
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

in キッチン

2008/09/16 火曜日

母に限らず、rin、メロ父etc.が台所へ立つと
決まって誰かさんもついてきます。

↓この方。

melo blog 1

「なんかちょーだい!!」




フセ。

melo blog 2

ガリガリ。

melo blog 3

そして、フセ。

melo blog 4

文句を言ってるみたいに吠える事も。。。(汗)

今回の狙いは。。。

melo blog 5

「梨」でした。。。。。♪

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 15:38 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

梨好きなの?
ほーーーグルメだv-290
やっぱり、はいで切ってもらうんだよね。
青春っぽく丸かじり?(あれはリンゴか)
それとも、もらえないのか・・・・?

コロンママ | URL | 2008/09/17 (水) 07:05 [編集]

*コロンママさま*
メロディ、果物は好きですよ!
普通に人間用に皮をむいたやつあげてます。
8等分の一切れを小さく切って。
梨もですが、リンゴとか野菜ならレタスとか、
食べてる時のシャリシャリしてる音が好きなのです♪
母的に。。。。

ai | URL | 2008/09/17 (水) 09:16 [編集]

りきは食べませんが、にこぷんは何でも食べるんで、最近は梨を食べてる音がすると、すっごい急いでやってきます。
私もシャリシャリ音たてて食べてるの好きです。
可愛いですよねー♪
あと、クッキーをカリカリと食べるのも好き!

ブタさんのマットが、すごく可愛いですねー!!

ぺる | URL | 2008/09/17 (水) 12:12 [編集]

そうそうイブルイも台所でガタガタ音がすると跳んできますよ~メロンとか香りの強いものは音がしなくてもきますね~それにしても素敵なお家ですね~(羨ましい~!)

イブ・ルイ母 | URL | 2008/09/17 (水) 15:33

*ぺるさま*
いい音さして食べるよね(笑)
メロディは果物に限らず、何か食べてると
急いでやってくるよ。。。。
さっきまで寝てたでしょ?って感じ。。。
そう!クッキーとかのカリカリもいよね~

マット、ワンコシルエットのもあればいいのにな~

*イブ・ルイ母さま*
そうそう。音がしなくても匂いで。。(笑)
食べ物じゃなくても
ビニールのガサガサって音だけで来るときもあります。。
ホント、食い意地が張ってる!!

ai | URL | 2008/09/24 (水) 08:36 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

