スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やっぱり、ここがいいの。

2008/09/24 水曜日

とある晴れた日。

ベランダのベンチの上に、座布団を干してました。

ここぞとばかりに、黒い影が忍び寄り。。。。。

melo blog (1)

我が物顔で、リラックス(笑)

近頃、日向ぼっこがマイブームなメロディ。

あと少しの所で、日差しは届いてないですが。。。。

直接日にあたるより、気持ち良いんじゃない??

melo blog (2)

母がまわりでカシャカシャ写真撮ってるので、落ちつかない様子。。。

ごめんごめん。

あっちに行くから、ゆっくり寝て下さい。。。。

melo blog (3)


しばらくして。。。。。

寝てるかな~と、メロディを見てみると。。。。。

melo blog (4)

やっぱり、直射日光を浴びていました(笑)

好きだね~~~

まあ、気持ち良いんだったら、いくらでも日に当たってていいんだけど。。。



。。気持ち良いのなら。。。。

melo blog (5)

暑くて息切れしてるじゃん!(笑)

メロちゃんが良ければ別にいいんだけどね。。。。。

↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:01 | 日常 | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんと気持ち良さそうですね~イブルイ家は北向きで日向ぼっこは出来ませんね~

イブ・ルイ母 | URL | 2008/09/24 (水) 13:31

これからだんだんお日様に会う次官が少なくなりますね。ちょっぴり寂しいなぁ~。メロディちゃmっもお日様とたくさんおハナシしたかな?

naopi | URL | 2008/09/26 (金) 13:55

ベランダで日向ぼっことか、おっしゃれ~v-352
でも、息切れはおしゃれじゃないね(笑)


土曜日の生たまごで、来月の4日に放送だそうです。(みんみんが来てた)
ハイジがいい子でアジリティーしてるのが見れると思いま~す♪

ぺる | URL | 2008/09/26 (金) 17:59 [編集]

*イブ・ルイ母さま*
日向ぼっこしに来て下さいね~
でも、メロディ、イブちゃん、ルイくんが集まったら
日向ぼっこより遊んでしまうかな!?

*naopiさま*
日照時間は少なくなってきてますね~
でも、日の光がたくさん入るようになってきてます。
今はベランダまでだけど、もう少ししたら
部屋まで入ってくる♪

*ぺるさま*
生たまごだったんだ!!録画しとこ。
ドッグランが出るってことは
この辺のワンコと一緒に行けるとこ特集みたいな?
絶対見なきゃ!!
ハイジがでるならなおさら!!!!
教えてくれてありがとう~♪

ちなみに。。。
明日の生たまごには私の職場が出るよ。。。

ai | URL | 2008/09/26 (金) 21:26 [編集]

ワンコ特集かどうかは分かりませんが・・・
まぁ、ハイジが絶対に出てるので(頑張ってましたよ♪)見なきゃ!ですよね☆

えっ!?aiさん出演ですか~??
(いや、それだったらきっと教えてくれてないですよね~)
でも、見ますねー!!

ぺる | URL | 2008/09/26 (金) 21:45 [編集]

*ぺるさま*
確か、放送するの明日だったと思う。。。たぶん(笑)
私は出らんよ。。!!

どのお店か当ててごらん♪

ai | URL | 2008/09/26 (金) 22:40 [編集]

初めて覗きました[i:63951]

ミニピン、動物(犬)をこよなく愛してますが、今日初めてメロディちゃんのブログ見ました
昼から今まで夢中で見てしまいました
rinちゃん、メロディちゃんには癒され、メロ母の優しさが凄く伝わりましたこれからも楽しみにしてます

レオ | URL | 2008/09/28 (日) 16:33

どのお店だったんだろ?
ヒントを♪

てか、りきにこ映ってたなんて、そのCMを録画しなきゃ!(笑)

ぺる | URL | 2008/09/28 (日) 22:56 [編集]

*レオさま*
コメントありがとうございます~!
rinはともかく(笑)、
私にとってもメロディはかなり癒しです♪
傍から見たら、メロちゃんが癒しになるの!?
って感じだと思いますが。。。

かなりスローペースな更新ですが
また覗いてやってくださ~い。

*ぺるさま*
京都料理のお店あったでしょ。あそこ。
というか
ほんとはそのお店の向いにあるパスタ屋さん
が私の普段の仕事先なんだけど。。。
忙しいとき、人手が足りないときに
京都料理屋の方もたまに手伝ってるんだ。
二つのお店、オーナー(TVにでてた人)が同じだけん。
オーナーはジャックラッセル飼ってるし
料理人さんのなかにもゴールデンとかシェルティー飼ってる人いて
けっこう犬好き多いかも♪

