔しているね。

オフ会の記事、楽しみにしていまーす♪

テチのかーたん | URL | 2008/10/06 (月) 10:33 [編集]

凄~い♪イブルイ家も行きたかった~アップ楽しみにしてますよ~
可愛いな~お利口にお坐りしてますね~♪

イブ・ルイ母 | URL | 2008/10/07 (火) 10:36

*テチのかーたんさま*
みんなとっても可愛かったよ♪
顔も体つきも性格もみんなそれぞれで。。全然違った!
メロディはみんなよりたくましかったな~。。。

メロちゃん、思いっきりお尻押えられてるし(笑)

*イブ・ルイ母さま*
オフ会は神戸だったのですよ~
近くならお誘いできたのですが。。。(泣)
メロディが一番落ち着きななかったかも。。。!?

ai | URL | 2008/10/07 (火) 21:42 [編集]

後でお友達のブログ見ました。
神戸すご~い♪
イブルイ家はお仕事でした~
こちらでも出来ると良いね~オフ会!

イブ・ルイ母 | URL | 2008/10/08 (水) 10:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

