スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

期待はずれの日曜日

2008/09/08 月曜日

日曜日。
少し雲がかかっていたけど、晴れていました。

melo blog 1


暑くもないし、お昼すぎからドッグランへ向かったのです。。
メロディも大喜び!!

そして車を走らせていると。。。

空が一気に暗くなり、雨がポツポツ。。。。。

このくらいなら。。。平気でしょ。

ってことで、気にせずランへ向かっていると。

来ました来ました。。。すごい雨が!!
最近よく聞く「ゲリラ豪雨」ってやつ。

melo blog 2

もう、かなりの勢いで雨が降ってきました。

車のワイパーがおっつかなくて前が見えにくくなり、コンビニで一休み。
雨が過ぎるの待ってましたが
弱くなったり強くなったり。。。。やむ気配が無し。。

空も果てしなく暗い。。。(泣)

しょうがないから、家へ引き返しました。。。。

訳がわからないメロディはさぞやガッカリしたことでしょう。。。。

降り続いた雨も、夕方にはやんだのですが。。
帰ってからダラダラしてたので出かける気力なんて無く。

雨の中のドライブだけで終了した日曜なのでした。。。

melo blog 3



こんな日もあるさ。。。。。!


↓ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

| 09:08 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

この頃お天気が悪くてランへは行けないですね~何時かランは豪雨でびしょびしょでした。
秋になってお天気良くなると良いですね~まったりメロチャンは可愛いな~
ルイは段々ブス雄に成りましたよ~(笑)

イブ・ルイ母 | URL | 2008/09/08 (月) 09:18

メロちゃん残念だったね~。
1時間くらい待ってくれてもよかったよね、雨さん・・・・
そしたらちょっとでも遊べたのにね。
うちもこの前すごい目にあったけど降り方が半端じゃないよね。
小降りになったかと思うとまた降ってきたり・・・・
でも、今週はお天気が安定して秋らしいカラッとした非が続くって言ってたよ。
よかったね、メロちゃん♪

吉助のお母ちゃん | URL | 2008/09/08 (月) 10:22

最近は、ほーんと降ったりやんだりですね。
気がついたら我が家なんか随分とドッグランに行ってないな。
すてきなベランダですね。
ベランダでワンコがひなたぼっこ。
雑誌の世界みたいですねー。

コロンママ | URL | 2008/09/09 (火) 00:24 [編集]

メロちゃんへ

日曜は残念でしたね(>_<)

今度はランに行けるとイイね

rinちゃんへ
メロちゃんの変わりに
てるてる坊主作って上げて

リキ | URL | 2008/09/09 (火) 01:10

突然の雷雨、残念でしたね。メロディちゃんはドライブだけでも満足できましたか?今度は秋晴れのランで思いっきり走ってね!

naopi | URL | 2008/09/09 (火) 09:42

こんにちは~!
メロちゃん、残念だったね。
今週はどうなんですかね?天気。
もう涼しくなったし、いっぱい連れて行ってもらうんだよー!!メロちゃん♪
うちは、犬の少なそうなときを狙ってじゃないと行けません・・・狂暴犬がいるので(笑)
前なんか、そんな日を狙いすぎちゃって、土砂降りの中、りきを遊ばせましたけど★
で、カッパ着せてたけど、濡れまくってました。
・・・私も傘差してたのに、意味なし!

ぺる | URL | 2008/09/09 (火) 22:24 [編集]

*イブ・ルイ母さま*
日曜はあんなに天気悪かったのに
今週になって、お天気のいい日が続きますね。
3連休も天気よさそうだし♪
ドッグランいこうかな!

*吉助のお母ちゃんさま*
ほんと、残念でしたよ~
メロディもかなりガッカリしたと思います。。。。
雨の中車で走って、たどり着いたのが
我が家だったなんて。。。(泣)
こっちの方も、今週になっていい天気が続いてます!
昼間はちょっと暑いですけどね~!

*コロンママさま*
あの雨の降り方には勘弁してほしい。。。
急に降ってきますもんね~~
メロディも夏場はほとんどいけなかったから
これからたくさんランに連れてってやりたいです。

メロディ、毎日日向ぼっこしてますよ~!
暑いだろうに。。(笑)

*リキさま*
今週は天気が良さそうだから
ドッグラン行けると思います!!

もう少ししたらrinの運動会、遠足、誕生日と
イベントが盛りだくさんなので
てるてる坊主は必須です~。。。♪

「メロちゃんのてるてる坊主も作ります!」by rin

*naopiさま*
いや~。満足はしてないと思う。。。。
帰ってからはふて寝(?)してたかも(笑)
天気がいい日はいろんなとこに
連れてってやりたいです!

*ぺるさま*
こちの方は、今週は全然お天気!!
昼間は暑いけどね。。
カサラは日中でも涼しくなってきたでしょ。
3連休だしお客さんいっぱい来るんじゃない!?
またリキくんにも会いたいな~~
メロディと遊ばせようね!!

ai | URL | 2008/09/10 (水) 08:23 [編集]

そんな日もあるさ~。
出かけて着いた先は家だった…なんてこともね。
今度は秋晴れの日に連れて行ってもらってね♪
めげずに頑張れメロちゃん!

goro | URL | 2008/09/11 (木) 12:19 [編集]

最近、気候が変ですよね。
うちもゲリラ豪雨ありました。
夜中から明け方まで豪雨、そして雷v-76までも!

次回は是非、快適なドライブ、楽しいドッグランになることを祈っています。

でぴょん | URL | 2008/09/13 (土) 14:40 [編集]

*goroさま*
3連休。こちらの方は日曜以外は冴えない天気でした~
でも、日曜は素晴らしい秋晴れで
ドッグランへ行って来ましたよ~
様子はまたブログにアップします~!

*でぴょんさま*
おかしなお天気でしたよね。
一気に暗くなって激しい雨。。。
またまた台風も近付いてるようで!?
こっちの方は影響無いみたいですが。。。

でも秋はまだまだこれからですよね。
夏が過ぎてウレシー♪

ai | URL | 2008/09/16 (火) 15:48 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

