スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ランランラン♪

2008/09/17 水曜日

三連休の真ん中の日曜日。
すっごくいい天気で気持ちの良い日で。
この日がメロディサービスデイとなりました♪

先日は行けなかったドッグランへ!!

ランへ到着すると。。。。。なんだかすごく賑わってました。

melo blog [1]




しつけ教室とわんわん運動会をやっていて。。。びっくり!!
たくさんの人とワンちゃんがいましたから。。。

邪魔しちゃいけない、と思いランへ入ってもリードをつけたままウロウロ。。。。

すると司会者さんと目が合ってしまい。
「どうぞ参加してください~♪メンバーが足りないチームもあるんです♪」

サッカーボールを蹴りながら、ワンコと一緒にコーンをジグザグに進んで戻って来る、
という競技でした。2チームで対戦。
せっかくなのでメロ家もメンバーが足りてないチームの方に加わりました。

。。。。。ワンコが飼い主を気にしながら進む、のが
この競技の目的だったようですが。。

そんな事はまったく無視のメロディ&メロ母ペアでした。。。。(汗)

勝ったのは相手チーム。しかも司会者さんが
「女の子チームの勝ちでーす!」。。。

あれ??。。。。。うちの子、女の子なんですけど。。。。。

まぁ、いいや。人数合わせで参加しただけだし。。。。全然気にしないもんね。

全ての競技が終り、帰るワンコもいれば遊んでいるワンコも。

先ほどの運動会で同じチームだったイタグレの男の子と早速遊んでました♪

melo blog [2]

melo blog [3]

イタグレのルイくん。

melo blog [4]

ルイくんは捨てられて保護されてたのを
今のパパさんママさんが引き取ったそうです。
なのではっきりとした歳がわからなくて、推定で6~7歳。

飼育放棄でしょうかね。。。辛い思いをたくさんしただろうに。。ルイくん。
これからはいっぱい幸せになるんだよ~~♪

フレブルの女の子と一緒に休憩。。。。。

melo blog [5]

ダックスの男の子と!

melo blog [6]

melo blog [7]

melo blog [8]

melo blog [9]

仲良しサルーキのティアちゃんも♪

melo blog [10]

melo blog [11]

melo blog [12]

melo blog [13]

動画撮りたかったなあ。。。
ビデオカメラ持って行けば良かったとすごく後悔。。。。

躍動感いっぱいの写真は撮れましたが。
でも、やっぱ動画じゃないとな。。。。。


お引越しでなかなか会えなかったノエルちゃん♪

melo blog [14]

お疲れ(?)のマリン姉さん。。

melo blog [15]

りんちゃんとrin。

melo blog [16]

こんな感じで、ドッグランを楽しみましたよ~♪


帰りの車の中から見た空。

melo blog [17]

日が落ちるのがだんだん早くなってきました。


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:02 | ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が家も行ってましたよ~暑くて早々に帰りました。残念でした。

イブ・ルイ母 | URL | 2008/09/17 (水) 11:12

いいなー楽しそうだ♪
私は今日ドッグラン行きます。もう少ししたら。
りきを置いて、にこぷんだけ連れて・・・。
りき、怒るかな?内緒にしててくださいね(笑)
友達の犬も一緒だから、狂暴化されたら困るし~

ぺる | URL | 2008/09/17 (水) 12:16 [編集]

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ミニピン人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

Won Feel | URL | 2008/09/17 (水) 13:59 [編集]

楽しそう♪
走ってますねぇ!!メロディちゃん♪
HENRYより足速いんだろなぁ。。
そして、広そうなドッグラン!!
羨ましい!!
我が家もどっか模索せねば!

ピロ | URL | 2008/09/17 (水) 17:06

こんだけいろんなワンコがいると楽しいよね。
しかもメロちゃん好みの走り屋さんがいっぱい居てよかったね。
メロちゃん大満足でしょう?
お天気がよかったから家族みんなで楽しめたよね。

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/09/17 (水) 21:12

おお~。
ドッグランのイベント、森の国からメールでお知らせが来てたよ。
テチは10月に参加する予定でーす!!

テチのかーたん | URL | 2008/09/18 (木) 22:00 [編集]

イタグレのルイくん本当に幸せに成って
欲しいです

無責任な飼い主・悪質なブリーダーが
居なくなって欲しい(`´)

あまり記事に関係なくて
スミマセンm(__)m

リキ | URL | 2008/09/21 (日) 14:42

運動会ですね~♪
そうだそうだ。行こうかなって思ってたのに・・・育児中のため^^;参加できず。
10月もありましたよね。行こうかな♪
というか、みんなよくご存じで、メンバーさん以外の方たちもいっぱい参加されてますよね!

メロちゃん、動画じゃなくてもすっごい躍動感でてますよん(^_-)-☆

まろんグラッセ母 | URL | 2008/09/23 (火) 18:38

飛び入り参加で女子チーム勝利!!凄いね。そしてランで楽しそうに走る姿!!
きっと家に帰る頃には遊びつかれて爆睡でしょうね。楽しかった夢も見ていたかな?

naopi | URL | 2008/09/23 (火) 20:05

*イブ・ルイ母さま*
ルイ君たちも来てたよ~っとティアちゃんママに聞きました!
ルイくん、大きくなってたと言ってたので
今度会うの楽しみにしています♪
この日は午後からは結構涼しかったですよ。
また遊びましょう♪

*ぺるさま*
ドッグランは楽しめたかな~
今週、行くけんね♪よろしく!
リキくんも、一緒に遊ぼうね♪
ルイ君にもダメかな??ガウっちゃうかな?

*ピロさま*
ホント、HANRYくんと一緒に遊ばせてみたいです!
メロディ、ムキムキしてますよ(笑)女の子なのに。。
うちの方はドッグランに限らず
ワンコと一緒に行けるとこ、少ないです。
この大山のドッグランばかり行ってます。
大阪とかドッグカフェとかたくさんあるんだろうな~

*吉助のお母ちゃんさま*
この日はたくさんのワンちゃんがいましたよ!
写真は撮ってないんですが
2トイプーちゃん、パグちゃんとも走ってました。
気の合う子がいっぱいいて、メロディも楽しそうでした♪
かなり走って、大満足!!って感じでした♪

*テチのかーたんさま*
10月にもあるんだ~!
いつ?一緒に行きたいな!
なぜだろう。。うちにはメールが来ていない。。。
カサラファーム、楽しみだね!!

*リキさま*
イタグレのルイ君、不幸な過去があるにも関わらず
すごく明るくてフレンドリーな子でした♪
今のパパさんママさんなら絶対幸せにしてくれるでしょう!
機会があれば、また一緒に遊びたいです。

*まろんグラッセ母さま*
あ!!育児ってグラッセちゃんの!?
ブログ読みに行かなきゃ!
今度、赤ちゃんに会わせてくださ~い♪

*naopiさま*
この日はいろんな子とたくさん走ったので
メロディも大満足の日でしたよ♪
お天気もよかったし!
これから季節も良くなるし
こんな日が増えるといいな~~~

ai | URL | 2008/09/24 (水) 08:57 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