そうそう!リキにこぷん映ってるから
私も録画したい~!!何とか駆使してやってみるよ。

ai | URL | 2008/09/29 (月) 09:22 [編集]

ベランダで日向ぼっこ…。
なんだか良い感じですねぇ~。
メロディちゃんのアンニュイな感じもグッド♪

いつも思うんですが、メロ家って…あっちこっちおしゃれですよね~。
キッチンとか小物とか…。
いつもnatuと写真の端っこに写るメロ家の様子を見て、「こういうのいいよね~」なんて話をしています。
あ~、家が建ったら、うちもそういう感じにしたい!
今度、メロ家に見学に行かないと(笑

goro | URL | 2008/09/29 (月) 11:12 [編集]

あの、うどんが肉で巻かれてたやつ出てたとこ??
アレ、おいしそうだったー!
いいないいな♪
てか、昨日、11時頃のCM流れてて見れましたよ!!
でも、にこぷんだけだったような・・・
りきは雑種だから却下されたのかなー?(笑)

カサラは寒すぎます。
もう、テラス席は無理だから・・・また来年お待ちしていますね★
来年も食事をやってるかは分かりませんが。。。

ぺる | URL | 2008/09/29 (月) 18:33 [編集]

*goroさま*
あっちこっちおしゃれだなんて。。。。
一部分だけですから。。。(笑)
人んちのインテリアって、参考になりますよね。
生活感あるし。雑誌とかもいいですが。。
一戸建てとなったら、あちこちこだわってしまいますね。

是非是非!!お越しください~~!!

*ぺるさま*
それそれ。うどんのやつ。食べたことないけど(笑)
えー!?りきくんも映ってたでしょ~!?
にこぷんの写真の隣に。。。
観たんだから!!!見間違いではないよ!!絶対!!
録画して証明するけん!!!

。。。ここまで言って、違うワンちゃんだったらどうしよ。。

カサラに再来週あたり行こうと思ってるんだけど。。。ルイ君とイブちゃんと。
寒いかな??
昨日、今日はこっちの方もかなり寒いけど
また天気良くなったら気温上がらないかな。

ai | URL | 2008/09/29 (月) 21:05 [編集]

すみません。
さっきまたCMみたんですが・・・
りき映ってましたわ!
うちの子、可愛いわぁ~(笑)

カサラ、寒いと思います~。
結構前からテラスは寒かった★
アロエカフェみたいに、寒くないように、テラスが囲われてればいいんですが・・・
メロちゃんたちに会いたいけどなぁ~

ぺる | URL | 2008/09/29 (月) 22:05 [編集]

こんにちわっ さっそくやってまいりました。
ミニピンてほんと日向ぼっこ好きですよねえ。
ここんとこぐっと寒くなってしまってお日様が恋しい感じです。
でも土曜は良い天気になりそうでよかった。
ご家族で来られるんですか?
楽しく遊べるといいなぁ~i-1

春湖 | URL | 2008/09/30 (火) 18:18

*ぺるさま*
うんうん!可愛く映ってた♪
放送楽しみだよ。

カサラ寒いんだ~。
でも行くだけ行ってみようかな。

*春湖さま*
土曜はよろしくお願いしますね~♪
お天気も良さそうですね。
娘のrinもとても楽しみにしています!
子供慣れしてないワンコ達にはウザがられるかも(笑)

ai | URL | 2008/10/02 (木) 08:54 [編集]

最近、テチもベランダでお留守番させてるよ~。

そうそう。
アタシもあのCMみて「にこぷんだぁ~!!」って嬉しくなっちゃった(笑)
土曜日はテレビみなくちゃね☆
ハイジの活躍ぶりも拝見しなくっちゃ!!

テチのかーたん | URL | 2008/10/03 (金) 08:41 [編集]

素敵なお家に何時かお邪魔させて下さいね~楽しみですね~♪
お知り合いにJRTを飼ってらっしゃる方居るんですね~会いたいな~何時か教えてね~

イブ・ルイ母 | URL | 2008/10/03 (金) 10:02

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

kokoro | URL | 2008/10/05 (日) 22:12 [編集]

*てちのかーたんさま*
生たまご、ハイジもランのお姉さんもいっぱいでてたね!
ハイジすごい。。。あんなにアジリティ出来るなんて。。。
知らなかった。。(笑)

*イブ・ルイ母さま*
ええ!是非是非来て下さい♪
実際はそんなに素敵じゃないかも。。ですよ(笑)
オーナーが飼ってるジャックラッセルは私も1回しか
会ったことないんですよ~。。

ai | URL | 2008/10/07 (火) 21:36 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

